PR

WBCヒールB子は伊藤大海の彼女!顔画像やインスタ、経歴を調査!

伊藤大海 WBC ヒール 彼女 B子 誰 選手 グラウンド マナー違反 インスタ スポーツ
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

WBC2023で見事世界一に輝いた日本代表ですが、優勝後にグラウンド内をヒールで歩いていた女性が話題になっています。

どうやらWBC代表選手の交際彼女のようですが、誰が連れてきた女性なのでしょうか。

今回は、マナー違反とされるヒールでグラウンドを歩いた彼女を連れてきた侍ジャパン代表A選手は誰なのか調査してみました。

また、インフルエンサーであるヒール彼女B子さんのインスタや顔画像、経歴も調べてみましたよ。

Sponsored Link

WBC優勝後にヒールでグラウンドを歩いていたB子は誰の彼女?

WBC優勝後は、選手の妻など家族がグラウンドで選手と一緒に記念写真を撮ったりしていましたね。

みんなスニーカーに履き替えたりしてグラウンドに入っている中、10㎝ほどの太めのヒールを履いたモデル風の女性に注目が集まったようです。

芝生が傷んでしまうため、グラウンド内でヒールや底の硬い靴を履くことはマナー違反とされているんです。

そんなマナー違反を犯してしまったヒールB子さんは、日ハム・伊藤大海選手の彼女ではないか、と言われているようです。

伊藤大海 WBC ヒール 彼女 B子 誰 選手 グラウンド マナー違反 

出典:tv-tokyo

どうやら伊藤大海選手のユニフォームを着て、ヒールで歩いていたようですね。

ちなみに、こちらが家族が選手と交流されていた時の動画です。

動画の7:17あたりにB子さんと伊藤大海選手がいると教えてくれた方がいたのですが、見つけられましたでしょうか。

下から上に向かって歩いている男女が伊藤大海選手とインフルエンサーB子さんですね。

伊藤大海 WBC ヒール 彼女 B子 誰 選手 グラウンド マナー違反 モカ

出典:YouTube

B子さんのユニフォームには「ITO」という文字が見えます。

ヒールがあるサンダルを履いて歩かれているようです。

また、ヒール彼女B子さんは過去に二股報道があった選手の「新しい彼女では?」と報じられていましたが、伊藤大海選手も過去に二股が報じられていました。

以上のことから、グラウンド内をヒールで闊歩していたB子さんは、伊藤大海選手の彼女のようです。

「家族」としてグラウンドに入ることを許可されていますから、将来のことを考えている相手と言えるのではないでしょうか。

Sponsored Link

マナー違反のヒール彼女B子は誰?顔画像やインスタを特定!

伊藤大海選手の彼女B子さんの顔画像経歴が気になります。(※追記あり)

こちらがヒール彼女B子さんの顔画像です。

はっきりと顔はわかりませんが、美人でかわいい雰囲気が伝わってきますね。

マスクの大きさからして、かなりの小顔ではないでしょうか。

また、髪型は茶髪のロングヘア―のようです。

彼女のB子さんは、顔出しをしてキラキラ投稿をSNSにアップするインフルエンサーのようです。

関係者がB子さんの素性について、このようにコメントされていました。

二股疑惑が報じられたこともあるA選手ですが、その“新しい彼女”なのでは? 仮にB子さんだとして、顔出しでキラキラSNSを投稿するインフルエンサーみたいですよ。A選手の所属チームを応援する“匂わせ”も見受けられます。
引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/52aebbeb1baa5968ad12f20b59cb2e18e1c2fb27?page=2

経歴やインスタアカウントの特定がまだできていないので、わかり次第追記いたします。

※追記※

伊藤大海選手の彼女と言われるヒールB子さんのインスタアカウントと顔画像が判明しました。

それがこちら。

先程の見づらかった画像はこちらですね!

1枚目の小さい青い帽子を頭に乗せているインスタ投稿は「サヨナラ弾見れて号泣した😭」と、日ハムのことについてコメントされていましたので、これは確かに “匂わせ” ですね。

他の画像も見てみましょう。

めちゃくちゃ美人です・・・!!!

すごく整った顔立ちをされていますね。

確かにヒールが似合いそうな方です。

クリッとした大きな目と優しそうな雰囲気が印象的な女性です。

動いているB子さんも見てみましょう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Moca(@i_moon.o)がシェアした投稿

かわいいです!

そしてスタイルも驚くほど抜群ですね。

Sponsored Link

ヒールを履いたインフルエンサーB子のプロフィール・経歴は?

ヒールでグラウンドを歩いてしまったB子さんのプロフィールや経歴をご紹介します。

名前:Moca(モカ)
職業:インフルエンサー

伊藤大海選手の彼女B子さんは、九州出身のモカさんというお名前だそうです。

Twitterの書き込みなどによると、モカさんは医学部出身でモデル経験がある方のようです。

医学部に所属されていた頃からモデルやインフルエンサーとして活動されていたようですが、過去に医学部を辞めてバンクーバーへ留学されたことがあるのだとか。

辞めたとはいえ、医学部に所属されていたということですから、スタイル抜群の才色兼備!な方ということでしょうか。

完璧な女性ということがわかりました・・・。(すごい)

本名や年齢は不明ですが、年齢については見た目から20代前半に見えます。

伊藤大海選手は25歳ですし、同年代ではないかと思っています。

Sponsored Link

グラウンドをヒールで歩いていた彼女B子について世間の声は?

では、WBC優勝後にヒールでグラウンドを歩いていた彼女のB子さんについて、世間はどう思っているのでしょうか。

なかなか厳しい声が多い様子です。

誰か彼女さんに教えてあげて欲しいですね。

WBC日本優勝セール店舗まとめ!地域ごとの実施期間や割引情報も!
WBC2023決勝では、見事3-2でアメリカを破り日本代表が優勝しました! 世間では早くも優勝セールの開催に注目が集まっているようです。 今回は、侍ジャパン優勝セール開催店舗についてまとめてみました。 すでにセールを始めているお店もあるよう...
【解説】ヌートバー ペッパーミルの意味や由来は?なぜコショウをひく?
2023WBCの日本代表「侍ジャパン」に選ばれたラーズ・ヌートバー選手の「ペッパーミル」というコショウをひくパフォーマンスに注目が集まっています。 いったいこの胡椒ポーズにどんな意味があるのでしょうか? 今回は、ヌートバー選手の野球における...

以上、WBC優勝後にヒールでグラウンドを歩いてしまった彼女B子さんとA選手について調査してみました。

スポーツは神聖でマナーに厳しいですから、知識をしっかりと身に付けないといけない、と自分自身も改めて勉強になりました。

タイトルとURLをコピーしました