PR

渋谷博仁(一夫多妻男)おでこの文字・傷は何?意味や理由を調査!

一夫多妻男 元占い師 渋谷博仁 容疑者 おでこ 傷 額 文字 意味 分析
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

一夫多妻生活を送っていた元占い師の渋谷博仁容疑者が逮捕されました。

ニュースを見た視聴者の間では、渋谷博仁容疑者のおでこの文字?傷?のようなものが気になる、と話題になっているようです。

今回は、一夫多妻元占い師・渋谷博仁容疑者の額について調査してみました。

Sponsored Link

一夫多妻元占い師・渋谷博仁のおでこに文字・傷が・・・!

こちらが逮捕された一夫多妻元占い師の渋谷博仁容疑者です。

おでこを見てみると、アルファベットの「L」が逆さになったような文字がありますね。

この文字はいったい何なのか、気になるという声が多くあがっています。

「何かの呪いか?」という声まで寄せられていましたよ。

ちなみに、17年前の2006年にも、今回と同じような内容で有罪判決が出ていました。

その当時の渋谷博仁容疑者がこちらです。

この時には、全く額に傷や文字などは見当たりません。

2023年現在のおでこにある傷?はいったいどんな意味があるのでしょうか。

Sponsored Link

渋谷博仁の額の文字は結局何なのか?傷か?

渋谷博仁容疑者のおでこの傷について、結論からお伝えすると、おそらく警察と格闘した時に負ったケガではないかと思われます。

というのも、記事によると捜査員たちが渋谷博仁容疑者の自宅に訪れた際、渋谷博仁容疑者はクマ撃退用スプレーを噴射し抵抗したとのことです。

逮捕するのに渋谷博仁容疑者と取っ組み合いがあってもおかしくない状況だったのでしょう。

さらに、こちらの動画では「額から血を流す渋谷博仁容疑者」とアナウンスされています。

この文字みたいなものはだったのですね。

以上のようなことから、一夫多妻元占い師である渋谷博仁容疑者のおでこの文字は、警察との格闘の末負った傷だと思われます。

Sponsored Link

占い師の渋谷博仁について世間の声は?

一夫多妻生活を送っていた元占い師の渋谷博仁容疑者について、世間はどう思っているのでしょうか。

やはり額の傷が気になった人が多い印象です。

また、渋谷博仁容疑者に関する情報量が多すぎて、かなりインパクトのある事件になってますね・・・。

【炎上】谷原章介の問題発言・失言集!老人、ユニクロ他(めざまし8)
2023年2月1日に放送された『めざまし8』での谷原章介さんの発言が物議を醸しています。 谷原章介さんと言えば、これまでにも問題発言がしばしばあり、その都度炎上し番組を降板になるのでは?と言われてきました。 今回は、谷原章介さんの過去の失言...

以上、一夫多妻元占い師・渋谷博仁容疑者のおでこの文字について調査してみました。

おそらく警察に確保される際に負ったケガであることがわかりました。

Sponsored Link
分析
きいろをフォローする
タイトルとURLをコピーしました