PR

【なぜ】SUZUKAの眉毛がない理由は?紅白のため・奇行癖他で調査!

新しい学校のリーダーズ SUZUKA すずか ボーカル 眉毛 ない なし 全剃り なぜ 理由 紅白 歌手・アイドル
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

奇抜なパフォーマンスと圧巻のダンススキルが人気の4人組ユニット「新しい学校のリーダーズ」ですが、2023年の紅白歌合戦への初出場が決まりました。

そんな新しい学校のリーダーズのボーカルであるSUZUKA(すずか)眉毛がないと話題になっています。

いったいなぜ眉毛が全剃りされているのでしょうか。

今回は、『オトナブルー』がバズった新しい学校のリーダーズSUZUKAの眉毛がない理由について、ライブ動画などから調査してみました。

Sponsored Link

【新しい学校のリーダーズ】 SUZUKAの眉毛がない…!(画像)

こちらが2023年最新の学校のリーダーズSUZUKAさんです。

眉毛がない・・・!ww

1本も生えていないというか、綺麗に全剃りされていますね。

新しい学校のリーダーズ SUZUKA すずか ボーカル 眉毛 ない なし 全剃り なぜ 理由 紅白

出典:Twitter

眉毛がないのでちょっと感情がわかりにくいですが(笑)

ちなみに、舌を出すのはSUZUKAさんがよくされるポーズです。

ライブでのSUZUKAさんの様子も見てみましょう。

何回見ても完全に眉毛ナシ!です(笑)

この時特に前髪も短いので、眉毛を全剃りしているのがよくわかりますね。

新しい学校のリーダーズSUZUKAさんの眉毛がないことについて、ネットではこのような声があがっています。

「すっきりしたw」「かわいい」という声がありましたよ。

一方で、「眉毛と前髪ある方が可愛い~」という声も同じくらいあがっていました(笑)

Sponsored Link

なぜSUZUKAの眉毛は全剃りされているのか?理由は何?

SUZUKAさんの眉毛がなぜないのか理由が気になります。

初出場の紅白で自分たちのことをより知ってもらうために、インパクト重視にしたのかな?と少し思いました・・・w

調べてみたところ、まずSUZUKAさんの眉毛は自分自身で剃ったとのことでした。

思い切りましたね。

眉毛を全剃りした理由として、SUZUKAさん自身が過去にこのようにコメントされていました。

「ツルっと感を増したくて」
引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/fd9220825b69a1d980f2ca6812a92ff953190970

・・・と、このような理由で約2カ月前の2023年9月頃に眉を全部剃ってイメチェン(?)したとのこと!!

特に何か重大な理由があって眉毛を全剃りせざるを得なかったというわけではなく、ツルッと感を増したくて剃ったということでした。

ただ、SUZUKAさんの過去を調べていくと、別の理由もあるのではないかと少し思いました。

こちらの動画で自身の眉毛について、このように話されていましたよ。

「モスバーガーのフライドポテトみたいな眉毛してる」と昔からイジられていたそうです。

太いってことでしょうか・・・わからないですが、話しぶりからあまり眉毛イジりをされるのは好きではなかったような様子ですよね。

もしかしたら、このことも眉毛全剃りへの衝動要因の一つになった可能性もあるのかな~と。

Sponsored Link

眉毛ないSUZUKA いつ全剃りしたのか?時期を調査!

いつから眉毛がないのか、詳しいことはSUZUKAさんがTikTokでコメントされていました。

新しい学校のリーダーズ SUZUKA すずか ボーカル 眉毛 ない なし 全剃り なぜ 理由 紅白

出典:TikTok

北海道の夜に、アドレナリンが出すぎて眉毛が飛んでった(笑)

だそうですwww

調べてみたところ、2023年9月2~3日に行われた「TOMAKOMAI MIRAI FEST 2023」の夜に眉毛を全剃りされたとのこと!

SUZUKAさんは独特な感性の持ち主で、他のメンバー曰く予測不可能人間なんだそうですよ(笑)

アドレナリンが出すぎて眉毛がなくなった・・・というのが彼女らしいなぁとw

Sponsored Link

SUZUKAの眉毛ありの顔画像は?過去の写真を調査!

新しい学校のリーダーズSUZUKAさんの眉毛と前髪がある顔画像も見たいですね。

2023年8月以前の写真を調べてみましたよ。

それがこちら。

めちゃくちゃかっこいいですね~!

しっかり眉毛があります。

こちらの画像は可愛いですね!セーラー服も似合ってます。

SUZUKAさんが普通のピースサインをとるのは逆に斬新ですね。w

眉毛ありのSUZUKAさんが動いている姿を見てみましょう。

眉毛と前髪ありもかわいいです。

黒髪ショートヘアはずっと変わらないんですね~。

そして質問の回答が奇抜!(笑)

Sponsored Link

個性ではみ出していく新しい学校のリーダーズについて世間の声は?

「個性ではみ出していく」がキャッチフレーズの新しい学校のリーダーズについて、世間はどう思っているのでしょうか。

ドハマりする人が続出しています!

アイドルでもなく奇抜なだけのグループでもない、ハイレベルなダンスと昭和感のあるSUZUKAさんの歌声に魅了される人が多いようですね。

新しい学校のリーダーズと言えば、首振りダンスの「オトナブルー」が大ヒットしましたが、こちらの動画では彼女たちのハイレベルなダンスを見ることができますよ!

1人1人のダンスレベルが高いことに加え、全員の動きが綺麗に揃っているのが新しい学校のリーダーズの最大の強みであると思ってます。(実はファンw)

ちなみに、楽曲のダンスは全て自分たちで振り付けを考えているのだそうです・・・!すごい。

眉毛だけでなく、メガネなしのSUZUKAさんは超美人なんだそうですよ。

こちらの記事に画像をまとめていますので、ぜひご覧ください↓

【画像】SUZUKAのメガネなしが超美人!広瀬すずに似てる…!
2023年のレコード大賞候補&紅白初出場で話題の「新しい学校のリーダーズ」。 ボーカルのSUZUKA(すずか)さんは丸メガネがトレードマークですが、メガネなしのお顔が超美人なんだそうです! 今回は、個性ではみ出していく新しい学校のリーダーズ...
【素顔画像】すとぷり全員の加工なし・あり写真をライブ動画他で調査!
2023年末の『NHK紅白歌合戦』に、動画配信サイトで活動しているユニット「すとぷり」の初出場が決定し、注目を集めています。 すとぷりメンバーは全員メディアには顔出しをしていません。 そのため、どんな顔をされているのか中の人が気になります!...

以上、新しい学校のリーダーズSUZUKAさんの眉毛がない理由について調査してみました。

日本だけでなく世界で活躍している新しい学校のリーダーズ・大胆なSUZUKAさんに注目です。

個人的に、今後も応援していきたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました