PR

【画像比較】錦戸亮が痩せすぎ…激やせぶりを昔とやつれた現在で調査!

錦戸亮 リベンジ 痩せた 激やせ 痩せすぎ 激変 画像比較 やつれた 歌手・アイドル
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2024年4月11日スタートの木曜ドラマ『Re:リベンジ-欲望の果てに』に出演の錦戸亮さんが痩せすぎだと話題になっています。

その激変ぶりに世間では、

「亮ちゃん痩せ過ぎじゃない!?」

「錦戸亮くん激やせしたね…」

という声が多くあがっているようです。

今回は、錦戸亮さんがどれほど痩せたのか昔~やつれた現在までを画像比較してみました。

また、錦戸亮さんがなぜ激痩せしたのか、痩せた理由についても調査してみましたよ。

Sponsored Link

錦戸亮が痩せすぎ…激やせでやつれたように見える(画像)

こちらが2024年4月現在の錦戸亮さんです。

錦戸亮 リベンジ 痩せた 激やせ 痩せすぎ 激変 画像比較 やつれた

出典:X

昔と同じくめちゃくちゃかっこいいですね!!

しかし、確かにかなり痩せてるな~と思います。

頬の肉がほとんどついておらず、アゴは非常にシャープで細いですね。

そして体型もなんとなくガリガリなのでは?と思ってしまうくらいの薄さに見えます・・・。

横顔も見てみましょう。

錦戸亮 リベンジ 痩せた 激やせ 痩せすぎ 激変 画像比較 やつれた

出典:X

イケメン~!

笑うと頬の肉が盛り上がるものですが、錦戸亮さんには全くそれがないです。

そしてほんの少しやつれたように見えるのは私だけでしょうか・・・。

動いて喋っている錦戸亮さんも見てみます。

渋くてかっこいい!

でも顔の丸みがなく、やはり痩せ過ぎなのが気になります・・・!

一ファンとしては、少し心配になってしまいますね。

Sponsored Link

痩せ過ぎの錦戸亮はどれほど痩せたのか?昔と現在を画像比較!

もともと痩せてる方だったにも関わらず、現在痩せ過ぎと言われている錦戸亮さん。

どれほど痩せたのか昔と見比べてみましょう。

まずは、月9初出演を果たしたドラマ『全開ガール』の当時26歳の頃の錦戸亮さんです。

錦戸亮 リベンジ 痩せた 激やせ 痩せすぎ 激変 画像比較 やつれた

出典:アメブロ

若い~!エネルギッシュな雰囲気を画像から感じます。

口角がすごく上がっていて、顔の輪郭に丸みがありますね!

私の中では、この頃の関ジャニ8時代の錦戸亮さんが一番印象に残っていますね~。

次に、2019年当時34歳の錦戸亮さんです。

8年経つと今度は色気がすごいですね(笑)

でも20代の頃より痩せたな~とは感じません。

痩せている方ですが、頬にもお肉があるし健康的な印象です。

では、2024年現在と画像比較してみましょう。

錦戸亮 リベンジ 痩せた 激やせ 痩せすぎ 激変 画像比較 やつれた

どうでしょうか。

もともと痩せていたので、頬が以前と比べてこけているかな・・と。

今までで一番痩せているのは間違いないです。

もとから細いですが、確かに2024年現在の方がゴツゴツ骨ばっている様子がわかります。

あと、やつれた感はありますね・・・。

Sponsored Link

なぜ錦戸亮は激やせしたのか?痩せすぎてる理由は何?

過去最高に痩せてる錦戸亮さんですが、ここまで激やせした理由は何なのでしょうか。

考えられる理由はこちらです。

  1. 多忙
  2. 役作り
  3. 加齢

錦戸亮さんは、2024年3月に放送終了したドラマ『不適切にもほどがある』に出演されていましたが、さらに翌月4月スタートの『Re:リベンジ-欲望の果てに』にも出演されます。

2クール連続でのドラマ撮影ということで、やはり多忙だと思われます。

台本を読み込んだり自宅での練習やドラマ以外の仕事もありますから、もし毎日忙しくて痩せたのだとしたら納得してしまいますね。

もちろん、役作りという可能性もありますね。

錦戸亮 リベンジ 痩せた 激やせ 痩せすぎ 激変 画像比較 やつれた

出典:X

ただ、『不適切にもほどがある』は特に痩せた方が良い役柄、というわけではなかったかなと。

今回のドラマ『Re:リベンジ-欲望の果てに』では医者役ですが、不適切にも~で痩せる必要があった役ではなかったので、今作に合わせて痩せたという可能性も低いのではないかなと思っています・・・。

もう一つ、加齢が痩せすぎの原因である可能性の方が高いと思います。

錦戸亮さんは2024年現在39歳ですから、やんちゃな少年ではなくイケオジと言える年齢ですよね。

年を重ねると太るという人もいますが、逆に痩せていく人もいるので錦戸亮さんは後者なのかもしれませんね。

とはいえ、個人的にはやはりドラマの連続出演ということで多忙が原因で痩せたのではないかと予想しています・・・。

【画像比較】あーちゃん痩せすぎ…激やせぶりを太ってた時期と現在で調査
3人組ユニット『Perfume(パフューム)』のあーちゃんこと西脇綾香さんが激痩せしたと話題になっています。 あまりの激痩せぶりにネットでは、 「あーちゃん顔が痩せすぎというかコケてて心配」 「あーちゃん、めちゃくちゃ痩せたね…」 という声...
【画像比較】新川優愛が太った!激太り度を昔~出産前後で調査!
現在モデルや女優として活躍されている新川優愛さんが太った!と話題になっています。 どのくらい激太りして変わったのか、昔の痩せていた頃との差が気になります。 今回は、新川優愛さんの変化を太っている現在~出産前の昔の痩せ期と画像比較してみました...

以上、痩せすぎの錦戸亮さんを昔と現在で見比べてみました。

毎日忙しいと思いますが、体調と相談しながら頑張って欲しいですね!

今後も応援していきます。

タイトルとURLをコピーしました