PR

都内某所イズキの経歴・プロフィールは?本名や身長も!【水ダウ】

水曜日のダウンタウン 水ダウ イズキちゃん 都内某所 新メンバー クロちゃん お笑い
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

人気バラエティ番組『水曜日のダウンタウン』では、クロちゃん企画「モンスターラブ」から誕生したアイドルグループ「都内某所」の新メンバー追加オーディションに注目が集まっています。

クロちゃんの彼女・リチさんの後任が決まるわけですが、新メンバーの一人であるイズキちゃんかわいい!と大変話題になっているようです。

イズキちゃんの詳しいプロフィールなどが気になります。

今回は、水ダウのイズキちゃんのかわいい画像やプロフィール、経歴などをまとめてみましたよ。

Sponsored Link

【水ダウ】都内某所新メンバー候補・イズキが超かわいい!(画像)

こちらが「都内某所」の最終オーディションまで残ったイズキちゃんです。

水曜日のダウンタウン 水ダウ イズキちゃん 都内某所 新メンバー クロちゃん

出典:Twitter

めちゃくちゃ可愛いですね~!

ロングの黒髪が素敵です。

クロちゃんからのリクエストで、髪の毛を後ろで束ねてみたイズキちゃんがこちらです。

髪を下したのも可愛いですが、個人的にはこっちの方がもっと可愛い~と思ってしまいました!

顔が小さいね~!とクロちゃんから大絶賛されていましたよ。

何より笑顔がキラキラしていてとっても素敵です!

では、イズキちゃんの全身画像も見てみましょう。

めちゃくちゃ小顔なのがわかりますね!

そしてスタイルも抜群です。

イズキちゃんの可愛さにネットでは、

「イズキちゃん坂道グループレベルでびっくり!」

という声が多くあがっていました。

本当、美少女ですよね。

Sponsored Link

イズキの経歴やプロフィール!インスタ画像は?

水ダウで公開されていたイズキちゃんのプロフィールはこちらです。

名前:イズキ
年齢:16歳(高校1年生)
身長:155㎝
出身:千葉県
目標アイドル:白石麻衣

お兄さんが1人いるようです。

まだ高校1年生にも関わらず、可愛さとともに大人っぽさも感じられます。

イズキちゃんについて調べてみましたが、本名やSNS(インスタやTwitter)の情報が全く見つかりませんでしたので、おそらく芸能活動は一切したことのない一般人だと思われます。

千葉県の高校に通われていると思いますが、高校名などもわかりませんでした。

SNSについては、イズキちゃんが都内某所のメンバーに見事選ばれれば、ミナさんがされたのと同じようにTwitter開設されるのでは・・・と思います。

※追記※2023年2月15日

イズキちゃんが見事都内某所の新メンバーに選ばれました!

そして水ダウ放送直後にTwitterでアカウント開設されていました。

メンバーカラーは紫色なんですね!

これから応援していきたいと思います。

Sponsored Link

現役高校生のイズキちゃんに世間の反応は?

では、水ダウの「都内某所」メンバー候補のイズキちゃんについて、世間はどう思っているのでしょうか。

とにかく「圧倒的にかわいい!」という声がめちゃくちゃ多かったです。

都内某所の新メンバーに選ばれて欲しい、という声も寄せられていましたよ。

【水ダウ】都内某所のミナは大学生って本当?本名や経歴他を調査!
バラエティ番組『水曜日のダウンタウン』のクロちゃん企画「モンスターラブ」で、見事勝ち残ったミナさん。 現在はミクさんとアイドルグループ「都内某所」のメンバーとして活動されていますね。 そんなミナさんは大学生と言われていますが、果たして本当な...
【水ダウ】モンスターラブ リチは福田莉千!売名疑惑を調査したらなんと…
『水曜日のダウンタウン』のクロちゃん企画「モンスターラブ」の女性出演者であるリチさんが、めちゃくちゃかわいい!と話題になっています。 番組企画内で、職業は熊本PR大使と言われていましたが、どうやら女優という噂もあるようです。 今回は、モンス...

以上、『水曜日のダウンタウン』の都内某所新メンバーオーディション候補・イズキちゃんについて調べてみました。

追加メンバーは「1人以上」ということなので、もしかしたら2、3人選ばれる可能性もあるなと思いました。

今後に注目です!

タイトルとURLをコピーしました