角川歴彦の不倫相手・女優Yは薬師丸ひろ子?3人娘や結婚歴から調査!

角川歴彦会長 薬師丸ひろ子 不倫 誰 女優Y 分析

大手出版「KADOKAWA」の角川歴彦(かどかわ つぐひこ)会長が、東京オリンピックを巡り賄賂疑惑が出ているようです。

連日ニュースになっていますが、角川歴彦会長には過去に不倫疑惑もあったようです。

その疑惑のお相手は「女優Y」さんだそうです。

結構有名な方だということで、いったい誰なのか気になります!

今回は、角川歴彦会長の疑惑の不倫相手について徹底調査してみました。

Sponsored Link

角川歴彦の不倫疑惑が判明!出どころはNHK党・立花孝志!

東京オリンピックの賄賂事件で、現在世間で話題になっている角川歴彦会長。

そんな角川歴彦会長に過去に不倫疑惑があったと、NHK党の党首・立花孝志さんによって暴露されました。

立花「角川さんと女優の、あの~Yさん辺りの不倫に関してもちょっと暴いて欲しいなって、ガーシーに思ってるんですけど」

高橋「Yさん?Yさんって誰ですか?」

立花「けっこう有名な女優さんですよね。」

高橋「おぉ~わからないですけど」

立花「多分ガーシーその辺は全部知ってると思いますよ」

とのことで、角川歴彦会長の不倫をさらっと暴露されていました!

大手出版会社の会長ですから、たくさん周りに女性はいると思いますが、不倫となると穏やかではないですね。

もちろん、そういう噂というか疑惑ですから、本当に角川歴彦会長が不倫してた事実があるのかは不明です。

しかしながら、この疑惑のお相手女優Yさんが誰なのかは気になりますね。

Sponsored Link

会長・角川歴彦の不倫相手女優Yとは誰?薬師丸ひろ子?

角川歴彦会長と不倫疑惑があるのでは、と噂されている女優Yが薬師丸ひろ子さんです。

角川歴彦 薬師丸ひろ子 不倫 女優Y 

出典:スポニチ

薬師丸ひろ子さんと言えば、実は角川の成長に大きく貢献した女優さんです。

角川映画の中心的存在で、多くの作品に出演されています。

中学1年生の時に、角川映画第3弾『野性の証明』で映画デビューを果たされました。

薬師丸ひろ子 角川歴彦 不倫 野生の証明

出典:アメブロ

薬師丸ひろ子さん幼いですね!

隣の男性は父親役の高倉健さんですよ。若い~かっこいい!

そして薬師丸ひろ子さんの代表作の一つとも言われる角川映画が『セーラー服と機関銃』です。

薬師丸ひろ子 角川歴彦 不倫 女優Y セーラー服と機関銃

出典:https://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/m1202/

これは大ヒットした映画です。

その他にも、薬師丸ひろ子さんは数々の角川映画に出演歴があります。

  • 探偵物語
  • Wの悲劇
  • 装いの街
  • ねらわれた学園
  • 時をかける少女

などなど。角川映画の救世主とまで言われました。

これほど角川に貢献した女優さんですから、薬師丸ひろ子さんの事務所社長で角川歴彦会長の兄である角川春樹(かどかわ はるき)さんをはじめ、角川歴彦会長も当時可愛がっていたのではないかと思われます。

実際に、薬師丸ひろ子さんと原田知世さんと渡辺典子さんは「角川3人娘」と呼ばれていたそうです。

きっと特に目をかけていた3人ではないでしょうか。

過去に、角川春樹社長が3人娘について受けたインタビュ―記事にはこのように書かれています。

彼は女優を自分の娘のようにかわいがり、ときには厳しく教育した。つまり、角川三人娘とは文字通り「角川」の「三人」の「娘」たちだったのだ。
引用元:https://dot.asahi.com/dot/2020110600026.html?page=2

おそらく、角川歴彦会長も兄の角川春樹社長兼会長と同じように接してこられたのではないかと。

そしてこの3人の中でイニシャルがYなのも、薬師丸ひろ子さんだけです。

とはいえ、角川歴彦会長と不倫関係にあったのか真相は不明ですので、あくまで憶測ということです。

今後、ガーシーさんが女優Yさんについて暴露されるかもしれませんね。

Sponsored Link

KADOKAWA角川歴彦は結婚しているのか?妻や子供は?

「不倫」というのは、自分か相手のどちらか、または双方が既婚者であることを前提に使う言葉ですよね。

角川歴彦会長は結婚されているのでしょうか。

家族関係について調べてみたところ、結婚歴についての情報がなくわかりませんでした。

実は情報が世に出ていないだけで、嫁や子供がいるかもしれません。

しかしながら、あの有名なKADOKAWAの会長の家族関係の情報がないということはない気がしますが・・・。

兄の角川春樹社長兼会長は嫁と子供がいると情報が公開されていますしね。

もしかしたら結婚おらず独身なのかもしれません。

ちなみに、薬師丸ひろ子さんは歌手の玉置浩二さんとの結婚歴があります。

ただ、玉置浩二さんとは7年半後に離婚されており、結婚生活は1991年~1998年の間だけでした。

つまり、もし角川歴彦会長の不倫相手が薬師丸ひろ子さんだった場合、1991年~1998年の間に関係を持ったということになるのかなと。

しかしながら、玉置浩二さんが体調不良になった際、薬師丸ひろ子さんは看病に加えて、生放送の音楽番組に旦那の代理として出演され謝罪されたりしていました。

その献身ぶりは素晴らしかったですし、離婚後も「歌が上手いと思う歌手」に玉置浩二さんを挙げられています。

そうした姿を見る限りでは、薬師丸ひろ子さんが角川歴彦会長と不倫していたという噂の信ぴょう性には少し疑問を感じますね・・・。

【顔画像】吉村真晴の不倫相手Bは誰?年齢・名前・経歴他を調査!
卓球リオ五輪銀メダリストの吉村真晴選手が不倫されていたことが報じられました。 吉村真晴選手は既婚者で嫁と幼い子供が2人いるので、不倫とは穏やかではないですね・・・。 不倫相手の女性は誰でどんな人なのか気になります。 今回は...

以上、角川歴彦会長の不倫疑惑相手・女優Yについて調査してみました。

今後、オリンピックの賄賂疑惑内容が明らかになるにつれ、もしかしたら今回暴露された不倫疑惑についても話が出てくるかもしれませんね。

動向に注目です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました