PR

柏木由紀とすがちゃんの馴れ初めは?共演歴や出会い、匂わせで調査!

柏木由紀 すがちゃん最高No.1 ぱーてぃーちゃん 熱愛 交際 馴れ初め 出会い 共演歴 匂わせ 歌手・アイドル
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

元AKBゆきりんこと柏木由紀さんとお笑いトリオ『ぱーてぃーちゃん』のすがちゃん最高No.1さんの熱愛が報じられ、世間が騒然としています。

予想していなかったカップルの誕生に、馴れ初めや共演歴が気になる人が続出しているようです。

今回は、柏木由紀さんとすがちゃんの馴れ初めや出会い、共演歴はあったのかなど調査してみました。

また、どうやら過去にはすがちゃんによる匂わせもあったようですよ。

Sponsored Link

元AKB柏木由紀とすがちゃんの熱愛が発覚!馴れ初めや出会いは?

2024年9月11日に、柏木由紀さんとお笑い芸人のすがちゃん最高No.1さんの熱愛が報じられました!

え~このお二人!?と意外な組み合わせだと感じた人が多いのではないでしょうか。

柏木由紀さんとすがちゃんの交際は全く予期していなかったので、大変驚きました。

すがちゃんが柏木由紀さんとの交際について、

僕側の気持ちは『ラブ&ゲッチュ』ではありますけど(笑)
引用元:https://www.news-postseven.com/archives/20240911_1990014.html?DETAIL

とコメントされてましたから、隠さず交際を認めたということで良いのだと思われます(笑)

馴れ初め出会いが気になるところですね。

調べてみると、2024年5月24日放送の『酒のツマミになる話』でぱーてぃーちゃんと柏木由紀さんが共演されていたことがわかりました。

ただ、この時はぱーてぃーちゃんの信子さんだけの出演だったため、すがちゃんとの共演は確認できませんでした。

そのため現時点ではわかりませんが、もしかしたら信子さん繋がりで出会った可能性はあるかなと思いました。

Sponsored Link

ぱーてぃーちゃん すがちゃんは柏木由紀との交際を匂わせしてた…!

調べていくと、どうやらすがちゃんと柏木由紀さんには、過去に交際を匂わせしていたような行動があったことがわかりました!

2024年8月21日に開催されたすがちゃんの芸歴10周年を記念する単独ライブ「I am the best No.1」で、なんと柏木由紀さんがサプライズ登場していたとのこと!

実際にすがちゃんの単独ライブを観に行った人からはこのような声が・・・。

確かに、すがちゃんの単独ライブになぜ柏木由紀さん・・・?となった人は多かったのではないでしょうか。

あまり接点がないように感じますから。

つまり、この頃には交際していたということなのでは・・・!

単独ライブは熱愛発覚の約1ヵ月前ですから、いつから交際していたのかについてははっきりとはわかっていませんが、少なくとも交際歴1ヵ月は経っていそうですね。w

まだ付き合いたてなのだとしたら、今はめちゃくちゃテンションが上がる時期ですね(笑)

Sponsored Link

すがちゃんと柏木由紀の交際について世間の反応は?

柏木由紀さんとすがちゃんの交際について、世間はどう思っているのでしょうか。

意外で驚いたけど「嬉しい!」「お似合い!」というお祝いの声が多くあがっていました。

好感度が高いお二人だからでしょうね!

ぱーてぃーちゃん信子が金持ちすぎてヤバイ!実家は徳川末裔だった!
お笑いトリオ「ぱーてぃーちゃん」の信子さんは、パリピ&ギャルな見た目が印象的ですよね。 そんな信子さんですが、実は実家は名家で超お金持ちなんだとか・・・! どうやら徳川家康の末裔という噂があるようです。 今回は、ぱーてぃーちゃん信子さんの実...

以上、柏木由紀さんとすがちゃん最高No.1さんとの馴れ初めや匂わせ、出会いなどを調査してみました。

お二人とも今後ますますの活躍が楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました