PR

山本格の重大な契約違反とは?何したのか廃業や契約解除から調査!

山本格 声優 何した 重大な契約違反内容 不祥事 分析
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

声優の山本格さんですが、重大な契約違反が発覚し話題になっているようです。

すでに事務所とは契約解除し、今後の活動は廃業ということが決定しているようですが、何したのか気になります。

今回は山本格さんの重大な契約違反内容、何をしてしまったのか調べてみました。

山本格は何した?重大な契約違反とは何か内容を調査!

声優の山本格さんに重大な契約違反があったとのことで、世間が騒然としているようです。

こちらが事務所が発表した報告文全文です。

山本格に関しましてのご報告

平素は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。
この度、弊社所属の山本格に重大な契約違反が認められたため、2024年9月14日付で山本格とのマネジメント契約を解除することとなりました。
また、今後の芸能活動につきましても廃業となりましたことをお知らせいたします。

この度は多大なるご迷惑をおかけしますことを、関係者の皆様には深くお詫び申し上げます。
引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/025e793b5ccfa56b4ad9213593048b970b31a562

重大なというワードが出てきていることや、今後の活動は廃業ということからも余程のことがあったのだと思われます。

重大な契約違反ということ考えられるのは、

  • 怖い人との交友関係
  • 法に触れる行為
  • 女性問題

この辺りが挙げられます。

山本格 声優 何した 重大な契約違反内容 

出典:X

もちろん真相は不明ですから本当のところはわかりません。

ただ、女性問題であれば契約解除にまではならないような気もしますね。

もしその事務所ではアウトだとしても、他の事務所へ移籍してもう一度やり直すことは可能なのでは、と思いました。

不倫や浮気などの女性トラブルは道徳的にはアウトですが法に反してはいませんから、廃業にまではならなくていいかなと。

ただ、怖い人との交流や法に触れる行為が発覚した場合は、有無を言わさず即刻契約解除になるかなと思いました。

というか、もう事務所の手に負えない内容になってきますから、他の事務所への移籍でどうにかなるようなことでもないですよね。

警察が加入するような話にもなってくるというか。

今後の活動は廃業にまでなることからも、これとは断定できませんが同じレベルの何かがあったのでは、と思ってしまいますね・・・。

Sponsored Link

重大な契約違反があった山本格の声優経歴やプロフィールは?

山本格さんのプロフィールを見てみましょう。

山本格 声優 何した 重大な契約違反内容 不祥事

出典:X

名前:山本格(やまもと いたる)
生年月日:?年10月4日
出身:新潟県
元事務所:アイムエンタープライズ
趣味:サッカー
声優としての代表作では、
  • 転生したらスライムだった件(ベルヤード)
  • Re:ゼロから始める異世界生活(トン)
  • モンスターハンターストーリーズ RIDO ON(ストーン)
  • プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ(長塚乃彦)
  • 『OCTOPATH TRAVELER(オクトパストラベラー) 大陸の覇者』(ソロン)

などが挙げられます。

声が渋い・・・!
担当された作品数は非常に多くファンもそれだけ多いですから、今回の件で落胆の声が目立ちました。
Sponsored Link

声優 山本格の重大な契約違反について世間はどう思っている?

ルナル役などで人気声優の一人だった山本格さん。

今回の契約違反に対する、世間の声を見てみましょう。

声優活動がもうできないということで残念だという声が多くあがっていましたよ。

『わたしの宝物』降板女優Aは誰?名前や顔を調査!(松本若菜が代役)
松本若菜さんが代打で主演を務める10月ドラマ『わたしの宝物』ですが、もともと主演予定だった大物女優Aさんが誰なのか話題になっているようです。 悪女の演技に定評がある女優とのことですが、名前や顔画像が気になります。 今回は、『わたしの宝物』で...

以上、声優の山本格さんが何したのか契約違反内容を調査して見ました。

Sponsored Link
分析
タイトルとURLをコピーしました