PR

【2022】松浦亜弥の現在と若い頃の画像比較!昔の方が老け顔だった?

松浦亜弥 昔 若い頃 歌手・アイドル
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

平成最強のアイドルと言われた “あやや” こと松浦亜弥さん。現在35歳で3児の母です。

この度、11年半ぶりに『ネスカフェ エクセラ』の新CMに出演され、

「かわいい!」

「劣化してない」

と、話題となっています。

実際どのくらい変わっていないのか、今回は松浦亜弥さんの2022年現在と若い頃の画像を比較してみましたよ。

Sponsored Link

松浦亜弥の若い頃~現在までの顔画像(14歳・17歳・27歳・35歳)

まずは、新CMの動画で最新の松浦亜弥さんを見てみましょう。

松浦亜弥 現在 2022

出典:Youtube

いかがでしょうか。とても小さい子供が3人いる母親には見えません。

すごく綺麗で美人で、子供にとっては自慢のママではないでしょうか。

ちなみにこちらのCMソングもご自身が歌われているのですが、めちゃくちゃ上手いですよね。

さすが歌手・・・!11年の時を経ても実力は全く衰えていませんね。

次に、2000年デビュー当時14歳だった松浦亜弥さん。

松浦亜弥 デビュー 当時 若い頃

出典:Youtube

当時中学生ですが、中学生にしては大人っぽい顔立ちをされてますね。

あまり幼さは感じないかな~と(笑)

そして、松浦亜弥さんといえば『LOVE涙色』ですよね。

2001年にブレイクするきっかけにもなった曲です。当時の松浦亜弥さんがこちら↓

松浦亜弥 若い頃 昔

出典:Youtube

すごく整った顔で、中学生ながらすでにめちゃくちゃ美人です。

さらに、2003年当時17歳の松浦亜弥さんです。

松浦亜弥 若い頃 昔

出典:Youtube

めちゃくちゃ可愛いですね~!本当にザ・アイドル!ですね。

このあたりが松浦亜弥さんの全盛期と言っても良いでしょう。

では、夫の橘慶太さんとの結婚報告時の松浦亜弥さん、当時27歳の顔画像がこちら↓

松浦亜弥 若い頃 結婚

出典:オリコン

変わらず可愛いです。というか、昔に比べて少し童顔になったような?(笑)

それでは、14歳、17歳、27歳、35歳の松浦亜弥さんを並べてみます。

松浦亜弥 若い頃 現在

いかがでしょうか。

あんまり変わってないなと感じたのは私だけでしょうか。

むしろ若返っている気もしないでもない・・・?w

デビューされた当時、松浦亜弥さんは中学生でしたが、その割に「老け顔」と言われることが多かったようです。

確かに、2001年の画像なんかを見ると、中学生どころかハタチくらいに見えます。

【画像】広末涼子の若い時が可愛すぎる!10代全盛期~現在を比較
映画やドラマなどで活躍し続けている女優の広末涼子さん。 透明感のある圧倒的なオーラで90年代を一世風靡されましたね。 2022年現在は3児の母ですが、若い時からその美貌は衰えていないと話題になっています。 そんな広末涼子さんですが、世間を虜...

若い頃から大人っぽい顔立ちだったんですね。

見た目に実年齢が追い付いてきた感じでしょうか、現在は逆に童顔、というか若々しく見えます。

松浦亜弥さんは、可愛い、美人、綺麗、どの言葉もぴったり当てはまる女性ではないでしょうか。

Sponsored Link

松浦亜弥の内面は若い頃からどう変わったのか?

外見の変化はさほどないように見えた松浦亜弥さんですが、生き方はどう変わったのでしょうか。

デビューしてから4,5年は相当忙しい日々を過ごされていたようで、毎日家には睡眠のためだけに帰っていたそうです。

まぁものすごく人気でしたからね。

アイドル歌手として人気絶頂期でしたが、中高生だった当時は人間不信になることもあったようです。

周りの人たちが良かれと思って言ってくれる様々な意見に対して、まだ10代半ばだった彼女はものすごく悩み、そして人間不信に陥ったという。
引用元:BARKS

デビュー1年目で人気が爆発、キラキラして可愛い “あやや” だけが毎日テレビに映っていたので、辛い経験もされていたとは初めて知りました。

やはり人気の裏には色々悩みがあるのですね。まだ10代半ばで経験が浅かったのもあるでしょうね。

そんな松浦亜弥さんですが、現在は3児の母親として育児に奮闘中の毎日のようです。

10代の頃には人間不信に陥った松浦亜弥さんですが、子育てについてはすごく楽しいとコメントされています↓

「楽しくて、楽しくて。夫や私の両親が協力してくれて、辛いことがいっさいないんです。私が子供と離れるのが寂しいので、保育園にも行かせていません。この歳の子って成長が早いので、1日、2日で子供がやれることが変わるんです。その瞬間が見たくて、保育園に預けられないんですよ(笑)」
引用元:女性自身

お子さんのことがめちゃくちゃ大好きで保育園に預けられないとは・・・!

私自身も含め多くのママたちは、育児が楽しいと感じることもある一方「自分の時間が欲しい」「ちょっと子供と離れる時間が欲しい」と思うことも多いと思います。

仕事とすることで気分転換になる、というママもいますしね。

しかしながら、松浦亜弥さんはSNSやブログもされておらず、最近まで芸能活動はほぼなく完全に専業育児でした。

・・・にも関わらず全く苦に感じられてる様子がない、どころか子供とずっと一緒にいたいと言われていて、同じママとして「本当にすごい」「忍耐力があり子育てに向いてるんだろうな」と思いました。

新CMの様子を見ても、なんだかキラキラしていて明るいオーラを感じたので、現在は5人家族で幸せに過ごされているのでしょうね。

賀来賢人と榮倉奈々の仲良しエピソードまとめ!夫婦円満の秘訣も!
人気俳優の賀来賢人さんと妻で女優の榮倉奈々さんが、ファッション雑誌『ハーパーズ バザー』の表紙に夫婦でカバー共演されました! 美男美女で絵になる夫婦ですよね~!めちゃくちゃかっこいいです。 そんなお二人は仲良し夫婦だと言われています。 まぁ...

また、それが松浦亜弥さんがいつまでも劣化しない美の秘訣かもしれませんね!

Sponsored Link

松浦亜弥の現在の姿に世間の声は・・・

では、松浦亜弥さんの現在の姿について世間の声を見てみましょう。

老けない、劣化してない、綺麗という声が多く上がっていました。

平成時代に一世を風靡したあの頃の美貌と可愛さは今も健在ですね。

CM出演を機に芸能界に復帰されるのかはまだわかりませんが、これからの松浦亜弥さんの活動に注目です!

Sponsored Link
歌手・アイドル
きいろをフォローする
タイトルとURLをコピーしました