PR

『わたしの宝物』降板女優Aは誰?名前や顔を調査!(松本若菜が代役)

わたしの宝物 降板 大物女優A 誰 名前 顔 松本若菜 代打 俳優・タレント
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

松本若菜さんが代打で主演を務める10月ドラマ『わたしの宝物』ですが、もともと主演予定だった大物女優Aさんが誰なのか話題になっているようです。

悪女の演技に定評がある女優とのことですが、名前や顔画像が気になります。

今回は、『わたしの宝物』で急遽降板した大物女優Aは誰なのか、名前を調査してみました。

Sponsored Link

松本若菜主演『わたしの宝物』を降板した大物女優Aは誰?名前は?

2024年10月ドラマ『わたしの宝物』では、松本若菜さんが主演を務めます。

もともとは松本若菜さんではなく、違う大物女優Aさんが主演を務める予定だったとのことで誰なのか気になりますね。

結論からお伝えすると、降板した大物女優Aさんが誰なのか名前はわかっていません。

しかしながら、降板した女優Aさんの特徴は判明していますので見てみましょう。

  • 大物女優
  • 悪女の演技に定評があ
  • 『わたしの宝物』共演者から慕われている
  • ドラマのストーリーにAさんの雰囲気がぴったり
  • ドラマに参加できない事情がある

このことから挙がっている女優のお名前がこちら。

  1. 綾瀬はるか
  2. 松下奈緒
  3. 松本まりか

1人ずつ見てみましょう。

①綾瀬はるか

わたしの宝物 降板 大物女優A 誰 名前 顔 松本若菜 代打

出典:oricon

まず、綾瀬はるかさんですが、彼女だとしたら確かに大物女優Aではありますね。

演技力には定評がありますし、どんな役柄でもこなされるでしょう。

また、綾瀬はるかさんといえば、先日ジェシーさんとの熱愛報道がありましたから、「Snow Man」深澤辰哉さんとの共演は避けられるだろうなとは思いました。

だとしても、共演者に深澤辰哉さんがいることは前々からわかっていたことでしょうし、急遽降板する理由にはならないのではと。

それに個人的には、綾瀬はるかさんに悪女のイメージはあまりないというか・・・。

どんなキャラクターでもしっかり演技されるとは思いますが、今回のドラマでは「托卵妻」役なのでそこまで負のイメージがないですね。

②松下奈緒

松下奈緒さんは綺麗で上品なイメージがありますが、実は現在放送中で松下奈緒さんが主演を務めるドラマ『スカイキャッスル』での悪女っぷりがハマり役だと話題になっているようです。

どんな様子か見てみましょう。

すごいドロ沼な雰囲気ですが、そんなドラマでも松下奈緒さんの高い演技力が光っていますね。

『わたしの宝物』も結構なドロ沼ドラマになると思われますが、松下奈緒さんなら見事に演じ切ってくれそうです。

しかしながら、今現在放送中のドラマに主演として出演されていることや、2クール連続で主演を務めることは稀だということから松下奈緒さんである可能性は低いかなと思いました。

それに、もともと悪女役に定評がある女優に対して、今更ながら「悪女っぷりがハマり役」という声はあがらないと思います。

③松本まりか

松本まりかさんも女優としてドロ沼ドラマ向きだと思いました。

というのも、現在テレ東で放送中の『夫の家庭を壊すまで』での怪演ぶりが好評だからです。

怖いですね・・・!

松本まりかさんの振り切った演技が「最高」だという声があがっていましたよ。

ただ、松下奈緒さんと同様、2クール連続での主演はなかなか可能性としては低いですから松本まりかさんではないかもしれませんね。

悪女役は個人的には松本まりかさんの演技が好きです(笑)

Sponsored Link

松本若菜が代打を務める『わたしの宝物』に世間の反応は?

松本若菜さんが代打で主演を務めるドラマ『わたしの宝物』について、世間はどう思っているのでしょうか。

松本若菜さん以外ぴったりな女優はいない!という声があがっていましたよ。

また、2クール連続主演ということでその活躍に期待している人は多いようですね。

麻野耕司の経歴や顔画像、プロフィールを調査!(篠田麻里子の交際相手)
女優でシングルマザーの篠田麻里子さんですが、現在新たに交際をスタートさせているお相手がいるとのこと。 交際相手の男性は株式会社ナレッジワークの創業者・麻野耕司さんのことですが、いったいどんな経歴の方なのでしょうか。 今回は、篠田麻里子さんの...

以上、ドラマ『わたしの宝物』を降板した大物女優Aが誰なのか名前を調査してみました。

代打とのことですが松本若菜さんの活躍が楽しみです!

タイトルとURLをコピーしました