PR

松島幸太朗 嫁の顔画像・経歴・年齢を調査!おしゃれ美人な日本人妻?

松島幸太朗 ラグビー 嫁 妻 結婚相手 スポーツ
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2022年8月7日放送のバラエティ番組『ジャンクSPORTS』に出演された、ラグビー日本代表の松島幸太朗選手。

2021年に結婚され子供も産まれたのだとか。実は一児のパパなんですね~。

そんな松島幸太朗選手を射止めたお嫁さん(妻)のことが気になります。

今回は、松島幸太朗選手の嫁の顔画像や年齢などを徹底調査しました。

Sponsored Link

ラグビー松島幸太朗の嫁はどんな人?顔画像や年齢は?

松島幸太朗選手は、2021年12月31日に結婚&第1子誕生の報告をインスタグラムでされています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

KOTARO MATSUSHIMA(@matsudesuyo)がシェアした投稿

新年2022年を迎える前に、いつも、松島幸太朗を支えて下さっている皆様に私事ではございますが、結婚をし、今年子供が生まれましたことを報告させていただきます。
引用元:https://www.instagram.com/p/CYJYKslseIJ/

親子3人のとても素敵な画像ですよね~。

松島幸太朗選手のお嫁さんについてですが、結論からお伝えすると一般女性のようです。

そのため、顔画像や年齢については公表されていないため、はっきりとはわかりませんでした。

しかしながら、結婚&出産報告ではこのようなコメントがありましたよ。

昨年からもう2年近く続いている新型コロナ禍の中、新しい国とクラブでのチャレンジで僕としても家族としても大変な時期になり苦労したこともありましたが、今年子供が無事に生まれてきてくれたこと、色々な制限があった中、単身帰国し出産してくれた妻には、本当に感謝しかありません。
引用元:https://www.instagram.com/p/CYJYKslseIJ/

当時、松島幸太朗選手はフランス国内のチーム「ASMクレルモン・オーヴェルニュ」で活動されていましたから、帰国して出産されたということで、お嫁さんはどうやら日本人女性のようです!

初めての出産ですしやはり心細くなるものですが、お一人で日本に帰られ子供を産んだお嫁さんはさすがアスリートの嫁というか、とても強い女性だと思いました。

また、インスタグラムの画像を見てみると、お嫁さん綺麗にネイルされていますよね。

子供が小さい頃っておしゃれに気を遣う時間がなかったり、気持ち的にそれどころじゃなかったりしますが、こうしてきちんと女性として美を意識されているところが素敵だなと思いました。

きっと綺麗で美人な方なのでしょうね。

また、手の感じから、松島幸太朗選手と同じく20代の若い方なのではないかな~という印象も受けました。

すると、2022年8月に放送された『ジャンクSPORTS』にて、松島幸太郎選手は嫁の年齢について「一応同い年です」と回答されていましたよ。

一応?ということは、西暦は同じだけど学年は違うみたいなことかな?と個人的に思いました(笑)

松島幸太郎選手の年齢は、2023年現在は30歳ですから、嫁も同じく30歳ということになりますね。

Sponsored Link

松島幸太朗の嫁はラグビー選手の鈴木実沙紀じゃないの?

松島幸太朗選手は、過去に彼女だと噂されていたお相手がいるようです。

それが同じラグビーの鈴木実沙紀選手です。

美人な方ですね。

鈴木実沙紀選手は松島幸太朗選手の1つ年上で同年代です。

また、神奈川県という共通点もあります。

松島幸太郎選手は神奈川県の桐蔭学園高等学校出身で、鈴木実沙紀選手は神奈川県出身です。

また、何より同じラグビー選手ということで、共通の話題はたくさんありますね。

しかしながら、彼女だという噂は、やはり噂止まりだったようです。

もし、松島幸太朗選手のお嫁さんが鈴木実沙紀選手であれば名前が出るはずですから。

それに松島幸太朗選手が結婚&出産を報告された2021年年末前後で、鈴木実沙紀選手の活動に特に何も変化はありませんでした。

2021年12月11日に投稿された鈴木実沙紀選手のインスタグラム画像がこちらです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

鈴木 実沙紀(@misaki_rugby_0409)がシェアした投稿

お腹も全く出ていませんし、しっかりトレーニングされていますからね!(笑)

ということで、やはり松島幸太朗選手のお嫁さんは鈴木実沙紀選手ではなく、他の一般の女性のようですね。

Sponsored Link

一児の父・松島幸太朗の子供が超かわいい!(画像)

父親としての松島幸太朗選手の姿も見てみたいですよね。

調べてみると、2022年2月に子供を抱っこしている画像がありました。

とても優しい父親の顔されてます!

ピンクの服を着ているので、おそらく子供の性別は女の子でしょう。可愛いですね~。

お嫁さんが日本人ですから、子供はクォーターになりますね。

三笘薫 結婚相手の顔画像・年齢・経歴は?色白なスレンダー美人?
サッカー日本代表の三苫薫選手が結婚を発表されました。 おめでとうございます! 結婚相手の方とは、大学時代から交際されていたとのこと。 そんなお嫁さんのことが気になります。 今回は、三苫薫選手の結婚相手の方の顔画像や経歴について調査してみまし...
【仙台育英】山田脩也が超イケメン…!寮のオフ姿もかっこいい!(画像)
2023年甲子園決勝に進出した仙台育英高校野球部のキャプテン・山田脩也選手が「イケメン」「かっこいい」と話題になっています。 ドラフト候補で実力も申し分ない山田脩也選手、かっこよすぎますね! 今回は、仙台育英の主将である山田脩也選手のビジュ...

松島幸太朗選手がめちゃくちゃイケメンですから、お子さんもきっと美人に育つのでしょう。

今後も日本のラグビー界をぜひ盛り上げていって欲しいなと思います。

タイトルとURLをコピーしました