PR

広瀬すず 山崎賢人はいつから交際&同棲?馴れ初め・共演時期を調査

広瀬すず 山崎賢人 熱愛 馴れ初め 匂わせ いつ 結婚 俳優・タレント
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

女優の広瀬すずさんと俳優の山崎賢人さんの熱愛が報じられました!

大物同士のカップルということで大変話題になっています。

「いつから付き合ってたの!?」

という声が多く上がっていましたので、今回は広瀬すずさんと山崎賢人さんはいつから交際&半同棲していたのか調査してみました。

Sponsored Link

広瀬すずと山崎賢人の熱愛が発覚!

広瀬すずさんと山崎賢人さんは、那須川天心選手と武尊選手の世紀の一戦「THE MATCH 2022」を一緒に観戦しに行かれていたようです。

その時のお二人の様子ですが、山崎賢人さんが広瀬すずさんを抱き寄せるように腕を回されていたとのこと。

そしてそれを自然に受け入れる広瀬すずさん・・・。

広瀬すず 山崎賢人 熱愛

出典:https://bunshun.jp/articles/-/55520?page=3

広瀬すず 山崎賢人 熱愛 いつから 馴れ初め 匂わせ

出典:YouTube

付き合っていないとまずやらない、許されない行為なので(笑)、広瀬すずさんと山﨑賢人さんの熱愛は間違いない思われます。

さらに、今回の熱愛報道に対し、お二人の事務所はどちらも、

「プライベートは本人に任せております」
引用元:https://bunshun.jp/articles/-/55520?page=3

という回答で、売れっ子俳優の熱愛を一切否定しなかったとのことですから、これは肯定と捉えて良いでしょうね!

Sponsored Link

2人はいつから交際してる?馴れ初めや共演時期は?

それでは広瀬すずさんと山﨑賢人さんは、いったいいつ頃から交際されていたのでしょうか。

結論からお伝えすると、明確な交際開始時期は明らかになっていません。

しかしながら週刊文春の今回のスクープ画像を激写した方によると、2022年の始め頃にまず山崎賢人さんが当時交際されていた女性(おそらく土屋太鳳さん)と破局したとのこと。

【2022】山崎賢人を最近見ない理由は何?干されたという噂も…
2022年7月15日に公開予定の映画『キングダム2』の主演を務める俳優の山﨑賢人さん。 実写映画『ゴールデンカムイ』にも主人公役候補として名前が挙がっているようで、その人気ぶりは2022年現在も顕在です。 しかしながら、山崎賢人さんを最近見...

そして広瀬すずさんも、その数カ月後にお付き合いしていた男性と破局したそうです。

なのでつまり、広瀬すずさんと山崎賢人さんは本当につい最近交際が始まったのでは、と言われています。

付き合いたてのほやほやカップルということですね!いいな~(笑)

ちなみに、広瀬すずさんが2022年3月に発売された雑誌「ar」の中で恋愛観についてこのようにコメントされています。

この時は、まだ山崎賢人さんとはお付き合いされていなかったとのことです。

早くても2022年4月以降に交際がスタートしたということになりますね。

やはり人気俳優同士ということで、スクープされるのも早かったようです。

これは私の推測ですが、広瀬すずさんも山崎賢人さんも毎日多忙だと思いますので、少しの時間でも一緒に過ごせるよう半同棲状態になるのは割と付き合ってすぐだったのではないかと思います。

まだ交際期間が非常に短いですから、匂わせのような画像などは見つかりませんでした。

これから色々出てくるのではないでしょうか。(もう世間に知られてしまいましたがw)

山﨑賢人と土屋太鳳の破局はいつ?別れた理由や交際期間も調査!
2022年7月1日に大人気俳優の山﨑賢人さんと広瀬すずさんの熱愛が報じられ、世間が騒然となりました。 山﨑賢人さんといえば、女優の土屋太鳳さんと交際されていると思っていましたが、いつの間に破局されていたのでしょうか。 今回は、山崎賢人さんと...

ちなみに、広瀬すずさんと山崎賢人さんは2016年の映画『四月は君の噓』で共演されていました。

当時、スタッフ間でも「付き合ってるのでは?」と疑われるほど仲が良かったそうですよ。

ただ、共演後はそれぞれ別のお相手の方と熱愛報道が出ていましたので、この時はただ熱愛の噂が広まっただけのようです。

Sponsored Link

山崎賢人と広瀬すずの結婚の可能性は?

個人的には、お二人が結婚される可能性は高いと思います。

年齢的にも山崎賢人さんが現在27歳、広瀬すずさんは3歳年下の24歳で、このまま交際が続けばゴールイン!となっても何ら不思議ではありません。

しかしながらそれ以外にも、理由があります。

具体的に見ていきましょう。

①事務所の送迎車で行き来している

山﨑賢人さんと広瀬すずさんですが、家に泊まりに行く際に事務所の送迎車を使用されていることが多いのだそうです。

事務所の車を使って彼氏彼女に会いに行くって、完全に事務所公認の仲ということですよね。

お互いの交際をそれぞれ事務所にきちんと報告しているということにもなります。

それはつまり、今だけの交際というわけでも遊びというわけでもなく、将来のことを見据えているのだと思われます。

きっと真剣交際でしょう。

②潔癖症の広瀬すずが半同棲できている

今回の熱愛記事によると、山崎賢人さんは自宅にはほぼ帰らず、広瀬すずさんの自宅である3桁超えの豪邸マンションに何度も泊まっている姿が見られており、半同棲状態とのことです。

半同棲状態でもすぐ破局するカップルはたくさんいると思いますが、私が結婚ありえるなと思ったのは、広瀬すずさんが半同棲という状態を許しているからです。

広瀬すず おでこ(額)にヒアルロン酸?整形疑惑を昔と画像比較で検証
2022年5月13日に公開予定の映画『流浪(るろう)の月』に出演される女優の広瀬すずさん。 ここ最近、おでこ全開のへアスタイルで美人度が増しています。 そんな広瀬すずさんですが、 「おでこが綺麗すぎるけどヒアルロン酸注入した?」 「デコいじ...

どういうことかというと、広瀬すずさんは過去に情報番組『ZIP!』にVTR出演された際、自身が潔癖症なところがあると明かされています。

番組内で、このようにコメントされています。

「(自分の)陣地内で(汚)されるとウワッっていうのが基本的に全部あって」「家にも人をあんまり上げたくない」
引用元:https://www.excite.co.jp/news/article/E_talentbank_129846/

以前は友人を家に泊めていたとのことですが、濡れた髪で部屋の中を歩かれるのが耐えられないそうで、それから人を家に泊めるのを止めたのだとか。

基本的に他人を自宅にあげたくないという広瀬すずさんですから、そんな広瀬すずさんが彼氏と半同棲できていることに衝撃でした。(誰目線w)

つまり山崎賢人さんは、広瀬すずさんのルールをきちんと守ってくれる人なのでしょう。

そういうのって大事ですよね。

上手く家の中で一緒に日常生活を過ごせているということなので、交際が続けば結婚も十分ありえると思います。

Sponsored Link

広瀬すずと山﨑賢人の熱愛報道に世間の反応は?

ビッグカップルということですが、世間の反応はどうでしょうか。

「お似合い」「美男美女カップル」「結婚して欲しい」という祝福の声が多く上がっていました。

広瀬アリス 大倉忠義の馴れ初めは?共演歴・熱愛発覚理由・2ショット画像他
2022年4月からの連続ドラマで2作同時主演を務める、大人気の女優でタレントの広瀬アリスさん。 今年1月に「関ジャニ∞」大倉忠義さんとの熱愛が報じられましたね。 ドラマ『知ってるワイフ』の夫婦役で共演したお二人ですが、本当に夫婦になるのでは...

人気者同士のカップルですから、中には「ロス感がすごい」という声もありましたよ。

可愛いビッグカップル誕生に、このまま交際が続いて欲しいなと思っています。

お幸せに~!

タイトルとURLをコピーしました