PR

葛葉啓介の経歴は?ネクステージや前職でのやらかし詳細・評判も!

葛葉啓介 ネクステージ社員 顔画像 不正利用 クレカ 経歴 プロフィール 前職 犯罪 結婚 嫁 分析
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

中古車業界大手「ネクステージ」の社員である葛葉啓介(くずは けいすけ)さんによる客のクレジットカード不正利用が発覚し話題になっています。

そんな葛葉啓介さんですが、前職でもやらかしていたようです。

いったいどんな人なのでしょうか。

今回は、葛葉啓介さんの経歴やプロフィール、ネクステージや前職での犯罪歴などを調査してみました。

Sponsored Link

ネクステージ社員 葛葉啓介の経歴やプロフィールは?顔画像も!

こちらがネクステージ社員の葛葉啓介さんです。

葛葉啓介 ネクステージ社員 顔画像 不正利用 クレカ 経歴 プロフィール 前職 犯罪

出典:Twitter

名前:葛葉啓介(くずは けいすけ)
年齢:40歳前後
職業:ネクステージ社員(ネクステージSUVLAND神戸勤務)

葛葉啓介さんの年齢は現時点では不明ですが、見た目からだいたい40歳前後かと思われます。

神戸の店舗で勤務されていることから、神戸市在住である可能性が高いです。

出身地も神戸市かどうかは今のところわかっていません。

また、結婚はされていて既婚者であることがわかっています。

葛葉啓介 ネクステージ社員 顔画像 不正利用 クレカ 経歴 プロフィール 前職 犯罪 結婚 嫁

出典:Twitter

嫁がいるようですが、子供については不明です。

今回の件の詳細については、KENZOさんが被害者の方と一緒に、葛葉啓介さんに突撃している動画をご覧ください。

すごい状況ですね・・・。

ネクステージによる無料査定の際、葛葉啓介さんは査定中に「肖像権の関係で…」とドラレコをなぜか切られたそうです。

その間、客のクレカを盗み見し、その後メルカリで不正利用していたことが発覚したとのことです。

葛葉啓介さんは家庭を持つ営業マンで、BMWの車を所有されていることがわかっています。

この他、新しい情報が入り次第、追記いたします。

Sponsored Link

葛葉啓介は前職でもやらかして退職していた!何したのか?

ネクステージ社員の葛葉啓介ですが、同じくKENZOさんによって前職でもやらかしていたことが判明しています。

KENZOさんへのタレコミによると、葛葉啓介さんは前職では横領して退職になっていたようです・・・。

ちなみに前職の会社ですが、噂では中古車販売店の株式会社グッドスピードだと言われています。

そこで横領がバレて懲戒免職になる前に即日自主退職し、その事実を隠してネクステージに転職して働いていたそうです。

タレコミの一つであり、真相は不明です。

また、KENZOさんによると、葛葉啓介さんは今後ネクステージSUVLAND神戸店を退職し、不動産会社に就職しようと考えているらしい、ということです。

ただ、これについても真相は不明です。

Sponsored Link

客のクレカ不正利用した葛葉啓介には他にも犯罪歴があるのか?

前職での横領や、今回のネクステージでの不正利用の他にも犯罪歴がないかどうか調べてみましたが、現時点ではわかっていません。

しかしながら、先程のKENZOさんの動画で、被害者の方が葛葉啓介さんについてこのように話されていました。

常習犯だと思うんで、もう(被害届を)出したいですね。

(クレカの盗み見は)慣れてると思いますよ。

常習的に行っていたんじゃないか、と感じたようですから、もしかしたら前職と今回の件だけではない可能性もあるとのことです。

ただ、もちろんまだ余罪があるのかはわかっていません。

Sponsored Link

クレカ不正利用の葛葉啓介について世間の声は?

ネクステージ社員・葛葉啓介さんによる客のクレカ不正利用について、世間はどう思っているのでしょうか。

完全嘘ついてる人の感じだね
誰も望んで無いのに自動車売買業者のイメージ一生悪い
もうビックモータースというか、中古自動車業界というか、車業界自体が闇なんかね…。

ネガティブな声が多くあがっていましたよ・・・。

浜脇浩次(ネクステージ社長)の経歴・学歴は?元ビッグモーター社員だった…
ビッグモーターに続く、中古車販売業界第2位「ネクステージ」の浜脇浩次社長の経歴や学歴が気になります。 また、年収や評判などはどうなのでしょうか。 今回は、ネクステージ浜脇浩次社長の経歴や学歴、年収や評判などについて調査してみました。 ネクス...
サニバニは何者?本名や素顔、職業など経歴をインスタ他で調査!
2023年10月の渋谷ハロウィンにて、奇抜な格好をされていたインフルエンサーのサニバニさんに注目が集まっているようです。 サニバニさんとはいったい何者で何をされている人なのでしょうか。 今回は、サニバニさんの本名・性別などのプロフィールや、...

以上、ネクステージ社員・葛葉啓介さんの経歴やプロフィール、前職について調査してみました。

今後、警察によって逮捕されるという流れになるのでは・・・と思われます。

Sponsored Link
分析
きいろをフォローする
タイトルとURLをコピーしました