【画像】広末涼子の若い時が可愛すぎる!10代全盛期~現在を比較

俳優・タレント

映画やドラマなどで活躍し続けている女優の広末涼子さん。

透明感のある圧倒的なオーラで90年代を一世風靡されましたね。

2022年現在は3児の母ですが、若い時からその美貌は衰えていないと話題になっています。

そんな広末涼子さんですが、世間を虜にしていた10代全盛期は史上最高に可愛かったんです。

今回は、広末涼子さんの若い時と現在の可愛さについて語っていきますよ。

Sponsored Link

広末涼子さんの現在が綺麗で可愛い!全然老けない!

まずは、2022年最新の広末涼子さんを見てみましょう。

出典:https://natalie.mu/music/gallery/news/457588/1722805

出典:https://www.instagram.com/p/CaEAKAoFJFK/

めちゃくちゃ綺麗です!広末涼子さん現在41歳ですが、全く見えませんね・・・!

なんなら2枚目は高校生くらいでもいけそうじゃないですか?

41歳にも関わらず、お肌の透明感が素晴らしい。

シワも全然ないですし、相変わらず綺麗で羨ましいです。

しかも、未だにスタイル抜群なんですよ!

出典:https://twitter.com/yrmqw432kazuho2/status/1498767467837272064/photo/1

子供3人産んでるなんて信じられないです。美脚も素敵。

世間でも、現在の広末涼子さんにこのような声があがっています↓

本当、普通にかわいいですよね。

特に肌のハリ・ツヤがすごいです。

40過ぎてもこんなに透明感のある人はそうそういないでしょうね。

Sponsored Link

広末涼子の10代全盛期が最高に可愛すぎる!

それでは、広末涼子さんの美貌を若い時と比較してみましょう。

広末涼子さんは1990年代にクレアラシルのCMでデビューし、同年のNTTドコモのポケベルのCMで一躍有名になりました。

その当時のCMがこちらです↓

当時16歳。素朴でピュアな印象ですね。

広末涼子さんは少しボーイッシュで中性的な雰囲気がありますが、それに加え、共感できる爽やかな演技が爆発的な人気に繋がったんだとか。

あと、透き通るようなオーラも魅力の1つですね。

当時は、やまんばギャルなどの濃いメイクが流行っていたので、それとは真逆の純粋なイメージが世間にウケたのでしょうね。

さらに、17歳の頃には『MajiでKoiする5秒前』で歌手デビューし、約60万枚のヒットを記録されました。

その曲がこちらです↓

メロディも歌詞も爽やかで可愛いです。広末涼子さんのイメージにぴったりの曲ですね。

当時、車の中でずっと流れていたので私も聴いていました(笑)懐かしい。

そして同年には「NHK紅白歌合戦」にも出場されましたから、デビューして2年ほどで一気に駆け上がった、まさにシンデレラガールですね。

世間の声も聞いてみましょう↓

AKB48人分の戦闘力・・・!そのくらい当時の広末涼子さんの人気ぶりは凄まじかったということですね。

この10代が広末涼子さんの全盛期と言われていた時代です。

Sponsored Link

広末涼子の可愛さを若い時と現在で比較してみた(画像)

それでは、広末涼子さんの若い時と現のと画像を比較してみましょう。

まずは10代の広末涼子さん。

出典:https://twitter.com/nanaotomo77/status/1496508457608183813/photo/1

出典:https://twitter.com/_puni_maru/status/1500068329062830080/photo/2

素朴な雰囲気とあひる口が可愛いです。

どことなく、広瀬すずさんに似てません?

そして現在41歳の広末涼子さんです。

出典:https://www.excite.co.jp/news/article/Mdpr_news3015696/image/1/

出典:https://natalie.mu/eiga/gallery/artist/14606/1431311

画像を並べてみると・・・

どうでしょうか。

幼さ以外は、ほとんど何も変わっていないように見えるのは私だけ・・・?

顔の輪郭もシャープなままですし・・・あえて言うなら口周りが少し下がった(かな?)くらいでしょうか。

左の画像から約25年は経っていますが、歳を重ねても全然衰えない美貌がすごいです。

アラフォーなのに、若い時から変わらない圧倒的な透明感が広末涼子さんの魅力なんだと思います。

Sponsored Link

まとめ

以上、広末涼子さんの若い時と現在の可愛さについてご紹介しました。

広末涼子さんは性格も素直で純粋なんだそうで、やはり内面が顔に出るのかな~と思いました。

とにかく、10代の頃の可愛さと人気ぶりは本当にすごかったです。

アラフォーとなっても若々しい広末涼子さんの、今後の活躍も楽しみです!

【画像】篠原涼子が『金魚妻』で太ってた!若い頃~現在の体型検証
映画やドラマ、舞台など幅広く活躍されている実力派女優・篠原涼子さん。 2022年2月14日にスタートしたNetflixシリーズドラマ『金魚妻』に出演された篠原涼子さんが、「太った」「老けた」と話題になっています。 『金魚妻』とい...
【解説】若槻千夏のトークが面白い&上手すぎ!言葉選びとオチが最高!
抜群のトーク力とセンスでバラエティ番組に引っ張りだこの人気タレント・若槻千夏さん。 10代・20代の頃は「おバカキャラ」で一世を風靡し、その頃からトーク力やコメント力は他のおバカキャラに比べ目を見張るものがありました。 2015...
Sponsored Link
俳優・タレント
きいろをフォローする
きいろピックアップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました