PR

佐野勇斗の筋肉変化を過去と画像比較!腹筋・腕・胸筋がすごい…!

佐野勇斗 筋肉 腹筋 腕 比較 俳優・タレント
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2022年7月から始まる町田啓太さん主演ドラマ『テッパチ!』への出演が決まった、俳優の佐野勇斗(さの はやと)さん。

陸上自衛隊を舞台にしたドラマで、役作りのためになんと10kg増量されたんだとか!

そんな肉体改造された佐野勇斗さんの筋肉ビフォーアフターが見てみたいですよね。

いったいどれほど体つきが変わったのか、現在と昔の画像比較で部位ごとに検証してみました。

Sponsored Link

【2022年】佐野勇斗の筋肉美がすごい!かっこいい!

まずは、10キロ増量された現在の佐野勇斗さんの筋肉美を見てみましょう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐野勇斗(M!LK)(@sanohayato_milk)がシェアした投稿

すごい綺麗な腹筋!完璧なシックスパックです!

ジャケットから鍛え上げられた筋肉美がチラリズムしていて、めちゃくちゃセクシーですね~。

こんなにくっきりはっきり線が入るものでしょうか。

格闘家に近いレベルまでストイックに鍛えられたのが想像できますね。

【2022】武尊の筋肉がすごい!腕・腹筋・背中の部位がかっこいい!
2022年6月19日に、那須川天心VS武尊(たける)の「THE MATCH 2022」が行われます。 このお二人の対戦は実現不可能と言われていたため、ドリームマッチとして「いったいどっちが勝つのか!?」と多くの人の注目を集めています。 すで...

また、こちらのサウナでのトーク動画は5月2日に公開されたばかりで、最新の佐野勇斗さんの筋肉美が堪能できます(笑)

胸周りがすごくたくましいなと感じました。

胸筋もしっかり鍛えられている印象です。

佐野勇斗  筋肉 胸筋 腕

出典:YouTube

佐野勇斗  筋肉 胸筋 腕

出典:YouTube

横から見ると、少し胸が盛り上がっているように見えます。

しっかり食べてトレーニングもしないと、ここまで分厚い筋肉はつかないと思うので、かなりストイックに増量されたのでしょうね。

また、二の腕の筋肉もすごいです!

佐野勇斗  筋肉 腕 2022

出典:YouTube

肩回りですね、めちゃくちゃ太くないですか?

男らしくてとてもかっこいいなと思います。

顔もイケメンですし、非の打ち所がないですね(笑)

Sponsored Link

佐野勇斗 筋肉を現在と昔で画像比較してみた

それでは、佐野勇斗さんの腹筋・二の腕・胸筋の筋肉がどのくらい付いたのか、過去と比較してみましょう。

①腹筋

まずは、佐野勇斗さんの昔の腹筋を見てみましょう。

太ってたのは意外でした。

胸はしっかり筋肉がある気がしますが、お腹周りはちょっとプヨプヨしてます・・・。

では現在と比較してみましょう。

佐野勇斗  筋肉 腹筋

全然違います。現在の腹筋バキバキ感がすごすぎますね。

体鍛えることで結構印象って変わるんですね。

②腕

続いて、2018年の佐野勇斗さんの腕を見てみましょう。

当時も腕の筋肉は鍛えられているようです。が、細マッチョという感じがします。

では、2022年現在と比べるとどうでしょうか。

佐野勇斗  筋肉 腕

太さが1.5倍くらい進化してます!

こうして見ると、本当に現在の佐野勇斗さんの腕がものすごく太いなと思います。

今の佐野勇斗さんの腕は女性の腕2本分くらいあるのではないでしょうか。

これは確かに10kgしっかり増量されたな~と感じますね。

Sponsored Link

③胸筋

次に、同じく2018年の佐野勇斗さんの胸筋を見てみましょう。

佐野勇斗  筋肉 胸筋 2018

出典:YouTube

映画『青夏 きみに恋した30日』に出演された時の佐野勇斗さん、映画のためにこの時はストイックに鍛えられていたようです。

現在の佐野勇斗さんと比べてみましょう。

佐野勇斗  筋肉 胸筋 腕

いかがでしょうか。

この時は鍛えられていたようなので、胸筋はそこまで変わらないかもしれません。

ただ、筋肉は同じようにありますが、分厚さがやはり少し違うような・・・現在の方が胸板が厚い感じがします。

2018年の時は、筋肉を付けるだけで増量はされていないですから、胸板の厚さに少し差がある気がしますね。

以上、佐野勇斗さんの増量した現在と昔の画像を比較してみました。

特に腹筋と腕の筋肉がめちゃくちゃパワーアップされていましたね。

【2022】山田涼介 腕・肩の筋肉の変化を昔と画像比較してみた!
映画『鋼の錬金術師 完結編』で主人公のエド役を務めるHey! Say! JUMPの山田涼介さん。 本作品はアクションシーンの多い映画で、そのため以前より山田涼介さんの筋肉がすごい!と話題になっています。 今回は、山田涼介さんの筋肉がどのくら...

かなりストイックにトレーニングされたようで、体がバキバキになっていたので驚きました。

7月スタートのドラマ『テッパチ!』では自衛官役ということもあり、たくさん体を見せるシーンがあるそうなので、今から楽しみです(笑)

Sponsored Link
俳優・タレント
きいろをフォローする
タイトルとURLをコピーしました