PR

加護亜依 現在の旦那(吉川義之)の職業や顔画像が超真面目・・・!w

加護亜依 夫 旦那 顔 吉川義之 経歴 プロフィール 仕事 歌手・アイドル
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

元モーニング娘。加護亜依さんの現在の旦那である吉川義之さんが気になります。

元旦那の安藤陽彦さんには逮捕歴があったりDVがあったとのことですが、2016年に再婚した吉川義之さんとはいったいどんな人なのでしょうか。

今回は、加護亜依さんの現在の夫である吉川義之さんの経歴やプロフィール、職業や年収などを調査してみました。

Sponsored Link

加護亜依の現在の旦那は吉川義之!プロフィールや顔画像!

こちらが、加護亜依さんの現在の夫である吉川義之さんです。

加護亜依 夫 旦那 顔 吉川義之 経歴 プロフィール 仕事

出典:Twitter

こちらの画像では目隠しされていますが、少しワイルドな雰囲気がある方ですね。

では、素顔を見てみましょう。

加護亜依 夫 旦那 顔 吉川義之 経歴 プロフィール 仕事

出典:Twitter

第一印象は、優しくて誠実そうな旦那さんだなと思いました。

こちらが加護亜依さんの現在の夫・吉川義之さんのプロフィールです。

名前:吉川義之(よしかわ よしゆき)
年齢:45歳(2023年現在)
身長:175㎝くらい

加護亜依さんが現在35歳ですから、ちょうど10歳差ということになります。

また、吉川義之さんは加護亜依さんが初婚とのことです。

実は2020年に放送されたバラエティ番組『一分間の深イイ話』にて、加護亜依さんと旦那の吉川義之さんが出演されたことがあります。

その時の吉川義之さんは、底抜けに明るい超ポジティブな人柄だったのが印象的です。

また、吉川義之さんは元々、加護亜依さんのファンだったそうですよ。

当時の動画も見つけました。

表情豊かでめちゃくちゃ加護亜依さんのことが好きなのが伝わってきますね!(笑)

そしてめちゃくちゃ面白い旦那さんです!w

夫の吉川義之さんについて、当時の視聴者からは「いい人!」「素敵な旦那さん」という声が多くあがっていました。

ちなみに、アメリカの大学へ留学されたこともあるようですよ。

活動的で明るくポジティブな旦那さんということがわかりました。

Sponsored Link

吉川義之の経歴や職業は?元アクアノアの敏腕社長だった…!

では、そんな超ポジティブな旦那・吉川義之さんは何をされている方なのでしょうか。

調べてみたところ、美容関係の仕事をされているようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

加護亜依(@ai.1988kg)がシェアした投稿

加護亜依さんが、「アミノレスキュー」というアミノ酸シャンプーを作っているのが旦那さんだとインスタでコメントされていますね。

さらに調べてみると、夫の吉川義之さんは「アミノレスキュー」などを扱う「株式会社AQUA・NOA」の創設者であることがわかりました。

アクアノアの社長だったんですね。

ちなみに「アミノレスキュー」は大ヒット商品になり、なんと年商59億円なのだとか・・・!ひえー

めちゃくちゃやり手の社長だったようです。

その後は、アクアノアの親会社である「株式会社Polite(ポライト)」の社長に就任されたという噂がありましたが、2023年現在の取締役社長は「吉川大次」さんという方のようです。

結論からお伝えすると、加護亜依さんの旦那・吉川義之さんの現在の仕事については不明ですが、ポライト社長と名字が同じですから、親族である可能性もあるかな、と。

社長ではないですが、ポライトに現在勤務されている可能性が考えられますね。

Sponsored Link

元モー娘。加護亜依の旦那・吉川義之について世間の声は?

少しネガティブで陰のある加護亜依さんの現在の夫・吉川義之さんについて、世間はどう思っているのでしょうか。

旦那の吉川義之さんのおかげで加護亜依さんが安心して幸せな家庭が築けた、という声が多くあがっていましたよ。

また、夫婦二人の仲が良い、と感じた当時の視聴者もいたようです。

【バチェラー5予想】ファイナルローズは大内悠里!インスタ匂わせで解説!
Amazonプライム『バチェラー』シーズン5のファイナルローズは誰になるのか、視聴者による予想・考察が飛び交っているようです。 魅力的な女性メンバーばかりですが、第4話~第6話も配信され、ついに3人にまで絞られました。 バチェラー5代目の長...
【2023】24時間テレビ マラソンランナーは誰?ジャニーズ長尾謙杜?
2023年8月26日と27日に放送される『24時間テレビ2023』ですが、今年のマラソンランナーは8月9日現在もまだ発表されていません! 歴代ランナーは8月にはすでに発表されていましたが、今年は非常に発表が遅いですね。 いったい誰がマラソン...

以上、元モーニング娘。加護亜依さんの現在の旦那・吉川義之さんについて調査してみました。

「加護ちゃんのことが大好きな素敵な旦那」ということがわかりました。

タイトルとURLをコピーしました