PR

玉森裕太 色白で綺麗な美白エース!顔白すぎエピソードが面白い!

玉森裕太 色白 美白 白すぎ 歌手・アイドル
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ジャニーズグループ「Kis-My-Ft2」の玉森裕太さんが、7月スタートのドラマ『NICE FLIGHT!』の主演に決定したとのことです!

そんな大抜擢された玉森裕太さんですが、

「顔白すぎ」

「どんどん色白になっていく」

と話題になっているようです。

今回は、玉森裕太さんはどのくらい肌が白いのか、色白なビジュアルについて語っていきますよ。

Sponsored Link

キスマイ 玉森裕太は “美白エース”

2022年の夏は、玉森裕太さん曰く「美白エースで行く!」のだそう。

玉森は「めちゃくちゃ色白なので“美白エース”でいきます」と宣言した。
引用元:Yahoo!ニュース

こちらが美白エースの玉森裕太さんです。

玉森裕太 美白 色白 白すぎ

出典:Twitter

確かにめちゃくちゃ色白ですね。

そして肌も綺麗!透明感があって羨ましいです(笑)

動いている玉森裕太さんも見てみましょう。

顔の白さがよくわかります!

美白の女性より美白なのでは?と思うくらい綺麗ですよね。

世間の声も見てみましょう。

女性も憧れるほどの色白美人ですよね。

その白さ分けて欲しいくらいです(笑)

Sponsored Link

玉森裕太の色白エピソードが面白い!

では、玉森裕太さんの色白に関する面白エピソードを紹介しますよ~。

玉森裕太さんは昔から色白なようで、肌が白いことで自身の趣味を疑われたことがあるそうです。

以前インタビューで、夏休みの予定について聞かれた際、このようにコメントされています。

時間があれば好きなサ-フィンをしに行きたい
引用元:https://www.billboard-japan.com/d_news/detail/40049/2

え?こんなに肌が白いのに?全然焼けてないじゃん。

・・・と思ったのは私だけではなく、当時の報道陣も思ったようで、それに気づいた玉森裕太さんは続けてこのように話されています。

めっちゃ色白なんですけど、一応やっているんです。腕前? 人並みに、普通ですけど。
引用元:https://www.billboard-japan.com/d_news/detail/40049/2

と、報道陣を笑わせたそうですよ。

色白すぎてサーフィンの趣味を疑われるという(笑)

サーフィンしている人って基本的に日に焼けて真っ黒な方が多いですから、これは疑われても仕方ないかな~とw

【なぜ】藤ヶ谷太輔が髭を生やした理由は何?似合わないとの声も…
ジャニーズグループの "キスマイ" こと「Kis―My―Ft2」の藤ヶ谷太輔さんの変貌ぶりがすごいと話題になっています。 以前は清潔感もあり爽やかな顔立ちでしたが、現在は口髭を生やしてワイルド系になっているとのこと。 しかし問題なのは「髭似...

しかしながら、玉森裕太さんのサーフィン姿はぜひ見てみたいですね。

きっとめちゃくちゃかっこいいのだろうと思います!

Sponsored Link

美白エース・玉森裕太の美容法とは?

白くて美しい肌を持つ玉森裕太さんですが、何かケアをされているのでしょうか。

2021年に、玉森裕太さんは「Mr.クラリフィック」に就任されています。

玉森裕太 色白 美白 白すぎ

出典:https://be-story.jp/article/101940

多くの賞を受賞しているランコムのNo.1化粧水「クラリフィック デュアル エッセンス ローション」を愛用されているのだそうです。

「じつはめちゃくちゃ乾燥肌なんですが、クラリフィックはすごく自分の肌にマッチしていたみたいで。べたつかないので毎日のケアにも取り入れやすいですし、使い続けていることで肌のケアへの意識も変わってきました。日々の生活のなかで意識を変えることで肌って良くなるんだ、と実感しています」
引用元:https://be-story.jp/article/101940

こちらの化粧水を毎日愛用されているようです。

やはり毎日肌をきちんとケアされているのですね。

玉森裕太さんの肌の白さを見ていたら、これは私も試してみたいと思っちゃいますね。

さらに、美肌の秘訣として「豚汁」を紹介されています。

「自分の中でめちゃくちゃ最近ハマってるのが豚汁なんですよね」
「豚汁ってお野菜もいっぱいとるし、サラダ作るのちょっと大変だなぁっていう時とかって、僕、結構豚汁にめちゃくちゃ具入れて飲んだりしてます」
引用元:https://www.excite.co.jp/news/article/E_talentbank_285572/

野菜を入れて煮るだけなので、確かに簡単に大量の野菜を摂ることができますね。

また、夜も肌のケアを忘れず行っているようです。

パックって絶対したほうがいいですよね」
「夜は僕(パック)してます」
「朝はしっかりと保湿だけして、べちゃべちゃで仕事行きますね、僕」
「てかてかの顔で行きます」
引用元:https://www.excite.co.jp/news/article/E_talentbank_285572/

玉森裕太さんパックもされているんですね!

美容に対しての意識が非常に高いなと驚きました。

大西流星 なぜメイク濃いめ?美容オタク・オネエ・肌荒れ説を調査!
7月スタートのドラマ『彼女、お借りします』で主演を務める、ジャニーズグループ「なにわ男子」の "りゅちぇ" こと大西流星さん。 大西流星さんといえば、女っぽい綺麗な顔と、"あざと可愛い" 仕草などで人気です。 そんな大西流星さんですが、 「...

もともと色白ではあると思いますが、日々の努力によって美しくて白い肌をキープされていることがわかりました。

見習いたいです(笑)

これからも、色白の美白エース・玉森裕太さんの活躍が楽しみです!

Sponsored Link
歌手・アイドル
きいろをフォローする
タイトルとURLをコピーしました