【ガーシー砲】ジャンボの顔画像や経歴は?平手友梨奈との関係も!

ガーシー ジャンボ小椋 平手友梨奈 三木谷 分析

2022年6月29日に”ガーシー” こと東谷義和さんが、ガーシーchにて楽天の三木谷社長について暴露されました。

その際「ジャンボ」という名前のアテンダーが登場しました。

歌手で女優の平手友梨奈さんのマネージャーもしているというこの方、いったい誰なのでしょうか。

今回は、ジャンボという方の顔画像や経歴、暴露内容の詳細についてまとめてみました。

Sponsored Link

【ガーシー砲】三木谷社長のアテンダー「ジャンボ」は小椋邦夫?

ガーシーchの動画で名前が出てきた「ジャンボ」ですが、ジャンボ小椋(本名:小椋邦夫)さんではないかと言われています。

そのジャンボ小椋さんの顔画像がこちらです。

ジャンボ小椋さんという方、どうやら既婚者で嫁と子供がいるようです。

ガーシーさんによると、ジャンボ小椋さんは元芸能事務所プラチナムプロダクション所属で、現在は芸能・モデル事務所キラティスの社長を務められているようです。

 “腰は、低く!鼻は高く!” (株)キラティス 取締役社長(株)YKエージェント.
引用元:https://twitter.com/jumbo_ogura

また、プラチナム時代には、過去にテレビ出演をされたことがあるようです。

2018年10月1日に放送された『人生が変わる1分間の深イイ話』に、若手モデルを発掘するモデル部長として、当時の新人モデルを紹介されていました。

ちなみに番組の中で、スタイル抜群になるかどうかを膝で判断する、とコメントされていましたよ。

テレビ出演されるくらいですし、また、事務所を大きく成長させてきたスタッフの1人なので、ジャンボ小椋さんという方はやり手な方なのだというのはわかりますね。

Sponsored Link

小椋邦夫のガーシ―砲の暴露内容は?

そんなジャンボ小椋さんですが、三木谷社長へ女性をアテンドしているということをガーシーさんに暴露されました。

この動画の中で、ジャンボ小椋さんのことをガーシーさんがこのように話されています。

あとジャンボ。お前が色々アテンドしてる情報も全部入ってきてるから。全部めくったるからなお前。

完全に三木谷社長からの飛び火ですね・・・。

三木谷社長については、若くてモデルのウクライナ女性を集めて不適切なパーティーをしていたという疑惑が持ち上がっています。

もしこれが事実であれば、この時の女性集めはジャンボ小椋さんがされていたかもしれません。

このパーティーの件に関して、ネット上でバトルを繰り広げたガーシーさんと三木谷社長。

その後ガーシーさんのツイッターが凍結されたとのことで、三木谷社長の陰謀説が囁かれました。

【なぜ】ガーシー ツイッター2回の凍結理由をM社長・陰謀説で考察!
綾野剛さんへの暴露が続く、YouTuber ガーシー(東谷義和)さんのTwitterアカウントが、2日連続でアカウントBANされたとの情報が入ってきました。 1回目の凍結理由は、トライストーン所属俳優・小栗旬さんの画像をアップされたか...

また、ガーシーさんによると、ジャンボ小椋さんはモデルの女の子を無理やり車に乗せようとしたこともあるのだとか

これが本当なら、嫌がる女性を無理やり三木谷社長のもとへ連れて行こうとした・・・ということでしょうか。

もはや通報レベルですし、同じ女性として恐怖でしかないです・・・。

Sponsored Link

ジャンボ小椋は平手友梨奈のマネージャーもしているらしい

キラティスの運営と、さらに元欅坂46・平手友梨奈さんのマネージャーも務めているというジャンボ小椋さん。

ガーシーさん曰く、どうやら元所属事務所のプラチナムを裏切ってクボタさんのところへ行き、そこで平手友梨奈さんのマネージャーをされているとのこと。

クボタさんという方は、おそらくジャンボ小椋さんのツイッターにもあったYKエージェントの窪田康志社長のことではないかと思われます。

また、平手友梨奈さんといえば、今夏にドラマ『六本木クラス』に出演されます。

当時、平手友梨奈さんの元事務所が六本木クラスへの出演を拒否しましたが、どうしても出演したいと平手友梨奈さんはその後独立。

独立後は、窪田康志さんが平手友梨奈さんの面倒をみると言われていたので、クボタさんは窪田康志さんのことで間違いないと思われます。

ジャンボ小椋さんはプラチナムからYKエージェントへ移籍し、そこで色々面倒なことになっている、ということのようです。

事務所の移籍に関する面倒事というと、引き抜きで事務所を変えたということでしょうか。

あくまで私の推測ですが。

【動画】平手友梨奈は口パク?生歌歌唱力や歌番組の出場批判 etc.
アイドルグループ欅坂46の元センター・平手友梨奈さん。 2020年に脱退されてからはソロで活動されており、平手友梨奈さん自身が楽曲制作に携わった『ダンスの理由』では圧巻のダンスパフォーマンスを披露し話題となりました。 そんな新た...

以上、ガーシー砲で新たに登場したジャンボ小椋さんについて調査してみました。

一企業の会社を経営しながら、平手友梨奈さんのマネージャーも務められているということで、腕は確かな方のようです。

三木谷社長へのアテンドの真相はわかりませんが、ガーシーさん曰く全部めくってやる、ということなので、今後も暴露は続くと思われます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました