PR

【証拠有】水原一平の嫁は野間えりかではない!名前や経歴、年齢他を調査!

水原一平 嫁 妻 奥さん 顔 経歴 野間えりかではない 身長 名前 一般 職業 年齢 何者 大谷翔平 スポーツ
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

大谷翔平選手の通訳だった水原一平さんのが気になります。

元ファイターズガールの野間えりかさんでは?という噂もあるようですが、水原一平さんの妻は何者でどんな人なのでしょうか。

今回は、元通訳・水原一平さんの嫁の名前や年齢、身長や経歴などを調査してみました。

Sponsored Link

大谷翔平の元通訳・水原一平の嫁が超かわいい&美人!(顔画像)

大谷翔平選手が嫁の田中真美子さんを公表されましたが、それと同時に水原一平さんも嫁の顔画像を公開されました。

水原一平 嫁 妻 奥さん 顔 経歴 野間えりかではない 身長 名前 一般 職業 年齢 何者 大谷翔平

出典:X

綺麗でかわいい方ですね!

茶髪のロングヘアと優しそうな笑顔が印象的です。

別の写真も見てみましょう。

水原一平 嫁 妻 奥さん 顔 経歴 野間えりかではない 身長 名前 一般 職業 年齢 何者 大谷翔平

出典:X

ソフトな雰囲気と品のあるオーラが漂ってます!

ネイルも綺麗にされていて、美意識が高い方なのかなぁとも思いました。

動画でも見てみましょう。

大谷翔平選手の嫁・田中真美子さんに注目が集まっていましたが、水原一平さんの嫁もものすごく美人さんです。

Sponsored Link

水原一平の嫁は野間えりか?名前や経歴を調査してみた!

水原一平さんがこの度嫁の顔写真を公開される前に、この人が妻では?と言われていた女性がいたようです。

その画像がこちら。

2016年頃の画像ですが、隣の女性とすごく親し気ですよね。

球場でも水原一平さんの隣にいる女性として注目されていたようですが、当時この女性が日ハムのチアガール「ファイターズガール」の野間えりかさんではないか、と言われていました。

こちらが、野間えりかさんです。

水原一平 嫁 妻 奥さん 顔 経歴 野間えりかではない 身長 名前 一般 職業 年齢 何者 大谷翔平

出典:gooブログ

2016年頃の画像ともこの度公開された水原一平さんの嫁とも顔が似ていますね。

しかしながら、水原一平さんの嫁はどうやら野間えりかさんではないとのこと。

というのも、過去に水原一平さんがインスタにてこのようにコメントされていました。

私の妻は元ファイターズガールではございません。
100%一般の方です。

このように完全否定されていました。

つまり、元ファイターズガールではない=野間えりかさんではないということになりますね。

そのため改めて、水原一平さんの嫁について調べてみたところ、一般人ということで名前などの素性は一切わかりませんでした。

しかしながら、これまでに公開された写真からわかったこともありましたよ。

水原一平 嫁 妻 奥さん 顔 経歴 野間えりかではない 身長 名前 一般 職業 年齢 何者 大谷翔平

出典:X

大谷翔平選手の身長が193㎝、田中真美子さんは180㎝、水原一平さんが186㎝あるそうですが、3人と見比べると、嫁の身長は170㎝くらいかな?と予想できます。

水原一平さんも実は高身長ですがそこまで差を感じないので、嫁の方も結構身長が高いと思われます。

大谷夫妻の身長差と同じくらいですから、170㎝前後~170㎝前半くらいはあるのではないでしょうか。

また、水原一平さんの年齢が39歳ということで、同じか少し年下かな?という印象です。

40代には見えないので、30代かなとは思いました。

2016年頃の水原一平さんに抱きついている女性はおそらく現在の嫁だと思われますが、水原一平さんが英語を話せると言っても自分の語学力が未熟だと外国の方と一緒に遊ぶのは避けるだろうなと思います。

そう考えると、経歴や職業は不明ですが水原一平さんの嫁も昔から高い語学力をお持ちなのだろうなと思いました。

Sponsored Link

元通訳・水原一平の嫁について世間の声は?

水原一平さんの嫁について、世間はどう思っているのでしょうか。

「綺麗」「美人」という声が多くあがっていました。

水原一平は今後どうなる?大谷翔平の通訳続行・逮捕他から調査!
大谷翔平選手の専属通訳を長年務めてきた水原一平さんがドジャースを解雇され、世間が騒然としています。 水原一平さんは今後はどうなるのでしょうか。 今回は、大谷翔平選手の通訳・水原一平さんの今後について他球団スカウトや大谷翔平選手の対応から調査...
マシューボウヤーって何者?経歴・顔画像や水原一平との関係性、出会いも調査!
大谷翔平選手の元通訳である水原一平さんのギャンブルの件に関して、マシュー・ボウヤー氏という名前が浮上しています。 いったいマシューボウヤー氏とは誰で何者なのでしょうか。 今回は、マシューボウヤー氏の経歴や顔画像、水原一平さんとの関係性につい...

以上、元通訳・水原一平さんの嫁の経歴や名前などを調査してみました。

今後の動向に注目ですね。

タイトルとURLをコピーしました