PR

西元めいさの母親は誰?おニャン子時代や顔出しダンス動画で検証!

西元めいさ 母親 誰 名越美香 顔 名前 おニャン子クラブ 歌手・アイドル
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

セクシー女優の西元めいささんの母親が、元大人気アイドルグループ「おニャン子クラブ」の元メンバーであることが話題となっています。

いったい西元めいささんの母親は誰なのでしょうか。気になります。

今回は、元おニャン子クラブメンバーの母親について調査してみました。

Sponsored Link

西元めいさの母親は誰?おニャン子クラブ元メンバーの…?

こちらが話題になった西元めいささんの母親に関するツイートです。

セクシー女優・西元めいささんの母親は、一世を風靡した元おニャン子クラブのメンバーなのだそうです。

グループの人気ぶりは凄まじかったようで、当時色々な苦労があったのか、娘である西元めいささんの芸能界入りを最初は反対していたと言われていますね。

その母親が誰なのかが気になりますが、ネットではこのような声があがっています。

おニャン子クラブは会員番号が1番~52番までありますから、様々なメンバーの名前があがっていました。

結論をお伝えすると、西元めいささんの母親は公表されていないため明らかになっていません。

しかしながら、西元めいささんが母親と一緒に踊っているダンス動画がアップされたようで、視聴者からある人の名前が多くあがったとのことです。

その動画を見てみましょう。

@sarina.dance 元おニャン子本人が踊ってみた。親子揃ってアイドルになるとは😅#tiktok大喜利 #tiktok教室 #頑張らなくていい魂器学院 #おうちで過ごし隊 #エアロビチャレンジ #パジャマライフ ♬ オリジナル楽曲 – さりな【KissBeeYouth】 – 彼氏いない歴10年アイドル

母親はサングラスをして一部顔を隠されていますが、とても綺麗な方なのが雰囲気でわかりますね。

この動画を見た人からは、名越美香さんでは?という声が多かったですよ。

誰だろ?名越美香さんかな?
会員番号9番 名越美香
名越美香さんでは?大好きだったんだぁ☺️

名越美香さんの全盛期時代を見てみましょう。

口元やアゴが似ている気がしますね。

他にも、内海和子さんや新田恵利さんという意見もありましたが、名越美香さんのお名前が一番多く寄せられていました。

Sponsored Link

若い頃の母親と西元めいさは似ている?画像比較してみた

母親ではないかと言われている名越美香さんと、娘の西元めいささんを画像比較してみました。

当時の年齢が不明ですが、若かりし頃の名越美香さんです。

名越美香 おニャン子クラブ 娘 母親 西元めいさ

出典:Twitter

整った顔立ちで優しそうな雰囲気の方です。

では、西元めいささんと横並びで見てみましょう。

西元めいさ 母親 名越美香 誰 おニャン子クラブ

どうでしょうか。

目や輪郭など、正直あまり似ているとは思わないですが・・・。

父親にということもありますから、何とも言えませんが、とりあえず私は西元めいささんと名越美香さんは似ているとは思わなかったです。

個人的には、五味岡たまきさんに似てるなと思いました。

五味岡たまき おニャン子クラブ 若い頃 西元めいさ 母親 誰

出典:YouTube

もしかしたら今後、サングラスを外して踊ってくれる日が来るかもしれませんね!

Sponsored Link

【追記】西元めいさの母親の顔出し動画!

その後、西元めいささんの母親が、サングラスなしで一緒にダンスされている動画をアップされました。

それがこちら。

@sarina.danceパパ初めのピースから違うのよ。 今日はママも参加😂

♬ 愛のしるし(PUFFY) – 🕺🏼Hoodie fam🌏

元アイドルというだけあって、フットワークが軽い気がしますね。

この動画の視聴者からは、新たにこちらのおニャン子クラブメンバーの名前があがっていました。

  1. 永田ルリ子
  2. 吉田裕美子
  3. 五味岡たまき

こちらは「ルリルリ」こと永田ルリ子さんです。

永田ルリ子 おニャン子クラブ メンバー 西元めいさ 母親 誰

出典:Twitter

そしてこちらが吉田裕美子さんです。

西元めいさ 母親 誰 吉田裕美子 おニャン子クラブ 会員 メンバー

出典:Twitter

うーん、3人とも似てる気がします・・・!

西元めいささんの身長が152㎝で、母親が娘より少し高めなので身長は153~160㎝くらいだと思われます。

しかし、永田ルリ子さん156㎝、吉田裕美子さん157㎝、五味岡たまきさん158㎝ですので、身長からの判断は正直難しいです。

もう少しお顔アップの動画も見てみたいですね。

Sponsored Link

セクシー女優・西元めいさのプロフィール!

名前:西元めいさ(にしもと めいさ)
別名義:外山紗里奈、春さりな
年齢:21歳(2022年10月現在)
生年月日:2001年4月30日
出身:千葉県
身長:152㎝
血液型:O型

2020年に、アイドルグループ「KissBee(キスビー)」に8期生として加入し、同年12月まで活動されていました。

また過去には、えなこさんや森永ケイトんたちを抑えて、グラビアアクセスランキング1位になったこともある人気グラドルでもあります。

2021年秋からは、セクシー女優として現在活動されています。

小森蘭子の経歴・学歴・顔画像は?美人で語学が堪能な才色兼備!
元皇族・眞子さまの夫である小室圭さんが、この度3度目にしてNY州の司法試験に見事合格されました! 合格発表の際、情報番組『ミヤネ屋』が、小室圭さんの名前の1つ上にあった「コモリランコ」さんという方を取材したことが話題になっています。 1回目...

以上、西元めいささんの母親は誰なのか調査してみました。

娘の西元めいささんと一緒に踊る動画では、年齢を重ねても変わらず綺麗なままで、西元めいささんにとって、きっと素敵で自慢の母親なのだろうなと思います。

これからも親子ともに頑張って欲しいです。

タイトルとURLをコピーしました