PR

マシューボウヤーって何者?経歴・顔画像や水原一平との関係性、出会いも調査!

大谷翔平 水原一平 通訳 マシューボウヤー 顔 経歴 誰  分析
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

大谷翔平選手の元通訳である水原一平さんのギャンブルの件に関して、マシュー・ボウヤー氏という名前が浮上しています。

いったいマシューボウヤー氏とは誰で何者なのでしょうか。

今回は、マシューボウヤー氏の経歴や顔画像、水原一平さんとの関係性について調査してみました。

Sponsored Link

マシュー・ボウヤーとは誰で何者?経歴や顔画像を調査!

大谷翔平選手の元通訳・水原一平さんのギャンブルの件が進むにつれ、名前が浮上したのがマシュー・ボウヤー氏です。

結論からお伝えすると、マシューボウヤー氏は、

法に反するスポーツベッティング組織「ブックメーカー」の運営者

です。

つまり、水原一平さんによる送金先のトップにいる人物ですね。

マシューボウヤー氏の詳しいプロフィールはこちらです。

名前:マシュー・ボウヤー(Mathew Bowyer)
年齢:49歳(2024年3月現在)
生年月日:1975年1月1日
居住:アメリカカリフォルニア州・オレンジカウンティ
職業:ブックメーカー運営
よろしくねいブックメーカーとして有名なのだとか・・・。
そんなマシューボウヤー氏の顔画像がこちらです。
大谷翔平 水原一平 通訳 マシューボウヤー 顔 経歴 誰 ブックメーカー

出典:YouTube

大谷翔平 水原一平 通訳 マシューボウヤー 顔 経歴 誰 

出典:YouTube

2023年10月頃に、マシューボウヤー氏はFBIによる家宅捜索を受けていたようです。
その際に、2023年9月と10月の2回にわたり、大谷翔平選手の口座からそれぞれ50万ドル(約7500万円)の入金があったことが確認されたそうです。

そして、大谷翔平選手の通訳である水原一平さんのギャンブルの損失に対する支払いだったことがわかったとのこと。

発端は、マシューボウヤー氏への捜査だったんですね。
Sponsored Link

水原一平とマシューボウヤーの関係性は?出会いはいつどこで?

ブックメーカー運営者のマシューボウヤー氏と水原一平さんはいつどこで出会ったのでしょうか。

関係性が気になりますね。

調べてみると、マシューボウヤー氏と水原一平さんの関係や出会いについては、こちらの海外メディアで取り上げられていました。

水原一平さんは、2021年にアメリカのサンディエゴで行われたポーカーゲームの会場でマシューボウヤー氏と知り合ったようです。

マシューボウヤー氏と水原一平さんは直接のやり取りがあったとのこと。

そして、2021年後半から水原一平さんはお金をかけるようになったということです。

ギャンブル依存症はおそらくこの頃からだったのでしょう。

結果的に、大谷翔平選手の口座からマシュー・ボウヤー氏の仲間の一人へ送金されたとのことです。

ちなみに、マシューボウヤー氏は大谷翔平選手については「面識はない」と話されているそうです。

「ボウヤー氏は大谷選手と会ったことも話したこともなく、メッセージを送ったこともない
引用元:https://gigazine.net/news/20240321-dodgers-fire-interpreter-after-allegation-of-massive-theft/

マシューボウヤー氏と水原一平さんは約3年前に出会っていたのですね。

Sponsored Link

通訳・水原と関係のあるマシューボウヤー氏について世間の声は?

水原一平さんとマシュー・ボウヤー氏について、世間はどう思っているのでしょうか。

水原一平さんは“カモ”にされたのでは・・・という声が多くあがっていました。

大谷翔平 逮捕されたらどうなる?過去事例から永久追放他を調査!
大谷翔平選手の通訳だった水原一平さんが法に反するギャンブルでドジャースに解雇されましたが、水原一平さんだけでなく大谷翔平選手も永久追放または逮捕されるのでは?と心配の声があがっています。 水原一平さんの発言が一転していて真実はまだわかりませ...
水原一平は大谷翔平を庇った?身代わり・グル説をギャンブルから調査!
大谷翔平選手の通訳・水原一平さんがドジャースを解雇された件ですが、水原一平さんが大谷翔平選手を庇ったのでは?という声があがっています。 大谷翔平選手の口座から送金したとされる言動に違和感を覚えた人が多いようです。 水原一平さんは大谷翔平選手...

以上、マシュー・ボウヤー氏の経歴や顔画像、水原一平さんとの出会いや関係性について調査してみました。

色々怖いなと感じました・・・今後の動向に注目です。

タイトルとURLをコピーしました