PR

【2023】永瀬廉 痩せた&やつれた?デビュー当時~現在を画像比較!

キンプリ 永瀬廉 痩せた 痩せすぎ 激痩せ ガリガリ やつれた 顔 2023 歌手・アイドル
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

人気ジャニーズグループ「King & Prince」の永瀬廉さんが痩せた?!と話題になっています。

世間からは、

「廉くん痩せすぎ…」

「激痩せしてガリガリになってる」

と、心配の声が多くあがっているようです。

今回は、キンプリ永瀬廉さんがどのくらい痩せたのか、デビュー当時や太った時期と画像比較してみました。

Sponsored Link

【2023現在】永瀬廉が痩せた!でも相変わらずかっこいい件

こちらが2023年最新のキンプリ永瀬廉さんです。

キンプリ 永瀬廉 痩せた 痩せすぎ 激痩せ ガリガリ やつれた 顔 2023

出典:YouTube

もともと痩せている方でしたが、最近また痩せたなと感じました。

頬骨が気になります。

心なしか、疲れてやつれているようにも見えます・・・。

こちらは2023年1月31日に行われた『映画ドラえもん のび太と空の理想郷』のアフレコイベントに登壇された時の様子です。

動画でも見てみましょう。

冗談も交えつつ笑顔で話されている姿には少しほっとしましたが、顔の輪郭が以前よりほっそりされているなぁ、と。

また、こちらは永瀬廉さんの直近のダンス動画ですが、全身が見れますよ。

ダボッとした服を着ていても、細いのがわかります。

ますます小顔になったような。

しかしながら、痩せてガリガリになってもやはりイケメンですね~!

ダンス姿もめちゃくちゃかっこいいです。

Sponsored Link

永瀬廉 デビュー当時~現在の顔を画像比較してみた!

こちらはファーストシングル「シンデレラガール」でデビューした当時2018年の永瀬廉さんです。

キンプリ 永瀬廉 痩せた 痩せすぎ 激痩せ ガリガリ やつれた 顔 2023

出典:Twitter

すごいフレッシュですね~。

痩せ型ですが、やつれている印象は全く感じませんね。

そして実は、永瀬廉さんデビューしてから一度だけ「太った?」と言われた時期がありました。

それがこちらの2019年CM「ぷっちょ」での姿です。

キンプリ 永瀬廉 痩せた 痩せすぎ 激痩せ ガリガリ やつれた 顔 2023 太った

出典:YouTube

デビュー当時よりふっくらしてますね!

顔色もすごく良くて健康的な感じがします。

太ったとはいえ、永瀬廉さん全然太ったうちに入らないですけどね(笑)

では、2021年の朝ドラ『おかえりモネ』の永瀬廉さんを見てみましょう。

一気に痩せましたね・・・!

顔周りのお肉が全然ない状態で、頬骨が浮かび上がってしまっています。

視聴者の中には、痩せすぎて永瀬廉さんだと気づかなかった、という人もいたようです。

そして2022年~2023年にかけて、現在放送されているドラマ『夕暮れに、手をつなぐ』の制作発表会見時の永瀬廉さんです。

キンプリ 永瀬廉 痩せた 痩せすぎ 激痩せ ガリガリ やつれた 顔 2023

出典:mantan-web

痩せてやつれているように見えます・・・。

かなり激やせしましたね。

首が細いのも気になります。

では、デビュー当時から現在までを画像比較してみましょう。

キンプリ 永瀬廉 痩せた 痩せすぎ 激痩せ ガリガリ やつれた 顔 2023

どうでしょうか。

現在の姿が1番痩せていますね。

デビュー当時と比べると、目の下のクマ疲労感のある雰囲気がプラスされているように見えます。

ちなみに身長175㎝の永瀬廉さんの現在の体重ですが、調べてみたところ、どうやら50~53kgだと言われています。

身長175㎝男性の標準体重は67.4kgだそうなので、約17kgも痩せている計算になります。

これは確かに痩せすぎですね・・・。

関西弁のトークやダンスは相変わらず明るさがありますので、そこは安心かなと。

ただ、これ以上は一ファンとして痩せて欲しくないですね、心配になります。

Sponsored Link

キンプリ永瀬廉はなぜ痩せたのか?理由は何?

徐々に痩せていった永瀬廉さんですが、痩せた理由は何なのでしょうか。

キンプリは大人気グループですから、やはり多忙のが理由だと思われます。

一時期、テレビで見かけない日はないくらいの露出度でしたしね。

また、キンプリの永瀬廉さんと高橋海人さん以外のメンバー3人がグループを脱退することが発表されましたが、それ以降さらに永瀬廉さんの痩せるスピードに拍車がかかった気がします。

残される側のプレッシャーというものでは、と言われていますが、永瀬廉さんは最近の忙しさについてこのようにコメントされています。

『いや~忙しいのよ、俺。永瀬廉っていう人物、今、本当に』
引用元:https://myjitsu.jp/archives/411411

ジャニーズグループ「なにわ男子」の西畑大吾さんへの誕生日プレゼントについて、プレゼントを準備する以前に、まだ何を買うかも決めていない、と言われていました。

それだけ毎日が忙しく、考える時間もないのだろうと思います。

西畑大吾さんの誕生日当日も、24時過ぎまで仕事だったそうですよ。

そのエピソードについては、こちらの2023年2月16日のラジオで語られています。

ところどころ話し方が眠そう?というか、疲れてる?ような印象を受けました。

まぁラジオ放送が深夜11:30なので、疲れてますよね(笑)

永瀬廉さんをたくさん見たり聴いたりできるのは嬉しいですが、ぼちぼちやって欲しいなと思います。(願望)

Sponsored Link

激やせした永瀬廉の姿に世間から心配の声が・・・!

キンプリ永瀬廉さんの激やせした姿について、世間であがっている心配の声をまとめました。

「倒れないか心配」「ご飯食べて欲しい」という声が多くあがっていました。

【画像】中居正広が痩せた&やつれた…体調不良前と現在を比較!
体調不良でお休みされていた中居正広さんの激痩せぶりが話題になっています。 久しぶりに冠番組『中居正広のキャスターな会』で見た中居正広さんの姿に、ネットでは、 「中居くん痩せた?」 「激痩せしたし、やつれた…」 という心配の声が多くあがってい...
キンプリ なぜ解散?本当の理由を脱退・退社FC動画コメント他で調査!
2022年11月4日、ジャニーズの5人組グループ「King&Prince(キンプリ)」から、平野紫耀さん、岸優太さん、神宮寺勇太さんの3人が脱退&退所されることが発表されました。 2022年5月23日からは、残った永瀬廉さんと高橋海人さんの...

以上、痩せたキンプリ永瀬廉さんのデビュー当時~現在までを画像比較してみました。

次々と仕事が決まっているようですが、多忙すぎてもっと痩せて倒れてしまわないか心配です。

どこかでゆっくり休んで欲しいですね。

タイトルとURLをコピーしました