PR

楽しんご 整体サロンの料金や予約方法、料理まとめ!店舗の場所も!

楽しんご 整体サロン マッサージ 料金 値段 場所 店舗 予約 キャンセル 方法 分析
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

お笑い芸人で現在は整体師の楽しんごさんですが、自身が経営する整体マッサージサロンをドタキャンされたと話題になっています。

ドタキャンによりマッサージベッドや料理などかなりの損害が出たそうで、損害賠償をするとのことで注目が集まっています。

料理の提供もあるなんて高級な整体サロンなのかな?と思ったので、楽しんごさんが経営する整体マッサージサロンの料金や予約方法、食事や場所について調査してみました。

どうやら芸能人などの有名人ご用達のサロンのようですよ。

Sponsored Link

楽しんごの整体サロンは『極上ほぐしんご』!店舗の場所は?

楽しんごさんが経営している整体マッサージサロンの名前は『極上ほぐしんご』です。

店舗の場所は自由が丘のようですね。

店名:極上ほぐしんご!自由が丘本店
住所:東京都目黒区自由が丘1丁目13−14 自由が丘スカイビル5階
電話番号:03-3725-0515

また、こちらの整体サロン以外にも、出張マッサージや地元のサロン「ぼくんちのサロン」も経営されているそうです。

横浜の東山田エリアにある「ぼくんちのサロン」は、一軒家をまるごとサロンにされているようで、キッチンでお茶を飲んだ2階で施術したり、お風呂にも入れたりするそうです!

自宅スパのような雰囲気で、さらにお客様1人につきスタッフが2~3人ついてくれるようです。

アットホームで贅沢な時間を過ごせますね!

楽しんごさんの自宅に遊びに行って、そのままマッサージが受けられるような感じだそうです。

『極上ほぐしんご』も、同じくらい贅沢でリラックスできる雰囲気の整体サロンだと思われます。

Sponsored Link

整体師・楽しんごのマッサージサロン料金、値段はいくら?

気になるのは、楽しんごさんのマッサージサロンの施術料金ですよね。

所要時間と合わせて料金やコースを調べてみました。

90分コース:睾丸マッサージ・骨盤矯正・視力回復トリートメント(55,000円)
60分コース:骨盤矯正+視力回復(33,000円)
15分コース:骨盤矯正(10,000円)

上記は楽しんごさん本人による施術内容のようですが、他のスタッフによる指圧マッサージ(5,000円)超音波トリートメント(18,000円)などもあるようです。

また、骨盤矯正のみであれは1万円ポッキリだそうですよ。

効果すごいですね!

タイの伝統医学を中心とした、楽しんごさんオリジナルの施術を受けることができます。

楽しんごさんが、若干高い料金設定です!とコメントされていましたが、毎日予約がいっぱいとのことですから、非常に満足度の高い施術なのだろうと思います。

Sponsored Link

楽しんごが経営する整体サロンの予約・キャンセル方法は?

だいたいどんなお店でも予約する時はホームページをまず確認することが多いですが、楽しんごさんの整体サロンはホームページがありません。

そのため、予約方法はTwitterやインスタグラムのDMで直接連絡して予約を取るしかないようです。

インスタで予約方法についてこのようにコメントされています。

ご予約する際は!
おふざけ無しで!DMにて

名前 電話番号 希望日 辛い箇所!
何故僕の整体を受けたいのか!歪みを見たいので!全身写真を一枚添付の上!メッセージ下さいませ。
引用元:https://www.instagram.com/p/CEqAascAyqM/

完全予約制のプライベートサロンということですから、楽しんごさんの整体・マッサージを受けたい方はまずはDMで予約ですね。

そして、キャンセルポリシーについても記載がありましたよ。

・サービス提供開始の24時間前から、キャンセルは原則不可となります。
・開催日時24時間より前のキャンセルに関しては、決済手数料が差し引かれた金額が返金されます。
・クリエイターからのキャンセルが行われた場合は、原則24時間前でもキャンセル及び全額返金が行われます。
引用元:https://mosh.jp/services/13516

ただ、こちらは予約サイト「MOSH」を通して予約した場合のキャンセルポリシーと思われますので、DMで直接予約した際のキャンセル規定についてはわかりませんでした。

しかしながら、どんな理由があってもキャンセル料は請求されると思われます。

Sponsored Link

整体サロンなのに料理提供もある!?食事が超豪華だった!

ドタキャン騒動時に、楽しんごさんがこのようにコメントされていました。

楽しんご 整体サロン マッサージ 料金 値段 場所 店舗 予約 キャンセル 方法

出典:Twitter

3時間でマッサージだけでなく、料理も提供される予定だったようです。

しっかり仕込みまで行っていたところを見ると、かなり豪華なのかな?と思いました。

調べてみると、なんと超豪華なお料理がずらりと並んでいました・・・!!

1日でお会計15万・・・!は、確かにするでしょう!

楽しんごさんのサロンは、整体だけでなく、めちゃくちゃ贅沢で癒しの時間が過ごせるサービスを提供されているのですね。

マッサージに一度は行ってみたいですね~。

Sponsored Link

ベテラン整体師・楽しんごの施術の評判は?世間の声まとめ!

では、楽しんごさんの整体について、世間はどう思っているのでしょうか。

「行ってみたい!」という人が多く、また施術を受けたことのある人からは「気持ちよかった!」という感想がたくさん見られました。

【顔画像】リチの母親は杉本美佳!超美人なマナー講師&元モデル!
水ダウ企画「モンスターラブ」を通して見事カップルとなったクロちゃんとリチさん。 クロちゃんにまさかの美人な彼女ができたと話題になりました。 そんな美女リチさんの母親ですが、過去に準ミス・インターナショナルに選ばれたこともある美人さんのようで...

以上、楽しんごさんが経営する整体サロンについて調査してみました。

高校時代に整骨院でアルバイトをしたことがきっかけで美容界デビューした楽しんごさん。

整体歴はなんと25年だそうです!ベテラン!

人柄と実力で、今後さらに人気店になっていくかもしれませんね。

Sponsored Link
分析
きいろをフォローする
タイトルとURLをコピーしました