PR

高橋藍と那須ほほみの匂わせ検証!グッチの指輪・クリスマス投稿他

高橋藍 那須ほほみ 匂わせ 交際 彼氏 彼女 インスタ フォロー   Youtuber
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

男子バレ―日本代表・高橋藍(たかはし らん)選手と、TikToker那須ほほみさんの匂わせが話題になっています。

匂わせが多くあるようで、コムドットゆうたさんと別れた那須ほほみさんはその後、髙橋藍選手と交際しているのでは?と噂になっているとのこと。

今回は、高橋藍選手と那須ほほみさんは彼氏彼女の関係なのか、インスタなどの匂わせを検証してみたいと思います。

Sponsored Link

那須ほほみと高橋藍の匂わせが多すぎな件・・・!(画像あり)

高橋藍選手と那須ほほみさんは、インスタグラム上やアクセサリーなどで匂わせと思われるような行動があると言われているようです。

その匂わせがこちらです。

  1. お互いのインスタをフォロー&いいね
  2. 同じブランドのアクセサリー
  3. 那須ほほみがバレー観戦
  4. 高橋藍の兄も那須ほほみをフォロー
  5. 那須ほほみのYouTubeの写真
  6. 「世界一幸せなクリスマス」発言

多すぎますね。1つずつ説明していきます。

①お互いにインスタをフォロー&いいね

高橋藍選手と那須ほほみさんは、お互いのインスタアカウントをフォローしていることがわかっています。

高橋藍 那須ほほみ 匂わせ 交際 彼氏 彼女 インスタ フォロー 

高橋藍選手のフォロワーに、「nasu_hohomi」那須ほほみさんのアカウントがありますね。

高橋藍 那須ほほみ 匂わせ 交際 彼氏 彼女 インスタ フォロー 

一方、那須ほほみさんのフォロワーにも「ran.volleyball0902」高橋藍選手がいます。

これ現在の彼氏と元カレの名前が並んでいるのだとしたら、なんともシュールですね・・・。

高橋藍選手が異性をフォローすることはあまりないそうで、そのことも交際説を濃くしている要因なのだとか。

フォローすることもほとんどないのに、さらに「いいね」までしているのなら、那須ほほみさんに対して好印象であることは間違いなさそうですね。

②同じブランドのアクセサリー

那須ほほみさんと高橋藍選手は、それぞれ高級ブランド「グッチ」のアクセサリーを身に付けているようです。

まず、高橋藍選手はバレーボールのワールドカップ大会中に、グッチのネックレスをされていました。

シルバーの長細いアクセサリーですが、こちらはGucchiのノットネックレス(ロングペンダント)です。

高橋藍 那須ほほみ 匂わせ 交際 彼氏 彼女 インスタ フォロー  ネックレス

出典:gucci.com

定価は58,300円ですが、現在在庫がなく取り扱っていないようです。

楽天では値上がりしますが、現在取り扱いがありましたよ。

 

そして一方、那須ほほみさんはグッチの指輪を身に付けられています。

調べてみると、こちらはGucchiのダブルGマザー・オブ・パールリングです。

高橋藍 那須ほほみ 匂わせ 交際 彼氏 彼女 インスタ フォロー  

出典:gucci.com

那須ほほみさんのこのインスタ投稿は2023年8月19日のものですが、高橋藍選手が「いいね」されていましたよ。

③那須ほほみがバレー観戦

那須ほほみさんが、10月4日に行われたバレーボールのトルコ戦を友人と一緒に会場で観戦していたことがわかっています。

現在そのインスタ投稿はすでに削除されているようですが、削除したことにより交際疑惑が浮上したようです。

④高橋藍の兄も那須ほほみをフォロー

高橋藍選手には、同じくバレーボール選手で兄の高橋塁選手がいます。

兄弟仲が良いですね。

兄の髙橋塁選手も、那須ほほみさんのインスタをフォローしていたようですが、髙橋藍選手との交際説が浮上した途端、フォローを外されたとのことです。

弟に迷惑をかけないためでしょうか?

詳細は不明ですが、交際が事実なのであれば家族公認のお付き合いということになるのでしょうか・・・。

⑤那須ほほみのYouTube写真

那須ほほみさんのYouTube動画にて、髙橋藍選手か?と思われる写真をチラつかせていたとのこと。

その動画がこちらです。

高橋藍 那須ほほみ 匂わせ 交際 彼氏 彼女 インスタ フォロー  

出典:YouTube

これはものすごい匂わせですね・・・!

指と指のスキマから、男性と思われる人の写真が見えます。

この携帯の裏の写真が、高校時代の髙橋藍選手に似ているとのこと。

高校時代の高橋藍選手がこちら。

高橋藍 那須ほほみ 匂わせ 交際 彼氏 彼女 インスタ フォロー  

出典:Number web

髪型やおでこの感じが、確かに写真と似ていますね。

この写真の男性は高橋藍選手なのでしょうか。。

⑥「世界一幸せなクリスマス」発言

2022年12月13日に、髙橋藍選手がこのようなポストをされていました。

「今年のクリスマスは過去1幸せな日になりそう!!」

と、クリスマスツリーの画像と一緒にテンション高めな様子でポストされています。

クリスマスに、何か個人的に幸せなイベントがあるのだということがわかりますよね。

これが那須ほほみさんとの匂わせでは?と言われています。

Sponsored Link

高橋藍と那須ほほみの匂わせはいつから?インスタを調査!

高橋藍選手と那須ほほみさんの匂わせは、いったいいつ頃からあったのでしょうか。

調べてみると、Yahoo!知恵袋でこのようなコメントを見つけました。

高橋藍 那須ほほみ 匂わせ 交際 彼氏 彼女 インスタ フォロー  

 

那須ほほみさんは、コムドットゆうたさんとは2022年5月に破局したという噂がありますが、その翌月6月頃から高橋藍選手のインスタに「いいね」していたようです。

そして高橋藍選手も那須ほほみさんのインスタ投稿に、2022年8月頃から反応しているようですよ。

2022年の時点でお二人の交流はあったようですね。

Sponsored Link

イケメン高橋藍選手と那須ほほみの匂わせ&交際疑惑に世間の声は?

高橋藍選手と那須ほほみさんの匂わせ&交際説について、世間はどう思っているのでしょうか。

ショックを受けている人や批判的な意見など、様々な声があがっていましたよ。

高橋藍はハーフでなくクォーター!両親の国籍や出身、生い立ちを調査!
2023年男子ワールドカップバレーが始まりましたが、バレーボール男子日本代表の一人である髙橋藍(たかはし らん)選手に注目が集まっているようです。 モデルのように整ったスタイルと顔立ちに、ネットでは「髙橋藍選手ってハーフ?」という声があがっ...
高橋慶帆のインスタ匂わせ詳細!彼女or元カノへの指輪か?
2023年バレーボール男子ワールドカップが始まりますが、日本代表の一人である高橋慶帆(たかはし けいはん)選手が爆イケメンだと話題になっています。 イランと日本のハーフだそうですが、これだけかっこいいなら彼女もいそうだなぁと。 実際はどうな...

以上、髙橋藍選手と那須ほほみさんの匂わせ交際疑惑について調査してみました。

今後のお二人の動向に注目です。

Sponsored Link
Youtuberスポーツ
きいろをフォローする
タイトルとURLをコピーしました