PR

佐久間大介と星街すいせいの匂わせが多い!保護猫・げんたろう他

SnowMan 佐久間大介 星街すいせい Vtuber 交際 匂わせ 彼氏彼女 同棲 熱愛 保護猫 分析
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

SnowManの佐久間大介さんとVtuberの星街すいせいさんの匂わせが話題になっています。

佐久間大介さんはアニメオタクで星街すいせいさんのファンであることを公言されていましたが、生配信トラブルから星街すいせいさんとリアルに繋がっているのでは?と交際疑惑が浮上しているようです。

今回は、佐久間大介さんと星街すいせいさんは彼氏彼女の関係なのか、匂わせについて調査してみまた。

Sponsored Link

SnowMan佐久間大介と星街すいせいの匂わせが多すぎる件!

SnowMan佐久間大介さんと星街すいせいさんですが、調べてみると匂わせと思われるような行動や言動があると言われているようです。

その匂わせがこちらです。

  1. 佐久間大介が星街すいせいの大ファン
  2. 保護猫を引き取っている
  3. 男性の声を大声でかき消す
  4. 「げんたろう」の通知
  5. SnowManの曲を歌う
  6. 一緒にスイカゲーム?

では、1つずつ説明していきます。

①佐久間大介が星街すいせいの大ファン

まずは何と言っても、佐久間大介さんが星街すいせいさんの大ファンであることを公言している、ということです。

SnowMan 佐久間大介 星街すいせい Vtuber 交際 匂わせ 彼氏彼女 同棲 熱愛

出典:YouTube

2022年2月に番組で、星街すいせいさんの魅力を語られていました。

ビジュアルが可愛いのはもちろんなんですけど、一番は歌唱力!

とコメントされていて、めちゃくちゃ好きなんだな~というのが伝わってきましたよ。

また、各局関係者の方へ「すいちゃん絶対出してくださいお願いします!」とも言われていましたので(笑)、リアルに繋がりがあって何かしらサポートしてあげているのでは?と疑われてもおかしくはないかもしれませんね。

SnowMan 佐久間大介 星街すいせい Vtuber 交際 匂わせ 彼氏彼女 同棲 熱愛

魅力を語るだけでなく、星街すいせいさんのフィギュアを自宅にたくさん飾られてもいるそうです。

ガチファンですね!

②保護猫を引き取っている

2022年12月頃に、佐久間大介さんは保護猫を2匹引き取ったと番組で話されていました。

SnowMan 佐久間大介 星街すいせい Vtuber 交際 匂わせ 彼氏彼女 同棲 熱愛 保護猫

出典:YouTube

実は、2022年8月頃に星街すいせいさんが引っ越し完了を報告しており、さらに11月には「猫を飼いたい」と発言していたとのこと。

その後12月に佐久間大介さんが保護猫2匹を引き取ったことで、同棲疑惑が発覚し大炎上したことがありました。

というのも、譲渡会では基本的に単身男性に猫を譲るということはないのだそうです・・・。

しかもSnowMan佐久間大介さんは知名度も高い芸能人ですからね~、単身男性に加え多忙な人に譲ることはないでしょう。

それも相まって、同棲説が濃くなり炎上する事態となったようです。

これは確かに匂わせと言われても仕方ないですね。

③男性の声を大声でかき消す

星街すいせいさんが、配信中に男性の声を大声でかき消す、ということが過去にあったようです。

先程の保護猫の話に少し戻りますが、佐久間大介さんが引き取ったと言われる保護猫の名前は、それぞれ「シャチ」「ツナ」とのこと。

そして星街すいせいさんの配信中に、画面外から「ツナ~!」と叫ぶ男性の声が入ってしまったことがあり、その瞬間、星街すいせいさんが大声でその声をかき消そうとしたということです。

保護猫を飼い始めたことと、この配信中に聞えた男性の声も「同棲匂わせか?」と言われる原因になったと思われます。

④「げんたろう」の通知

2023年10月に、佐久間大介さんの生配信中に「げんたろう」という名前のフレンドがオンラインになったという通知が表示されました。

「げんたろう」が表示された瞬間、佐久間大介さんが立ち上がって画面から消え、その後強制終了する事態となりました。

視聴者からは「え?何?大丈夫?」「げんたろうって誰?」という心配の声があがっていましたが、その後「げんたろう」は星街すいせいさんの実姉(姉街)が使用するユーザー名であることが判明。

このことから、星街すいせいさんとやはり繋がりがあるのでは?という声が多くあがり炎上することとなりました。

確かに、大ファンであることを公言されていますから、姉の方だけ繋がりがあるとは考えづらいですね。

それに一番引っかかったのは、「げんたろう」の通知が来た瞬間の佐久間大介さんの慌てぶりですね・・・。

ただのフレンドが入ってきただけなのに、この反応や焦り方はちょっと引っかかりますね。

佐久間大介さんの何とも言えないリアルなリアクションが、星街すいせいさんとの交際説の匂わせになったというファンもいるようですね。

⑤SnowManの曲を歌う

2023年1月に、星街すいせいさんがSnowManの曲「JUICY」を歌っていましたよ。

よくある「歌ってみた」系の動画なので、これは匂わせではないでしょうというファンもいたようですが、個人的には「なぜよりによってSnowManの曲?」と思わなくはないというか・・・。

自分の好きな人の歌は、歌唱力に自信がある人ならなおさら歌いたくなるでしょうしね。

⑥一緒にスイカゲーム?

「スイカゲーム」は佐久間大介さんだけでなく、星街すいせいさんもプレイしていることがすでにわかっています。

佐久間大介さんのスイカゲーム生配信中に「げんたろう」が入ってきたのが10月20日ですが、前日の19日に星街すいせいさんがこのようなツイートをされていました。

これはつまり、ずっとスイカやってるのは佐久間大介さんのことだったのでは?と匂わせ疑惑が浮上していましたよ。

ただ、真相は不明です。

Sponsored Link

佐久間大介と星街すいせいの匂わせはいつから?

匂わせが多くある佐久間大介さんと星街すいせいさんですが、いつ頃からに匂わせと言われる行動や言動があったのでしょうか。

3年前の2020年7月頃は、まだVtuberではなくアニメキャラを推されていました。

調べてみたところ、保護猫に関する件から匂わせと思われる発言が出てきたことがわかりました。

2022年の夏頃から今回の「げんたろう」の件までずっと、匂わせか?と言われる行動や発言が取り上げられているようですね。

ただ、交際しているという情報はないので、あくまで交際・同棲説は噂止まりです。

Sponsored Link

交際・同棲疑惑のある佐久間大介と星街すいせいに世間の声は?

SnowMan佐久間大介さんとVtuber星街すいせいさんの匂わせ炎上について、世間はどう思っているのでしょうか。

様々な声があがっていました。

ただ、佐久間大介さんと星街すいせいさん、双方のファンは複雑な心境のようですね・・・。

てつやとあやなんのLINE内容とは?過去リプや確執がやばい…【炎上】
「東海オンエア」のメンバー・しばゆーさんの嫁でYouTuberのあやなんさんと、東海オンエアリーダーのてつやさんが大炎上しているようです。 てつやさんがあやなんさんに送った長文LINEの内容が気になります。 今回は、てつやさんとあやなんさん...
高橋藍と那須ほほみの匂わせ検証!グッチの指輪・クリスマス投稿他
男子バレ―日本代表・高橋藍(たかはし らん)選手と、TikToker那須ほほみさんの匂わせが話題になっています。 匂わせが多くあるようで、コムドットゆうたさんと別れた那須ほほみさんはその後、髙橋藍選手と交際しているのでは?と噂になっていると...

以上、SnowMan佐久間大介さんと星街すいせいさんの匂わせについて調査してみました。

想像以上に匂わせと思われるものが多かったですが、実際本当に熱愛関係なのかどうかはわかりませんでした。

静かに今後を見守っていきたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました