PR

加藤綾菜 実家が金持ちすぎてヤバイ!父親の会社は久松台の焼肉屋?

加藤茶 綾菜 実家 お金持ち 大豪邸 広島 福山 焼肉屋 父親 母親 会社 分析
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2022年11月11日に、バラエティ番組『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』加藤茶さんと嫁の加藤綾菜さんが出演されます。

実は加藤茶さんと加藤綾菜さんは逆玉結婚と言われていて、綾菜さんの実家はかなりのお金持ちとのこと!

自宅は大豪邸なんだそうですよ。

加藤茶さんが玉の輿と言われるなんて、いったい加藤綾菜さんの実家はどれほどお金持ちなのでしょうか。

また、綾菜さんのご両親の職業も気になります。

今回は、加藤茶さんの嫁・綾菜さんの実家について徹底調査してみました。

Sponsored Link

加藤茶の嫁・綾菜の実家が超お金持ちで大豪邸!(画像)

2019年8月12日に放送されたバラエティ番組『人生が変わる1分間の深イイ話』で、加藤綾菜さんの実家が初公開されていました。

それがこちら。

加藤茶 嫁 妻 加藤綾菜 実家 自宅 豪邸 お金持ち 広島 福山

出典:jitakukoukai

大きいーーー!!

なんとこちら3階建て6LDKの大豪邸です。

また、指紋認証のセキュリティを完備されているそうで、正真正銘のお金持ちです!

自宅内にはビールサーバーやバーカウンターがあるとのこと。

お店ではないのにバーカウンターがある家って、なかなかないと思います。

また、大人数でBBQもできる広い庭もあるようです。

加藤茶 嫁 妻 加藤綾菜 実家 自宅 豪邸 お金持ち 広島 福山

出典:jitakukoukai

ものすごく広々としたお庭ですね~!

20人くらいは余裕でBBQできそうです。w

ちなみにテレビは家の中に9台も完備されているとのこと・・・!多い!(笑)

加藤綾菜さんの実家は広島県福山市にあるのですが、こちらは仕事で実家に戻った時の様子です。

加藤茶 嫁 妻 加藤綾菜 実家 自宅 豪邸 お金持ち 広島 福山

出典:YouTube

加藤綾菜さんの後ろにあるソファ、めちゃくちゃ大きいですね。

このワンシーンだけで、お金持ちなのがわかります。w

この大きさのソファも余裕で置けてしまうくらいのリビングの広さのようです。

もし我が家にこのソファを置いたら、ソファだけでリビング全部埋まりますね(笑)

「ザ・ドリフターズ」で世間を沸かせ、自身の加トちゃんグッズが今でも多く出回るほど人気の加藤茶さんですが、嫁の綾菜さんの実家について「彼女の方が金持ち」と言われていました。

加藤茶 嫁 妻 加藤綾菜 実家 自宅 豪邸 お金持ち 広島 福山

出典:jitakukoukai

ちなみに、加藤茶さんは前のご家族に全て財産を渡されていたため、当時の貯金はゼロだったそうです。

なので、実は本当に逆玉の輿だったようですね。

では、加藤綾菜さんのご両親はいったいどんなお仕事をされている方なのでしょうか。

Sponsored Link

加藤綾菜の父親は焼肉屋・BAR・美容院経営の敏腕社長だった!

調べてみたところ、加藤綾菜さんの父親と母親は広島で焼肉屋を経営されているようです。

その焼肉屋の名前は『焼肉 福茶』

広島県福山市多治米町にあります。

加トちゃんマークが目印ですね!

(※セットメニューについては、現在取り扱いがあるかお店に確認してくださいね)

店内の様子については、加藤綾菜さんが福茶でアルバイトをしている動画がありましたので、こちらを見てみてください。

2021年にアップされた動画ですが、コロナ禍でも忙しそうにされていますね。

繁盛しているのがわかります。

加藤茶さんの嫁・綾菜さんのご両親が経営されているということで、県外からのお客さんも多く来店する人気店のようです。

さらに、加藤綾菜さんの父親は焼肉屋以外にもBARや美容室も経営されているそうです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

加藤綾菜(@katoayana0412)がシェアした投稿

こちらの美容院は岡山県岡山市にあります。

そして、BARの名前は「tortuga」というようです。

様々なジャンルの会社を経営されているようですね・・・すごい。

経営されている美容院は全部で7店舗あるそうで、加藤綾菜さんはやり手の社長を父に持つ社長令嬢だったのですね。

ちなみに久松台という情報は、加藤綾菜さんの出身地だそうです。

広島県福島市久松台出身のようですね。

Sponsored Link

お金持ち・加藤綾菜の家族構成は?父親は実父ではない!

こちらが加藤綾菜さんの父親です。

加藤茶 嫁 妻 加藤綾菜 実家 自宅 豪邸 お金持ち 広島 福山 焼肉屋 福茶 父親

出典:YouTube

とても優しそうな父親ですが、綾菜さんとはあまり似ていないですね。

敏腕社長の父親の年齢ですが、2022年現在は49歳とのこと。

加藤茶さんより30歳年下です。

また、加藤綾菜さんの年齢は34歳ですから「え?15歳の時の子…?」と思った方多いと思いますが(笑)、実は父親は綾菜さんの実の父ではありません。

加藤綾菜さんが母親は昔はシングルマザーで、加藤綾菜さんが17歳の時に再婚したのが今の父親なんだそうです。

父親の名前は河原栄護(かわはら えいご)さんというそうです。

こちらの動画では、娘の加藤綾菜さんと一緒にドライブデートをしていましたよ。

すごく雰囲気もトークも自然で、本当の親子のようですね。

実父ではないと言っても、親子仲は非常に良好なのが伺えます。

そんな父親の河原栄護さんですがインスタグラムアカウントでは、いくつもの会社を経営していることを自己紹介されています。

河原 栄護
広島県福山市で精密機械加工や焼肉店などの運営を行っています。精密加工品はガンドリル加工などを得意としています。
飲食事業部では、🍚焼肉福茶、🍚鉄板居酒屋福茶、🍸️BAR tortugaを運営しています。
メタルスターや飲食店、また、プライベートなど色々と紹介していければと思っております✨お楽しみに😊

引用元:https://www.instagram.com/metal_star_kabu/?hl=ja

調べてみたところ、父親の河原栄護さんは「メタルスター株式会社」という会社の代表取締役で、精密機械加工や中古機械の販売などを手掛けている会社のようです。

メタルスターでの仕事をメインに、前述した「福茶」や美容院、Barなど様々なジャンルの店舗の展開もされているようです。

「メタルスター株式会社」は2013年に設立し、資本金は500万円。

2018年度の売上は30,000万円だったようです。

かなりやり手の社長さんですね!

加藤綾菜さんの父親は、若くてかっこいい敏腕社長ということがわかりました!

Sponsored Link

シングルマザー加藤綾菜の母親が超美人・・・!(画像)

加藤綾菜さんの父親についてはわかりましたが、実の母親のことも気になります。

調べてみると、加藤綾菜さんの母親は現在55歳で、綾菜さんによく似た美人さんです。

加藤茶 嫁 妻 加藤綾菜 実家 自宅 豪邸 お金持ち 広島 福山 焼肉屋 福茶 母親

出典:jitakukoukai

全然50代に見えませんね・・・!?若々しい!

加藤綾菜さんには下に2人の弟さんもいるのですが、母親の幸子さんは再婚されるまでは女手一つで子供3人を育ててこられたパワフルママです。

それでも綺麗ってすごいです!

そして加藤茶さんと一緒にいる時の家族写真がこちら。

加藤茶 嫁 妻 加藤綾菜 実家 自宅 豪邸 お金持ち 広島 福山 焼肉屋 福茶 父親 母親

出典:YouTube

どちらが父親?となりそうですが、すごく仲の良い家族なのが伝わってきますね。

加藤茶は若い頃モテた?菅田将暉似のイケメンで有名女優に狙われていた!
2022年10月14日放送の『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』に、加藤茶さんと嫁の綾菜さんが出演されます。 加藤茶さんといえば「面白い」というイメージですが、実は若い頃は菅田将暉さん似の超イケメンだたということはご存知でしょうか。 若い頃...

以上、加藤茶さんの嫁・綾菜さんの実家について調査してみました。

加藤綾菜さんの実家が、予想していた以上にお金持ちだったのでびっくりしました。

加藤茶さんもまさかご自身が逆玉になるとは思っていなかったでしょうね(笑)

今後も、家族みんな仲良く楽しく過ごして欲しいなと思います。

タイトルとURLをコピーしました