PR

加藤茶は若い頃モテた?菅田将暉似のイケメンで有名女優に狙われていた!

加藤茶 菅田将暉 若い頃 イケメン 似てる モテた お笑い
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2022年10月14日放送の『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』に、加藤茶さんと嫁の綾菜さんが出演されます。

加藤茶さんといえば「面白い」というイメージですが、実は若い頃は菅田将暉さん似の超イケメンだたということはご存知でしょうか。

若い頃相当モテたのかな?と気になります。

今回は、加藤茶さんの昔の顔画像やモテモテエピソードについて調べてみましたよ。

Sponsored Link

ドリフ加藤茶の若い頃が菅田将暉似で超イケメン!(画像)

加トちゃんこと加藤茶さんの若い頃の画像がこちらです。

めちゃくちゃ整った顔立ちされていますね!すごいイケメン!

若い頃の加藤茶さんはくっきり二重で切れ目だったんですね。

目尻がシュッと上がっているのと、眉毛が太くてキリっとしているのがとても男前です。

確かに菅田将暉さんを彷彿とさせるビジュアルですね。

ちなみに、こちらの加藤茶さんの画像は、嫁の綾菜さんがインスタでアップされていたものです。

キャプションには「かとちゃん、イケメン!」と書かれていましたので、旦那である加藤茶さんのことがとても好きなんだろうなと思いましたよ!

そして、こちらが似ていると言われている菅田将暉さんです。

菅田将暉 加藤茶 若い頃 似てる イケメン モテた

出典:https://mdpr.jp/photo/detail/9975933

菅田将暉 加藤茶 イケメン 若い頃 似てる

出典:https://www.vivi.tv/post2525/

相変わらずイケメンです(笑)

では、横並びで画像比較してみましょう。

加藤茶 若い頃 菅田将暉 イケメン 似てる そっくり モテた

加藤茶 菅田将暉 若い頃 イケメン 似てる そっくり モテた

似てますね~!濃い眉毛切れ目なところが特にそっくりだと思いました。

菅田将暉さんといえば、そのビジュアルのかっこよさからとても人気のある俳優さんですよね。

加藤茶さんも若い頃相当モテていたのではないでしょうか。

Sponsored Link

若い頃の加藤茶はどのくらいモテたのか?

加藤茶さんは「ザ・ドリフターズ」メンバーのお一人で、ドリフの人気ぶりは凄まじかったといいます。

そして加藤茶さんといえば「加トちゃんペ」が鉄板ギャグですが、若い頃の加藤茶さんの人気は本当にすごかったのだそうです。

加トちゃんのキャラクターグッズはTシャツやキーホルダーなど色々ありますが、多くの場所で販売されていたとのこと。

加藤茶 若い頃 菅田将暉 イケメン モテた

出典:TV Bros.

キーホルダーと一言で言っても、様々な種類がありますね。

キャラクターグッズの印税だけでもものすごい額になるほどだそうですが、加藤茶さんの全盛期であるドリフ時代では、ギャラが1本1800万円だったという話も!

経済力も人気もある面白いイケメン、とくれば間違いなくモテモテだったと思われます。

実際にドリフターズでは志村けんさんと、“カトケン” ツートップで活躍されていたそうですが、1番人気の志村けんさんに続いて、加藤茶さんにも女性からの黄色い声が上がっていたようですよ。

志村けんさんが生前、テレビで加藤茶さんの女性からのモテ振りを暴露されていたようです。

女性に口が臭いと言って許されるほどのイケメン・加藤茶さん・・・(笑)

周りがほっとかないですよね。

Sponsored Link

加藤茶の若い頃に対する世間の反応は?

加藤茶さんの若い頃について世間は思っているのでしょうか。

イケメンが真面目にアホなことをしてる姿って、逆にかっこいいですよね~。

アンタ柴田 再婚相手の顔画像や経歴は?名前はなおちゃんで元芸能人!
お笑いコンビ「アンタッチャブル」の柴田英嗣さんが再婚を発表されました! 朝の番組『ラヴィット』で結婚を報告されたようですが、アンタッチャブル柴田さんといえば、前妻がファンキー加藤さんと不倫して離婚された過去があります。 そんな柴田さんがもう...

以上、加藤茶さんの若い頃について調査してみました。

現在御年79歳になった加藤茶さんですが、トークの面白さは顕在ですし、雰囲気も優しくて素敵なイケオジだなと思います。

45歳年下の綾菜さんとはとても仲が良いそうですから、これからも二人三脚で末永く元気に過ごして欲しいなと思います。

タイトルとURLをコピーしました