PR

ザマミィ酒井貴士 結婚相手の本名や顔画像は?魔性の女だった…!

ザマミィ 酒井 結婚相手 彼女 顔 経歴 水ダウ 水曜日のダウンタウン ゴッドタン お笑い
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2023年7月19日放送の『水曜日のダウンタウン』にて、ザ・マミィの酒井貴士さんがめでたく結婚されることが明らかになりました!

酒井貴士さんがマッチングアプリで出会ったと言われる結婚相手の彼女とは、どんな女性なのでしょうか。

今回は、ザ・マミィ酒井貴士さんの結婚相手(嫁)の顔画像や名前、プロフィールなどを調査してみました。

Sponsored Link

【水ダウ】ザ・マミィ酒井貴士が結婚!お相手は魔性の女だった…!

水ダウの企画にて、結婚を発表されたザ・マミィの酒井貴士さん!

酒井貴士さん曰く結婚相手の方は、初めてのマッチングアプリで初めてマッチした人なのだそうですよ。すごい!

初めて会った感覚がなかった、とも言われていました。

4~5回別れて復縁、“仲直り”の相性、同せい中」
引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2287567/full/

何回か別れたりもしていたようですが、結婚相手の女性は他の芸人さんと浮気を繰り返していたようです。

このエピソードについては、2022年12月に放送された『ゴッドタン』にて酒井貴士さんが話されていましたよ。

当時、別の芸人と関係を持っていたその女性と親しくなった酒井は、紆余曲折を経て交際することに。しかし、恋人関係になっても、別の芸人との関係が継続していたことが発覚。
引用元:https://plus.tver.jp/news/129592/detail/

ただ、別れた1週間後に彼女から「もう一回だけ会って欲しい」と言われ、その時の「仲直りの相性」がめちゃくちゃ良かったそうで(笑)それが結婚の決め手になったのだそうです。w

結婚相手の女性に交際前から掌で転がされている様子ですが、無事に結婚に至って良かったなと思います。w

クズキャラで人気の酒井貴士さんですが、結婚相手の彼女さんも癖強ですね・・・!

ちなみに交際期間は、約3年だそうです。

少し浮気性な女性と3年間交際し結婚するということで、きっと酒井貴士さんも結婚相手の方も結局はお互いのところに戻ってきてしまうのだろうなと思いました。

Sponsored Link

ザ・マミィ酒井貴士の結婚相手(嫁)の顔画像や本名は?

ザ・マミィ酒井貴士さんの結婚相手の女性が、どんな顔立ちをされているのか気になります。

結論からお伝えすると、結婚相手の方は一般人のため顔画像や素性は明かされていません。

しかしながら、本名は絶妙に嘘くさい名前だそうです・・・。

スタジオでも「えー!本当にいるんだそんな名前の人!?」と言っていましたから、少し変わった名前の方のようですね。

ちなみに水ダウにて酒井貴士さんが言っていた結婚相手のあだ名は「みもすけ」でした。w

ザマミィ 酒井 結婚相手 彼女 顔 経歴 水ダウ 水曜日のダウンタウン ゴッドタン

出典:Twitter

あだ名は本当なのでしょうか・・・?

ちなみに、大学時代に交際していた元カノとはこんな出来事があったそうですよ。

ちょっと笑ってしまいましたw

酒井貴士さんと結婚したら、毎日が飽きなさそうではありますね!

こういうところも笑って許してくれる女性なのではないでしょうか。

結婚相手の方の職業については触れられていませんでしたが、ザマミィ酒井貴士さんをはじめ、他の芸人さんとも繋がりがある女性ですから、芸能関係の方なのかもしれませんね。

Sponsored Link

水曜日のダウンタウンでの酒井貴士の結婚発表に世間の反応は?

では、水ダウ企画にて結婚を発表された、ザ・マミィ酒井貴士さんについて世間はどう思っているのでしょうか。

私も最後まで残った小峠さんの方かと思ってました!

まさかのザ・マミィ酒井貴士さんの方がだったので、やはり驚いた視聴者が多かったようですね。

岡野陽一 彼女の顔画像や経歴は?タワマン在住のセレブだった!
『水曜日のダウンタウン』に出演されることもあるクズ芸人・岡野陽一さんですが、2年前から彼女がいるとのこと。 その彼女と結婚間近では・・・?という噂も出ているようです。 また、岡野陽一さんの彼女さんは超セレブなんだとか。 今回は、岡野陽一さん...
竹内ズ 不仲の理由が深刻すぎた…殴り合いのマジ喧嘩動画も(水ダウ)
2023年7月5日の『水曜日のダウンタウン』にて、お笑いコンビ「竹内ズ」の解散ホントドッキリが放送されます。 がまの助さんと竹内大規さんから成る「竹内ズ」は、2023年5月にすでに解散しています。 解散理由は不仲が原因だそうですが、ホントド...

以上、ザ・マミィ酒井貴士さんの嫁の顔画像やプロフィールなどについて調査してみました。

次週は彼女の実家ドッキリ企画だそうで、もしかしたらその時に結婚相手の名前などの詳細がわかるかもしれませんね。

次回も楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました