PR

岡野陽一 彼女の顔画像や経歴は?タワマン在住のセレブだった!

岡野陽一 結婚相手 彼女 顔 経歴 タワマン セレブ 水ダウ 水曜日のダウンタウン お笑い
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

『水曜日のダウンタウン』に出演されることもあるクズ芸人・岡野陽一さんですが、2年前から彼女がいるとのこと。

その彼女と結婚間近では・・・?という噂も出ているようです。

また、岡野陽一さんの彼女さんは超セレブなんだとか。

今回は、岡野陽一さんの彼女の顔画像や経歴、プロフィールなどを徹底調査してみました!

Sponsored Link

岡野陽一が結婚を考えている彼女は超セレブ&タワマン在住!?

岡野陽一さんといえばクズ芸人と呼ばれていますが、1200万円の借金があると言われています。ひえー

しかしながら、住んでいるのはなんとタワーマンション!!

岡野陽一 結婚相手 彼女 顔 経歴 タワマン セレブ 水ダウ 水曜日のダウンタウン

出典:Twitter

ゴッドタンにて後輩芸人のザマミィの酒井さんに暴露されていました(笑)

なぜタワマンに住めるのかというと、実は岡野陽一さん現在タワマンに彼女と同棲されているとのこと。

借金1200万円ながらもタワーマンションで一緒に住む彼女
引用元:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/07/26/kiji/20220726s00041000302000c.html

調べてみたところ、交際し始めたら彼女がたまたまタワマンに住んでいたため転がり込んだようですね。

また、どうやらそのタワマンの物件は、彼女のご両親が所有しているものなんだそうです。

付き合ったら、たまたまタワーマンションに住んでいたってだけ。彼女の親がタワマンの物件だけ持っている
引用元:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/07/26/kiji/20220726s00041000302000c.html

彼女さんのご家族はかなりのセレブ一家なのではないかと思われます。

しかもそのタワマンは、専用コンシェルジュ付きの30階建てマンションなのだそうです!すごい!

そんな高級そうなタワマンですから、セキュリティや利便性も完璧なのでしょうね。

ということで、彼女のおかげで岡野陽一さんは現在タワマンに住めているということでしょう。

同棲までするとは、彼女さんも岡野陽一さんのことが相当好きなのでしょうね~。

Sponsored Link

クズ芸人・岡野陽一のセレブ彼女はどんな顔をしているのか?

とんでもない借金を抱えるクズ芸人・岡野陽一さんと交際している彼女さんが、どんな顔立ちをされているのか気になりますね。

結論からお伝えすると、彼女は一般人のため顔画像はわかりませんでした。

しかしながら、彼女の名前は「みな」ちゃんと言うそうですよ。

借金でクズと言われている岡野陽一さんと付き合える女性ですから、色々な面で寛容そうなイメージがありますね。

また、経済的に余裕があるということは、美意識も高い方である気がします。

優しくて美人な女性なのではないでしょうか。

それにセレブ彼女からしたら1200万円の借金なんて大したことないのかもしれません!

Sponsored Link

タワマンで同棲中の岡野陽一は結婚間近!?そう言われる理由は…

岡野陽一さんが彼女と結婚間近と言われている理由の一つとして、2022年7月に出演された番組『突然ですが占ってもいいですか?』でこのような占い結果が・・・!

岡野陽一さんが、

「結婚とかもわかるんですか?」

と占い師のシウマさんへ質問すると、

結婚期は2年前から入ってるんですよね」

との回答が。

その2年前というのがなんと、彼女とタワマンで同棲し始めた時期なんだそうです。

さらにシウマさんは、

その人は結婚につながりやすい。今年、子宝に恵まれやすい」

と占い、岡野陽一さん「え、えーー!?借金あるまま?」とびっくりされていました。

占いはあくまで占いですが、この結果に背中を押されるという可能性は多いにあると思います。

当時は「結婚は色々制限ができるし自由がなくなるのが嫌だ」とクズな感想を言われていた岡野陽一さんですが、あれから約1年経っていますから、結婚を本気で考えていても不思議ではないですね!

ちなみに、ちょうど2年前の2021年に、現在の彼女さんと交際し始めたであろう時期の動画を見つけました。

この時は、同棲とは言わず7割彼女の家にいる、という風なことをコメントされていますね。

いわゆる半同棲状態だと思われますが、この頃から彼女のタワマンにお邪魔していたようです(笑)

ただこの動画でも、別の占い師の方が彼女とのご縁は良い、というような占い結果を話されていますので、岡野陽一さんタワマンセレブ彼女と結婚・・・あるのではないでしょうか!

竹内ズ 不仲の理由が深刻すぎた…殴り合いのマジ喧嘩動画も(水ダウ)
2023年7月5日の『水曜日のダウンタウン』にて、お笑いコンビ「竹内ズ」の解散ホントドッキリが放送されます。 がまの助さんと竹内大規さんから成る「竹内ズ」は、2023年5月にすでに解散しています。 解散理由は不仲が原因だそうですが、ホントド...
【水ダウ】モンスターラブ リチは福田莉千!売名疑惑を調査したらなんと…
『水曜日のダウンタウン』のクロちゃん企画「モンスターラブ」の女性出演者であるリチさんが、めちゃくちゃかわいい!と話題になっています。 番組企画内で、職業は熊本PR大使と言われていましたが、どうやら女優という噂もあるようです。 今回は、モンス...

以上、クズ芸人・岡野陽一さんのセレブ彼女の顔画像やプロフィールについて調査してみました。

『水曜日のダウンタウン』でもしかしたら結婚報告・・・なんてこともあるかもですね。w

タイトルとURLをコピーしました