PR

【詳細】水原一平事件がもうドラマ化!キャストや放送時期他を調査!

水原一平 大谷翔平 ドラマ化 テレビ キャスト アメリカ スキャンダル 事件 違法賭博 スポーツ
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

大谷翔平選手の口座から26億円を盗んだことで注目されている元通訳の水原一平容疑者ですが、この事件がなんともうテレビドラマ化されるようです。

いったいどこの国のどんな企業が、どのようなキャストで制作予定なのか気になります。

今回は、水原一平容疑者のスキャンダル事件のドラマ化詳細について調査してみました。

Sponsored Link

水原一平のスキャンダルがテレビドラマ化決定!制作会社はどこ?

水原一平容疑者のスキャンダルがテレビドラマ化されることが発表されました。

ドラマ化を企画したのは映画製作会社の「Lionsgate(ライオンズゲート)」だそうです。

ライオンズゲートは、アメリカのカリフォルニア州サンタモニカに拠点を置く映画製作会社で、過去に世界市場で数百億円もの大ヒットホラー映画『ソウ』を制作した実績ある企業です。

アメリカの制作会社によってドラマ化されるようですが、放送時期やタイトルは現時点では未定とのこと。

ただ、制作チームのスタッフによると、

「これはピート・ローズ以来のメジャーリーグ最大のスポーツ賭博スキャンダルであり、その中心にはMLBの今後を左右するスーパースターがいる。我々はストーリーの核心に迫る。信頼と裏切り、そして富と名声に捕らわれた物語だ」
引用元:https://www.nikkansports.com/baseball/mlb/news/202405100000193.html

このようにコメントされていました。

もっとも信頼していた人による大規模な裏切りですから、個人的にいずれ映画化かドラマ化しそうだなと思っていましたが、こんなに早く制作会社が乗り出すとは思っていませんでした。

注目度の高いドラマになりそうな予感がする一方、時期尚早というか、ドラマ化して大谷翔平選手に迷惑をかける可能性はないのか少し気がかりですね・・・。

Sponsored Link

ドラマ化・水原一平事件のキャストは?大谷翔平役は誰?

水原一平容疑者のスキャンダル事件のドラマですが、キャストが誰になるのか気になります。

特に、大谷翔平選手の役を誰が演じるのかということには注目が集まっているようです。

結論からお伝えすると、ドラマなのキャストについては現時点ではわかっていません。

しかしながら、大谷翔平選手と水原一平さんは日本人ですから、アメリカ企業による企画といえどもキャストは同じ日本人の俳優さんになる可能性が高いのではないかなと思っています。

さらに英語が話せる俳優さんだと、制作側や監督からの指示も通りやすそうですね。

また、背が高くて体格の良い男性というのも外せないです。

好感度がめちゃくちゃ高い大谷翔平選手を演じるわけですから、俳優さん自身も好感度は高い人物でないとクレームが来る気もしますね・・・。

演じるハードル激高です。w

Sponsored Link

世界を驚かせた水原一平事件のテレビドラマ化に世間の反応は?

水原一平容疑者のスキャンダル事件のドラマ化について、世間はどう思っているのでしょうか。

「見たい」という声があがる一方、大谷翔平選手に迷惑がかかるのでは?という声もあがっていました。

ドラマ化するとして、大谷翔平選手のイメージダウンなどに繋がらないよう、内容には最新の注意を払って欲しいですね。

【顔画像】田中真美子の元カレ・歴代彼氏は?高身長イケメンで大谷翔平似?
大谷翔平選手の結婚相手である元バスケ田中真美子さんが話題になっています。 どんな人と交際されてきたのか、田中真美子さんの元カレが気になります。 今回は、元バスケ日本代表の田中真美子さんの歴代彼氏を調査してみました。 元バスケ田中真美子の元カ...
マシューボウヤーって何者?経歴・顔画像や水原一平との関係性、出会いも調査!
大谷翔平選手の元通訳である水原一平さんのギャンブルの件に関して、マシュー・ボウヤー氏という名前が浮上しています。 いったいマシューボウヤー氏とは誰で何者なのでしょうか。 今回は、マシューボウヤー氏の経歴や顔画像、水原一平さんとの関係性につい...

以上、水原一平容疑者のスキャンダル事件のドラマ化について調査してみました。

今後の動向に注目です。

Sponsored Link
スポーツ
きいろをフォローする
タイトルとURLをコピーしました