PR

【誰?】佐々木希のジュエリー職人A氏の名前やブランド店舗を調査!

佐々木希 ジュエリー職人 A氏 名前 ブランド 店舗 誰 宮澤紀充 分析
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

佐々木希

さんと渡部健さん夫婦が、あるジュエリー職人A氏と金銭トラブルになっていると文春が報じ注目が集まっています。

このジュエリー職人A氏とはなのでしょうか。

今回は、佐々木希さんと問題になっているジュエリー職人A氏の名前やブランド、店舗やSNSなどを調査してみました。

Sponsored Link

佐々木希が制作依頼したジュエリーブランドはどこ?店舗も調査!

佐々木希さんが、第2子のために制作依頼をしたジュエリー職人A氏と金銭トラブルになっていると文春が報じました。

いったいこちらのジュエリー職人A氏が務めるブランドはどこなのでしょうか。

調べてみたところ、まずブランドはこちら『Racconto Jewellery Studio』(ラコント ジュエリー スタジオ)さんということがわかりました。

佐々木希 ジュエリー職人 A氏 名前 ブランド 店舗 誰

出典:X

長野県松本市に工房兼店舗があるようですが詳しい住所は非公開とのことです。

以前、佐々木希さんがラコントジュエリースタジオさんに依頼した指輪がこちらだそうです。

佐々木希 ジュエリー職人 A氏 名前 ブランド 店舗 誰

非常に精巧で素敵なデザインのジュエリーですね。

Sponsored Link

ジュエリー職人A氏とは誰?佐々木希は「紀くん」と呼んでいた?

では、ラコントジュエリースタジオを運営しているジュエリー職人A氏とは誰なのでしょうか。

インスタのアカウント名には『Miyazawa Norimichi』とありますから、こちらがジュエリー職人A氏のお名前だと思われます。

さらにHPを調べてみると、ジュエリー職人A氏は宮澤紀充さんということがわかりました。

佐々木希 ジュエリー職人 A氏 名前 ブランド 店舗 誰

出典:mgpress

名前:宮澤紀充(みやざわ のりみち)
年齢:31歳くらい(2024年現在)
生年月日:1993年生まれ
出身:長野県松本市
職業:Racconto/ラコントの創業者兼代表、ジュエリー職人

ジュエリー職人A氏・宮澤紀充さんは1993年生まれということですから、現在の年齢は31歳くらいと思われます。

宮澤紀充さんは大学進学を機にジュエリーの世界を目指すようになったとのこと。

2014年(当時21歳くらい)に開催された「第52回技能五輪全国大会(貴金属装身具部門)」ではなんと銀賞を受賞されています。

また、学生時代にはイタリアへ留学経験があり、現地で修業生活を送った経験があるようです。

そして20代半ばになる2018年にラコントを創業されました。

宮澤紀充さんは若くして実業家であることがわかりましたよ。

ちなみに、佐々木希さんは宮澤紀充さんを「紀くん」と呼んでいるという声があがっているようです。

・・・が、こちらは確認ができませんでしたので真相は不明です。

ただ、宮澤紀充さんは佐々木希さんより年下ですから、そう呼んでいても不思議ではありませんね。

Sponsored Link

ラコントジュエリースタジオ・宮澤紀充の思想が強すぎる・・・!?

ジュエリー職人A氏こと宮澤紀充さんですが、思想が強いという声もあがっているようです。

とても素敵で細かい装飾がなされたジュエリーを生み出す職人さんですから、普通の人と同じ感性では作れないと思います。

ですから、これについては賛否あるかもしれませんね。

ただ、普通のことを言っている部分もありますから、言い方の問題である気もしますね

【顔画像】小林鷹之の嫁は美人弁護士!名前は裕子でスレンダーな高学歴妻!
裏金問題を抱える自民党ですが、この度総裁選挙に出馬表明された「コバホーク」こと小林鷹之(こばやし たかゆき)氏が話題になっています。 小林鷹之議員の妻は弁護士という噂ですが実際どうなのでしょうか。 また、どんな仕事ぶりでどのような顔立ちをさ...

以上、佐々木希さんと金銭トラブルになっているジュエリー職人A氏が誰なのか調査してみました。

無事に解決することを祈っています。

Sponsored Link
分析
タイトルとURLをコピーしました