PR

【画像比較】あーちゃん痩せすぎ…激やせぶりを太ってた時期と現在で調査

【画像比較】あーちゃん痩せすぎ…激やせぶりを太ってた時期と現在で調査 歌手・アイドル
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

3人組ユニット『Perfume(パフューム)』のあーちゃんこと西脇綾香さんが激痩せしたと話題になっています。

あまりの激痩せぶりにネットでは、

「あーちゃん顔が痩せすぎというかコケてて心配」

「あーちゃん、めちゃくちゃ痩せたね…」

という声が多くあがっています。

今回は、Perfumeあーちゃんがどのくらい痩せてしまったのか、昔の太ってた時期と現在を画像比較してみました。

また、あーちゃんが痩せた理由についても調査してみましたよ。

Sponsored Link

Perfume あーちゃんが痩せすぎ…!激やせで顔が別人級(画像)

こちらは、激やせが話題になった2023年8月頃のPerfumeあーちゃんです。

めちゃくちゃ顔がほっそりして痩せたなぁと・・・!

痩せすぎて頬が少しコケたようにも見えます。

もともと太ってたわけでもなかったですから、この激やせぶりは少々心配になりますね。

全身画像も見てみましょう。

腕も足も細いですね・・・!

筋肉はあるように見えなくもないですが、全体的にガリガリな印象を受けました。

さらに、2023年12月のあーちゃんも見てみましょう。

8月の頃から痩せたままですね。

お顔の肉が少ないので、シワが濃くなっているような・・・。

全身画像はこちら。

ほ、細いーーー!!小顔~!

痩せたというかガリガリでは・・・?

モデルさんよりも痩せている気がしますね。

そして2024年3月のあーちゃんがこちら。

今までで一番痩せている気がしますが・・・。

ちょーっと痩せ過ぎじゃない?と一ファンとして少し心配になります。

動いて喋っているあーちゃんも見てみます。

こちらは2024年3月に公開された動画です。

相変わらず可愛いのですが、あごの鋭さと頬がこけているのか影ができているのが気になりました。

やはりちょっと痩せすぎでは。。

ライブでのパフォーマンスはめちゃくちゃかっこよくて素敵なのですが、実年齢の35歳より老けて見えてしまう、という声もあがっているようです。

Sponsored Link

あーちゃんの激ヤセぶりを太ってた時期と画像比較してみた!

まず、こちらは16年前の当時18歳の頃のあーちゃんです。

perfume あーちゃん 痩せすぎ 痩せた 激やせ 理由 画像比較 太ってた

出典:YouTube

顔がふっくらしていますね。

と言っても、全然太っているわけでもなく健康的な印象です。

この頃が一番太ってた時期で、グループの中で一番丸かったようです。

そしてその後少しずつ痩せて行き、実は2010年頃に一度激やせしているようです。

その時のあーちゃんがこちら。

perfume あーちゃん 痩せすぎ 痩せた 激やせ 理由 画像比較 2010

出典:YouTube

痩せましたね~!

当時テレビに映ったあーちゃんを見て、視聴者の多くが「あーちゃん痩せた!?」と驚いていましたよ。

ただ、この頃は「痩せた!?」の後に続くコメントは、ほとんど全て「可愛くなった~」という声で、「痩せすぎだけど大丈夫?」というような声は一切ありませんでした。

2016年のあーちゃんはこちらです。

perfume あーちゃん 痩せすぎ 痩せた 激やせ 理由 画像比較 2016

出典:YouTube

2010年の頃からあまり顔は変わっていないように思います。

そして2018年当時29歳のあーちゃんはこちらです。

perfume あーちゃん 痩せすぎ 痩せた 激やせ 理由 画像比較 2018

出典:YouTube

顎がシャープになった印象ですね。

最後に去年2022年のあーちゃんを見てみましょう。

perfume あーちゃん 痩せすぎ 痩せた 激やせ 理由 画像比較 2022

出典:YouTube

30代に入り少し顔が老けたかなと思いますが、大丈夫!?と心配になるような変化はないですね。

ただ、2010年以降は多少の体重の増減はあるにしても、一貫してずっと痩せています。

では、2023年8月現在と画像比較してみます。

perfume あーちゃん 痩せすぎ 痩せた 激やせ 理由 画像比較

どうでしょうか。

太っていたのは昔の売り出しの頃だけで、基本的にあーちゃんはずっと細いと思います。

そして、2023年になって急に激痩せしたようですね。

何か激痩せしてしまった理由があるのでしょうか。

Sponsored Link

激痩せのあーちゃん(Perfume)はなぜ痩せた?理由は何?

Perfumeあーちゃんが痩せた理由は、ダイエットだそうです。

あーちゃんのインスタを見てみます。

こちらの画像とともに、このようなコメントがありました。

3月から始めたマシンピラティス。私にはこのトレーニングがフィットしてどんどん変わっていく身体に驚いて楽しんでいたら、運動に対する考え方、心の持ち様まで体質改善されていきました。

マシンピラティスを朝からすると一日が溌剌として動けるのが最高です。気持ちがいいです。

私もなりたい自分になれるよういろんな方を見習ってこれからも努力していきたいです🫶🏻
引用元:https://www.instagram.com/p/CwnUngYPuDQ/?img_index=1

2023年3月から始められたマシンピラティスというトレーニングで、10キロ近く痩せたのだそうです。

あーちゃん自身、激やせの真相についてコメントされていました。

「自分史上ベストワンの体」
「Perfumeを最高にいい状態で続けていけるように必要な体」
「やろうと思ってやったわけ。病気とかでもマジでないし
引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/009a365a9ba24c65e13cdb0ac731f36c3e4dce2a

病気などのネガティブな理由で痩せたわけではないとのことです。

ちなみに、あーちゃんが実践されているダイエット方法は、芸能人に人気なのだそうですよ。

専用のマシンを使って行うピラティスです。マシンの種類は豊富で、バネや滑車などを使い、狙った筋肉を効果的に鍛えることができるので、忙しい芸能人にピッタリ
引用元:https://www.jprime.jp/articles/-/29159?display=b#goog_rewarded

このダイエット方法は、MEGUMIさんや長谷川京子さんも実践されているのだとか。

あーちゃんは健康オタクでもあるということで、前向きな痩せ方であることがわかり安心しました。

Sponsored Link

パフューム 激やせあーちゃんの現在の体重は何キロ?

激やせしたPerfumeあーちゃんですが、現在の体重が気になります。

あーちゃんの体重については、ご自身がこのようにコメントされていました。

中学生のときの体重に戻った
10キロとは言わないけど、それくらい痩せた
引用元:https://www.jprime.jp/articles/-/29159?display=b#goog_rewarded

とのことです。

体重8~9kgくらいはダイエットで痩せたのかな・・・と!

あーちゃんの身長は160㎝ですが、ダイエットをする前は噂では55〜60kgだと言われていました。

そしてダイエット後のあーちゃんの体重は、40kg後半ではないか、と予想されてるようです。

現在の体重が40kg後半だと仮定すると、BMI(肥満指数)は18~19くらいかなと思います。

18以下はギリギリ「痩せすぎ」の域に入りますね。

ただ、他のメンバーであるのっちさんやかしゆかさんも40kg後半くらいという噂はあります。

3人とも体重のほとんどは脂肪ではなく筋肉でしょうね!

Sponsored Link

痩せすぎあーちゃんについて世間の反応は?

では、Perfumeあーちゃんが激痩せしたことについて、世間はどう思っているのでしょうか。

急に痩せたからか「心配」という声が多くあがっていました。

ただ、あーちゃん本人の前向きな理由を知って、プロ意識がすごい!尊敬!という声もあがるようになりましたよ。

【なぜ】SUZUKAの眉毛がない理由は?紅白のため・奇行癖他で調査!
奇抜なパフォーマンスと圧巻のダンススキルが人気の4人組ユニット「新しい学校のリーダーズ」ですが、2023年の紅白歌合戦への初出場が決まりました。 そんな新しい学校のリーダーズのボーカルであるSUZUKA(すずか)の眉毛がないと話題になってい...
Adoは口パク?ライブでの生歌歌唱力や音源・影武者説を調査!
12月2日の『ベストアーティスト2023』で、テレビで初の生歌を披露された歌手のAdoさんが話題になっています。 Adoさんは顔出しされずにシルエットのみでのパフォーマンスを披露されましたが、ネットでは、 「Adoは顔出ししてないから口パク...

以上、Perfumeあーちゃんが痩せすぎた理由と、昔の太ってた時期と現在の画像を比較してみました。

痩せても可愛いのはもちろんですが、あまり体に負担がないよう程よくトレーニングに励んで欲しいですね。

タイトルとURLをコピーしました