PR

田内誠悟の経歴や学歴、両親の職業は?実績や出身中学他を調査!

田内誠悟 安藤美姫 経歴 学歴 中学 プロフィール wiki 顔画像 両親 スポーツ
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

フィギュアスケート界のホープの一人、田内誠悟選手の経歴学歴などが気になります。

今回は、田内誠悟選手の経歴やプロフィール、出身中学高校などの学歴やご両親の職業などについて調査してみました。

Sponsored Link

フィギュアスケート田内誠悟の経歴やプロフィールは?顔画像も!

こちらが、田内誠悟選手です。

名前:田内誠悟(たうち せいご)
年齢:16歳(2024年6月現在)
生年月日:2008年5月7日
身長:173㎝
出身:三重県鈴鹿市
所属クラブ:富士FC

現在高校1年生の田内誠悟選手。

田内誠悟選手は2015年の当時7歳の頃からフィギュアスケートを始められたとのこと。

7歳というと小学校2年生くらいですが、そこから始めてたった3年で「全日本ノービスB男子」にて第2位の成績を収められています。

さらに2020年当時小学6年生の時に出場された「全日本ノービスA男子」でも第2位という実績をお持ちです。

田内誠悟選手は、小学生時代ですでに全国で2番目に上手いフィギュアスケーターだったようですね。

そして昨年、2023年の全国中学校スケート大会ではついに優勝を勝ち取っています。

この頃の田内誠悟選手が喋っている動画を見つけましたよ。

声はかなり低いですね。

フィギュアスケートの実力は右肩上がりのようです。

Sponsored Link

田内誠悟の学歴は?出身中学や高校を調査!偏差値はなんと・・・

田内誠悟選手の学歴も気になります。

調べてみると、出身中学校は名古屋市立城山中学校とのこと。

出身は三重県ですが、その後愛知県に引っ越されて現在もそちらに拠点を置かれているようですね。

そして高校は、中京大学附属中京高等学校であると公表されていました。

こちらは私立のようですが、偏差値を調べてみると61~64でしたよ。

中京大学附属中京高等学校は、国内トップレベルのフィギュアスケーターが多く所属するスケート部があるようです。

フィギュアでトップを目指す学生にとっては、ライバルたちと切磋琢磨できる環境が整備されているんですね。

Sponsored Link

全国1位 田内誠悟選手の両親は何してる?職業・仕事内容を調査!

田内誠悟選手のご両親のことも気になります。

結論からお伝えすると、田内誠悟選手のご両親の職業についてはわかりませんでした。

しかしながら、小学校低学年からずっとフィギュアスケートに通わせることができて、しかも全国トップレベルの選手にまで成長させているわけですから、ハイスぺなご両親なのかもしれませんね。

Sponsored Link

ホープ・田内誠悟について世間はどう思っている?評判は?

田内誠悟選手について世間はどう思っているのでしょうか。

田内誠悟 安藤美姫 経歴 学歴 中学 プロフィール wiki 顔画像 両親

出典:アメブロ

スケートリンク上の田内誠悟選手について「綺麗」「美しい」という声があがっていました。

石丸伸二の当選確率はどれくらい?公約内容や評判、実績他で分析!
東京都知事選に立候補した元安芸高田市市長の石丸伸二氏の当選確率がどれくらいなのか気になります。 石丸伸二氏と言えば非常に人気がある一方批判の声も一定数あるようで、他の候補者と比較してどのくらいの当選の可能性があるのか読みづらいですよね。 今...
石丸伸二は東京都知事選に苦戦する⁉その理由を評判・政策他で解説!
広島県安芸高田市の元市長・石丸伸二市長が、東京都知事選に立候補し話題になっています。 小池百合子現都知事と蓮舫氏と石丸伸二市長の三つ巴という可能性に注目が集まっていますが、石丸伸二市長は苦戦するのでは・・・という声もあがっているようです。 ...

以上、田内誠悟選手の経歴や学歴などを調査してみました。

今後の活躍に注目です。

Sponsored Link
スポーツ
きいろをフォローする
タイトルとURLをコピーしました