PR

【ギャップ画像集】森秋彩の筋肉が凄い!腕細い&童顔なのに握力もヤバイ!

森秋彩  かわいい 幼い 中学生 高校時代 パリオリンピック スポーツクライミング 現在 2024年 筋肉 腕細い スポーツ
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

パリ五輪種目の一つ、スポーツクライミングで「中学生にしか見えない」と話題の森秋彩(もり あい)選手。

パン屋さんでアルバイトをしている20歳の大学生とのことですが、童顔で腕も細く華奢な見た目に反してゴリゴリの筋肉にも注目が集まっているようです。

今回は、スポーツクライミング森秋彩選手のかわいいビジュアルと筋肉のギャップ画像を集めてみました。

Sponsored Link

幼い&かわいい森秋彩の力強いクライミングがかっこいい!(動画)

こちらが、中学生に見える!と話題の20歳の森秋彩選手です。

森秋彩  かわいい 幼い 中学生 高校時代 パリオリンピック スポーツクライミング 現在 2024年 筋肉 腕細い

出典:X

名前:森秋彩(もり あい)
年齢:20歳(2024年8月現在)
生年月日:2003年9月17日
身長:154㎝
出身:茨城県

筑波大学に通う現役大学生の森秋彩選手ですが、童顔で幼い顔立ちをされていますね!

また、体も華奢で小柄なため「中学生にしか見えない!」と注目が集まっています。

こちらはスポーツクライミング競技中の森秋彩選手です。

森秋彩  かわいい 幼い 中学生 高校時代 パリオリンピック スポーツクライミング 現在 2024年 筋肉 腕細い

出典:X

見てわかる通り、腕がすごく細いんですよね!

腕だけでなく体も細くて華奢です。

一見普通の細い女の子なのですが、スポーツクライミングで小柄ながらスイスイ登っていく姿がめちゃくちゃかっこいいです。

華奢な体のどこにそんなパワーがあるのか?と思ってしまいますね!

体重が軽いというのはあると思いますが、それでも相当な筋肉量や握力が必要な競技ですから見た目とのギャップに魅了される人が続出する事態となっています(笑)

森秋彩選手の細い腕の筋肉やどれほどの握力なのかが知りたいですね~。

Sponsored Link

【ギャップ画像】森秋彩 腕細くて華奢なのにゴリゴリ筋肉が凄い…!

森秋彩選手の腕の画像をアップしてみましたよ。

森秋彩  かわいい 幼い 中学生 高校時代 パリオリンピック スポーツクライミング 現在 2024年 筋肉 腕細い

出典:X

力を抜いている状態だからか、本当に普通の女の子と同じくらいの腕の細さかなと・・・。

この腕であんなに力強く登っているなんて改めてびっくりです。

では、クライミング中の森秋彩選手を見てみましょう。

森秋彩  かわいい 幼い 中学生 高校時代 パリオリンピック スポーツクライミング 現在 2024年 筋肉 腕細い

出典:olympics.com

これは高校時代の森秋彩選手のクライミング画像ですが、腕の筋肉がもの凄いです・・・!!!

ゴリゴリムキムキですね!脂肪というかふっくらしている部分が全くと言っていいほどないです。

腕だけ見ると男性の腕かなと思うくらい綺麗な筋肉がついた無駄のない腕ですね。

幼い顔と腕のギャップが何回見てもすごい・・・!

そしてこちらは森秋彩選手が腕を広げている状態ですが、腕のスジがくっきりはっきり見えます。

腕は本当に筋肉しかついてないんだろうなと感じましたよ。

童顔で華奢な容姿だからこそ、ムキムキの筋肉が目立ちますね。

また、森秋彩選手が実際に握力を測定する動画を見つけました!

それがこちら。

測定結果は・・・

38.4kgー!!

す、すごすぎ・・・!

ちなみに成人女性の握力の平均値は25kg前後ですから、森秋彩選手は+10kg以上も強い力があるということになりますね。

測定する時の森秋彩選手がクールすぎて、なのに38kgという驚異的な数値が出るというギャップも最高すぎます(笑)

Sponsored Link

見た目とのギャップが凄い森秋彩選手に世間の反応は?

見た目と筋肉のギャップが凄い森秋彩選手について、世間はどう思っているのでしょうか。

やはり幼い見た目に反して力強い森秋彩選手に惹かれる人が続出しているようですね。

【画像】森秋彩がかわいい&幼い!中学時代~現在までを時系列で紹介!
パリ五輪種目の一つ、スポーツクライミングの森秋彩(もり あい)選手が「かわいい」「幼い」と注目が集まっています。 現在大学生の森秋彩選手ですが「中学生にしか見えない」という声もあがっているようです。 今回は、スポーツクライミング森秋彩選手の...
笹崎里菜は現在何してる?モデルやタレント他から仕事(職業)を調査!
『シューイチ』での共演をきっかけに「KAT-TUN」の中丸雄一さんと結婚した元日テレアナウンサーの笹崎里菜さん。 笹崎里菜さんが今現在何しているのか気になります。 今回は、笹崎里菜さんの現在の仕事(職業)や顔画像などを調査してみました。 中...

以上、パリオリンピック・スポーツクライミングの森秋彩選手の筋肉とのギャップ画像をまとめてみました。

今後の活躍がとても楽しみです。

Sponsored Link
スポーツ
タイトルとURLをコピーしました