PR

【画像比較】大沢あかねの顔変わった!目や鼻筋を現在~昔で調査!

俳優・タレント
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ヒルナンデスレギュラーでタレントの大沢あかねさんの顔が激変したと話題になっています。

ネットでは、

「あかねちゃん整形して顔変わった?」

「大沢あかねの顔変わりすぎ。目と鼻かな?」

という声が多くあがっているようです。

今回は、整形疑惑まであがっている大沢あかねさんの顔がどれほど変わったのか、現在の目や鼻筋と昔を画像比較してみました。

Sponsored Link

【2024年】大沢あかねの顔が変わった!変わりすぎて別人級?

こちらが2024年最新の大沢あかねさんです。

かわいい~!そして美人・・・!

しかし「こんな顔だったっけ?」と思ってしまいました。

顔が変わりすぎているというか、別人のように見えます!

昔とどこかが全然違う気がするのですが、個人的には目が変わった気がします。

動いている大沢あかねさんも見てみましょう。

間違いなく大沢あかねさんなのですが、目や笑った顔などが昔と変わったような・・・。

大沢あかねさんのお顔について、このような声があがっていました。

やはり顔が変わったという声が多くあがっていました。

中には、整形を疑う声まであがっていましたよ。

Sponsored Link

大沢あかねの顔はどれほど変わった?目・鼻筋を昔と画像比較!

顔が変わりすぎと言われている大沢あかねさんですが、どれほど昔と顔が変わったのか見ていきましょう。

まずは、劇団ひとりさんと結婚された2009年当時23歳の大沢あかねさんです。

ふっくらされていて可愛いですね~!そして若い!

目も大沢あかねさん!という感じです(笑)

私の中での大沢あかねさんはこのお顔のイメージが強いです。

続いて、2018年当時32歳の大沢あかねさん。

大沢あかね 顔 変わった 変わりすぎ 激変 昔 現在 2024 別人 画像比較 整形 目 鼻

出典:スポニチ

20代の頃に比べて少し痩せましたね。

それ以外はあまりお顔に変化は見られないかなと思いました。

では、2022年当時36歳の大沢あかねさんも見てみましょう。

大沢あかね 顔 変わった 変わりすぎ 激変 昔 現在 2024 別人 画像比較 整形 目 鼻

出典:encount/a>

また痩せた気がしますね。あと目尻が少し下がったような気もします。

それでもこれまでの大沢あかねさんと特に変わった部分はないかなと思いました。

では、2024年現在と画像比較してみましょう。

大沢あかね 顔 変わった 変わりすぎ 激変 昔 現在 2024 別人 画像比較 整形 目 鼻

いかがでしょうか。

2024年になった途端、誰?というくらい顔が変わった印象です・・・!

過去3枚は同じような顔立ちですが、2024年現在だけやはりが変わったなと思うのは私だけでしょうか。

もちろんどの大沢あかねさんも綺麗でかわいいのですが、最新の顔画像は確かに別人のように見えます。

Sponsored Link

顔が激変したと言われる大沢あかねは整形したのか?

顔が変わったと言われている大沢あかねさんには整形疑惑まで浮上しているようです。

実際どうなのでしょうか。

変わったという声が多かったを検証してみたいと思います。

目元と鼻をアップにしてみましたよ。

左:2024年現在 右:2018年

大沢あかね 顔 変わった 変わりすぎ 激変 昔 現在 2024 別人 画像比較 整形 目 鼻

どうでしょうか・・・?

確かに何かが変わったと思うのですが、見比べてみても何なのかが正直よくわからないというか。。

奥二重が平行二重になったかな?と思ったのですが、以前から平行二重のようですから二重をいじられたとかではなさそうです。

目が大きくなったなぁとは思うのですが、鼻は特に変わったとは思わないですし整形したとは断言できないかな、と。

調べてみて思ったのは、やはり大沢あかねさん年々痩せていってるなということです。

私も子供を2人出産してから痩せた人間なのですが、痩せたのと加齢とで目が少し大きくな(ったように見え)るというのはあると感じてます。

私自身も若い頃は目が鋭くて(笑)細かった方なのですが、年を重ねるごとに目尻が下がったのと痩せたのとで目が大きくなり、さらに二重の幅も広くなりました。

大沢あかねさんも、年齢を重ね痩せたことによって顔が変わっていったのかななんて思いましたよ。

【画像比較】あーちゃん痩せすぎ…激やせぶりを太ってた時期と現在で調査
3人組ユニット『Perfume(パフューム)』のあーちゃんこと西脇綾香さんが激痩せしたと話題になっています。 あまりの激痩せぶりにネットでは、 「あーちゃん顔が痩せすぎというかコケてて心配」 「あーちゃん、めちゃくちゃ痩せたね…」 という声...
稲葉優子会長の経歴や顔画像は?女帝と言われる敏腕社長夫人!(いなば食品)
「ちゅ~るちゅ~る CIAOちゅ~る」などで有名ないなば食品の女帝と言われている稲葉優子会長の経歴が気になります。 いったいどんな人なのでしょうか。 今回は、いなば食品の稲葉優子会長の顔画像や経歴、年齢などのプロフィールを調査してみました。...

以上、大沢あかねさんの顔がどれほど変わったのか現在~昔を画像比較してみました。

コメントもいつも的確で面白いですし、年々綺麗になっていく大沢あかねさんの今後の活躍にますます期待です。

タイトルとURLをコピーしました