PR

【動画】関東第一のトランペットソロが超絶技巧!必殺仕事人他が凄い…!

2024年 甲子園 高校野球 決勝 関東第一 トランペット ソロ 演奏 誰 必殺仕事人 西部警察 スポーツ
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2024年の甲子園高校野球決勝校である関東第一高校ですが、吹奏楽部のトランペットソロ演奏が上手すぎる!と話題になっているようです。

もう一度聴きたいという声もあがっているようですが、いったいが演奏しているのでしょうか。

今回は、関東第一の『必殺仕事人』や『西部警察』のトランペット演奏動画と、演奏者は誰なのか調査してみました。

Sponsored Link

関東第一のトランペット演奏が凄い…!必殺仕事人や西部警察他

甲子園での関東第一の吹奏楽部トランペットによる演奏が凄すぎる!と注目を集めているようですが、早速演奏を聴いてみましょう!

必殺仕事人のオープニングめちゃくちゃかっこいいですね~!!

広い試合会場ですが、トランペットのハイトーンの音がものすごく透き通っていてしっかり音が響いてます!

こんなに大勢がいる場所でも、自信を持ってソロ演奏している様子が音から伝わってきますね。

必殺仕事人のトランペットソロ演奏が、関東第一周辺を一段と盛り上げてくれているのがわかります。

応援の人数は少ないとのことですが、それを感じさせないくらいの力強い演奏です。

『西部警察』もテンション上がりますし最高ですね~!

Sponsored Link

超絶技巧の関東第一トランペットソロ演奏者は誰?吹奏楽部OB?

自信に満ちた力強い演奏を披露してくれている関東第一のトランペットソロ奏者は誰なのか気になります。

別角度から、今度はトランペット演奏者の姿がしっかり映っている動画を発見しましたよ。

いや~かっこいい!

こちらは男性のようですね。

調べてみたところ、関東第一高校のOBの方ではないか?とのことです。

ちなみに、関東第一のソロトランぺッターの方の何が凄いのかというと、大抵の人は音のキーを下げて演奏したりするそうですが、この方はハイトーンのまましっかり音を当てているのだそう!

めちゃくちゃレベルが高い方のようですね!

個人的には、演奏技術だけでなく、周りのテンションを上げられるうような演奏ができることも凄いなと思いましたよ。

Sponsored Link

必殺仕事人がかっこいい関東第一のトランペットに世間の声は?

ハイトーン演奏がかっこよすぎる関東第一高校のトランペットについて、世間はどう思っているのでしょうか。

聴いてる人全員の心を掴んでしまってますね!

試合も楽しみですが、関東第一のトランペット演奏が楽しみという人も多くいましたよ。

京都国際 なぜ校歌が韓国語?その理由を歴史や教育方針から調査!
2024年の甲子園高校野球でベスト4を果たした京都国際高校の校歌に注目が集まっています。 京都国際高校の校歌の歌詞が韓国語ということで「なぜ?」という声が多くあがっているようです。 今回は、なぜ京都国際高校の校歌が韓国語なのか、その理由を調...

以上、2024年甲子園決勝進出校・関東第一吹奏楽部のトランペットソロ動画と演奏者について調べてみました。

当日は色々と楽しみですね!

Sponsored Link
スポーツ
タイトルとURLをコピーしました