PR

サウナ錦糸町|荒木瑛統社長の顔画像や人柄、評判は?発想力豊かな江戸っ子

荒木瑛統 社長 サウナ錦糸町 オーナー 顔 経歴 インスタ 分析
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

サウナ錦糸町のオーナー・荒木瑛統(あらき ひでのり)社長とはいったいどんな人なのでしょうか。

今回は、荒木社長の顔画像や経歴、人柄や評判について調査してみました。

Sponsored Link

サウナ錦糸町 荒木瑛統の顔画像や経歴は?プロフィールも!

こちらがサウナ錦糸町の荒木瑛統社長です。

サウナ錦糸町 荒木瑛統 社長 オーナー 顔 経歴

出典:prtimes

名前:荒木瑛統(あらき ひでのり)
年齢:33歳(2022年10月現在)
生年月日:1989年生まれ
出身:東京 錦糸町
職業:サウナ施設オーナー兼社長、2児の父
趣味:筋トレ、サウナ

サウナ専門施設を運営する有限会社アラキ商事の代表取締役社長です。

もともと実家が銭湯だったそうですが、そこから先代が会社を立ち上げ、荒木瑛統社長は3代目なのだそうです。

サウナには3歳の頃から入っていて、120℃の熱めのサウナが好きとのこと。

運営されている1952年創業のサウナ錦糸町も、120℃の本格サウナが特徴ですね。

また、サウナ錦糸町のインスタアカウントでは、施設の様子を見ることができます。

荒木瑛統社長は、2021年にクラウドファンディングを利用して『思い立ったらいつでも定額で行けるサウナ施設「120℃浅草橋NETU」』を作ることにも成功されています。

サウナーでなくても、一度は行ってみたいと思える素敵な内装になっていますね。

Sponsored Link

荒木瑛統社長は他宿泊施設の再生にも携わっていた

荒木瑛統社長は自社のサウナ施設だけでなく、他の宿泊施設の再生にも取り組まれているようです。

過去にメディアに取り上げられていました。

サウナで売り上げをV字回復させることに成功した荒木瑛統社長が、他宿泊施設の社長から相談を受けたとのことです。

アドバイザーのような仕事もされているようですね。

Sponsored Link

3代目社長・荒木瑛統の性格や人柄、評判は?

荒木瑛統社長は自身のことを、10分以上入っていられるようなサウナでは満足できない江戸っ子気質、と言われています。

そんな荒木瑛統社長が思う江戸っ子とは・・・

錦糸町ってセッカチな人が多いんです、江戸っ子の。「サウナなんだから早いとこ汗出させろ!」みたいな。
引用元:https://dime.jp/genre/1163838/

つまり荒木瑛統社長自身も、江戸っ子気質のせっかちさんなのだろうと思いましたよ。

また、この度大炎上しているようですが、従業員からはどのような評判なのだろうと疑問に思ったので調べてみました。

・・・が、荒木瑛統社長お一人だけで現在ワンオペ営業しているという噂が。

人手が足りなくて整備が間に合っていないのでは、という声が多く上がっていました。

しかしながら、過去に従業員か利用者だと思われる方のこのようなツイートを見つけました。

社長と呼んでいるので従業員の方でしょうか・・・。

2022年8月の時点でどうやら人手は全く足りていなかったようですね。

そしてあまり良い評判ではなさそうです。

経営難による質の低下なのかはわかりませんが、どうやら評判が悪くなってきたのは2022年夏頃からのようです。

2021年のサウナ錦糸町と荒木瑛統社長の評判は非常に高かったようですよ。

確かに、貸し切り屋上サウナという発想は、普通ではなかなか出てこないアイデアだと思いますから、発想力は素晴らしい方なのだろうと思いました。

そして、荒木瑛統社長のサウナ愛もとても強いようですね。

Sponsored Link

荒木瑛統のサウナに対する愛&想いは?

荒木瑛統社長のサウナ論はこちらです。

やっぱり細かいこと考えずに、楽しむのがサウナじゃないですか? 理屈じゃなくて最短最速で汗かけて、気持ちよくなれるのがサウナだと思うんです。
引用元:https://dime.jp/genre/1163838/

最近よく聞く「ととのう」ために入るのはちょっと違う!と思われているようですよ。

また、サウナ錦糸町をこのように使って欲しいとも言われています。

仕事が終わってサウナで疲れを取って帰ったり、飲みに行く前にサッとサウナに入ってから行ったり、そういった使い方をしてもらえるといいなと思いますね。
引用元:https://dime.jp/genre/1269233/

「サウナはもっと日常だ」という言葉が好きなんだとか。

ちなみに、荒木瑛統社長の最終的な夢は、人類が月に移住したら月にサウナを作ること、だそうです。

とても夢がある話で、サウナが本当に好きなのでしょうね。

岸田翔太郎の経歴や出身大学・高校は?三井物産勤務のエリートだった!
2022年10月3日に、岸田文雄首相が長男の翔太郎さんを政務担当の首相秘書官に起用する方針だと発表されました。 身内の起用ということですが、岸田翔太郎さんは総理の息子という理由だけでなく、高い能力を持ち合わせているという評判もあるようなんで...

以上、サウナ錦糸町・荒木瑛統社長について調査してみました。

小さい頃からサウナ一筋という印象を受けました。

今後の活動に注目です。

タイトルとURLをコピーしました