PR

田中真美子 現在の職業は何してる?トレーナー他で仕事が何か調査!

大谷翔平 嫁 結婚相手 田中真美子 バスケ 現在 今 何してる 職業 スポーツ
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

大谷翔平選手の嫁として元バスケ田中真美子さんのお名前が浮上しているようです。

元日本代表選手だった田中真美子さんは、今現在どこで何をしているのでしょうか。

今回は、元バスケ田中真美子さんの現在の生活や職業などを調査してみました。

Sponsored Link

元バスケ田中真美子はの現役時代が超かわいい!(顔画像)

こちらが田中真美子さんです。

大谷翔平 嫁 結婚相手 田中真美子 バスケ 現在 今 何してる 職業

出典:X

大谷翔平 嫁 結婚相手 田中真美子 バスケ 現在 今 何してる 職業

出典:X

名前:田中真美子(たなか まみこ)
年齢:27歳(2024年3月現在)
生年月日:1996年12月11日
身長:180㎝
血液型:O型
学歴:早稲田大学卒業
出身:東京都
ポジション:センター

とっても可愛いですね~!笑顔が魅力的です!

ハーフのような顔立ちですが日本人だそうですよ。

こちらは昨年2023年の引退前の試合の様子です。

めちゃくちゃかっこいいですね!

チームメイトにはよく笑顔を見せる姿が印象的です。

バスケをしている姿はかっこいい一方で、田中真美子さんは雑誌モデルをされていたこともあるようです。

大谷翔平 嫁 結婚相手 田中真美子 バスケ 現在 今 何してる 職業

出典:Safari

超可愛いですね・・・!

身長も180㎝と高くてスラっとした体型なので、プロのモデルさんようです。

Sponsored Link

田中真美子は今現在何してる?引退後はトレーナーの仕事してる?

田中真美子さんは2023年5月に現役を引退されています。

引退後は自身のインスタグラムを全削除されたとのこと。

プライベートを隠すためなのかはわかりませんが、2024年現在はどこで何をしているのでしょうか。

結論からお伝えすると、田中真美子さんが現在何しているのかはわかっていません。

しかしながら、アメリカでトレーナーをしているのでは?という噂があるようです。

というのも、大谷翔平選手のトレー二ング動画に映っていた女性トレーナーが田中真美子さんに似ているとのこと。

その動画がこちら。

青いTシャツを着たロングヘアの女性トレーナーが、確かに少し田中真美子さんに似ているような・・・?

大谷翔平選手の身長は193㎝と非常に高いですが、並んだ時にそこまで身長差がないように感じました。

田中真美子さんの身長は180㎝ですから、そのくらいの身長差に見えましたよ。

本当に田中真美子さんだったとしたら、ドジャースに帯同する女性トレーナーとして現在お仕事されている可能性もありますね。

大谷翔平選手の嫁かはわかりませんが、アメリカで嫁兼トレーナーだとしたら最強ですね!

Sponsored Link

バスケ日本代表だった田中真美子について世間の評判は?

田中真美子さんについて、世間はどう思っているのでしょうか。

田中真美子さんの好感度めちゃくちゃ高いですね。

確かに動画を見る感じでは、バスケにストイックな反面非常に優しく穏やかそうな印象を受けました。

※2024年3月15日追記※

2024年3月15日に、大谷翔平選手が嫁の顔写真を公開されました!

やはり妻は田中真美子さんでしたね!

めちゃくちゃお似合いのご夫婦です!

これから大谷翔平選手の嫁として忙しくなるでしょうから、もしトレーナーとして活動しているのだとしたら、今後は夫専属のトレーナーとかになるかもしれませんね。

大谷翔平の嫁は田中真美子と言われる理由を調べたらなんと…!!
2024年2月29日に結婚を発表した大谷翔平選手ですが、3月1日の囲み取材でもお相手の日本人女性について詳しく言及されることはありませんでした。 しかしながら、世間では嫁は元女子バスケ選手の田中真美子さんでは?という噂が浮上しているようです...
田中真美子の引退理由は?なぜ辞めたのか結婚やケガ他で調査!
大谷翔平選手の嫁ではないか?と噂になっている元バスケ日本代表選手の田中真美子さん。 田中真美子さんは2023年にバスケを引退されていますが、なぜ引退されたのか理由が気になります。 今回は、元バスケ田中真美子さんの引退理由についてインスタなど...

以上、元バスケ田中真美子さんが現在何しているのか調査して見ました。

今後の動向に注目です。

タイトルとURLをコピーしました