【顔画像】エンリケ旦那 豚さん(佐野良太)はビアじゃなかった!

エンリケ 旦那 豚さん 佐野良太 顔画像 経歴 分析

株式会社エンリケ空間の代表取締役を務めるエンリケさん。

現在、事業内容の一つである「買取パートナー」の返金トラブルで炎上していますが、それを運営する旦那の「豚さん」がどんな経歴をお持ちの方なのか気になります。

また、ずっと非公開のままだった夫の豚さんの顔画像もインスタで明らかになったようです。

今回は、エンリケさんの旦那・豚さん(佐野良太)の仕事や顔画像など、どんな人なのか詳しく調査してみました。

Sponsored Link

エンリケの旦那・豚さんの仕事・職業は?プロフィールも

まずは、エンリケさんの旦那である通称「豚さん」のプロフィールを見てみましょう。

名前:豚さん(通称)
年齢:42歳
身長:170㎝台

豚さんの仕事ですが、調べたところ、グルメ系のお仕事をされている方だということがわかりました。

エンリケさん曰く「他にも色々してる」と言われていましたから、複数の会社を運営している社長さんなのかもしれません。

今回返金トラブルで問題になっている株式会社エンリケ空間も、表向きはエンリケさんが代表ですが、実際は夫婦で共同運営されていたとのことです。

新婚当時のエンリケさんが、旦那の豚さんについてこちらの動画で話されています。

当初は豚さんのことを、サプライズが多くて優しくて可愛い人だと言われていますね。

また、0.000001ミリも浮気しないと言い切れるくらい信頼・信用がある男性とも言われています。

旦那である豚さんは、もともとはエンリケさんがキャバ嬢として働いていたアールズカフェのお客さんだったとのことです。

ちなみに結婚当初は、旦那側がエンリケさんのことを「豚さん」と呼んでいたそうですよ(笑)

Sponsored Link

豚さんこと佐野良太はどんな顔をしているのか(画像)

エンリケさんの旦那である豚さんですが、実は顔出しされたことがありません。

追記
2022年9月20日に、ガーシーさんが豚さん・佐野良太さんの顔画像を公開されました。

暴露系YouTuberで国会議員でもあるガーシーさんが、豚さんの顔画像を公開されていました。

第一印象は確かに優しそうで、そんな黒い噂がありそうなイメージは一切感じられないですけどね・・・。

そんなことできる人に見えない、というのは正直な感想です・・・。

先程の動画の中では、エンリケさんが旦那の見た目について「豚×豚」と言われていました。w

口ぶりからすると、エンリケさんにとっていわゆるイケメンの部類ではないようです。

しかしその後、エンリケさんの動画に1度だけ出演されたことがありました。

その時の豚さんがこちら。

豚さん 佐野良太 ビア 旦那 エンリケ 顔画像

出典:YouTube

徹底的に顔バレ防止対策されています!しかも被り物は豚w

ちなみに世間では、豚さんの正体は「ビア」さんか「佐野良太」さんのどちらかであると話題になっています。

ビアさんとは、バンコク出身のタイ人の方です。

エンリケ ビア 旦那

イケメンですね。しかしながらビアじゃないという声が上がっているとのこと。

今回の買取パートナー事件で、エンリケさんの旦那は佐野良太さんという方では、と言われています。

というのも、報じられたエンリケさんの本名が「佐野理恵」さんだったからです。

「日本一のキャバ嬢」の異名を持つエンリケこと佐野理恵氏(34)が自身のYouTubeチャンネルを更新。白いシャツ、ナチュラルメイクで登場したエンリケは「週刊文春」9月15日号で報じた夫の出資法違反疑惑について、「何も把握していなかった」としながら、「皆様にたくさんのご迷惑・ご心配をおかけしました。申し訳ございませんでした」と謝罪した。
引用元:https://bunshun.jp/articles/-/57569

佐野良太さんと、名字が一緒ですね。

さらに、暴露系YouTuberで国会議員でもあるガーシーさんも、

エンリケの件はね、旦那、佐野!彼がもともとやってたことってのが、彼がいたエステの元従業員とかお客さんからめちゃくちゃタレコミきます。
引用元:https://www.youtube.com/watch?v=HVsxTAeVzhY

と、9月15日のインスタライブで暴露されていて、はっきりと「佐野」と言われていました。

真相は不明ですが、エンリケの旦那「豚さん」の名前は佐野良太さんではないかと思われます。

Sponsored Link

夫・豚さんは妻・エンリケに惚れこんでいる・・・!?

エンリケさんのシャンパンサロン事件を受け、豚さんはエンリケさんへ誹謗中傷する人に向け、SNS上でこのようなコメントをされたことがあります。

「誹謗中傷は犯罪です 侮辱罪が厳罰化されました 誹謗中傷は全てスクショ済み 然るべき処置をどんなに金がかかっても必ずとります 誹謗中傷してたやつは覚悟しとけ!! 」
引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/7b809219cc2cad481bd033b0bb5c038a2c0bae7e

なかなか強烈なコメントで、これには批判が殺到していました。

私は、このコメントを見て「ちょっと乱暴な人?」と感じましたが、エンリケさんと豚さんのトーク動画を見ると、お互いに惚れこんでいる様子がわかります。

エンリケさんを守るために、思わずキツイ言葉を選んでしまったのかな・・・と思いました。

その後エンリケさんの進言でSNSでの発言は自粛されていますが。

現在は、エンリケさんと豚さんの関係が泥沼化しているようですが、インスタのストーリーズで、旦那の豚さんはエンリケさんとは「離婚しない」「愛してる」と、フォロワーの質問に答えられていました。

豚さん インスタ エンリケ 旦那 佐野良太

妻のエンリケさんとは、今回の買取パートナーの件で夫婦間の問題も勃発していますが、好きという気持ちは変わらないということなのでしょうか・・・。

角川歴彦の不倫相手・女優Yは薬師丸ひろ子?3人娘や結婚歴から調査!
大手出版「KADOKAWA」の角川歴彦(かどかわ つぐひこ)会長が、東京オリンピックを巡り賄賂疑惑が出ているようです。 連日ニュースになっていますが、角川歴彦会長には過去に不倫疑惑もあったようです。 その疑惑のお相手は「女優Y」...

どちらにせよ、事件の全容が明らかになるにつれ、エンリケさんと旦那の豚さん(佐野良太さん)の今後の関係もはっきりしてくるのでしょう。

優しそうな雰囲気の豚さんに今後も注目です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました