PR

柴野夕葵は何した?なぜ活動辞退なのか理由をファン・推しで調査!

柴野夕葵 NGT48 3期研究生 活動辞退理由 なぜ 何した 歌手・アイドル
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2023年4月16日、NGT48の3期研究生の柴野夕葵(ゆき)さんが活動辞退されることを報告されました。

活動辞退の理由として「ファンを悲しませる行動」があったということですが、いったい何をしてしまったのでしょうか。

今回は、柴野夕葵さんの活動辞退理由について、ファンを悲しませる行動は何だったのか調査してみました。

Sponsored Link

NGT48研究生 柴野夕葵は何した?活動辞退理由とは?

2023年4月16日付けで所属事務所との契約が解除され、柴野夕葵さんはNGT48研究生としての活動を終了することとなりました。

理由については「ファンを悲しませる行動」という文言のみで、詳しい理由は一切明かされていません。

いったい柴野夕葵さんは何したのでしょうか・・・。

考えられる活動辞退理由として、ネットではこのような声があがっています。

  1. ファンとの個人的な交流
  2. ファンを侮辱するような発言
  3. 所属事務所とのトラブル

1つずつ説明していきます。

①ファンとの個人的な交流

1番多かったのが、一ファンと個人的な交流があったのでは?という声です。

過去にも、ファンの男性と個人的な交流が発覚した女性アイドルが、グループや事務所を辞めざるを得ないケースはありました。

「ファンを悲しませる行動」として、真っ先に思いうかぶのは、やはりアイドルにありがちなこちらの理由ではないかと思います。

特に恋愛関係であったとしたら、めちゃくちゃ悲しみますね。

しかしながらもちろん、柴野夕葵さんの活動辞退理由については一切名言されていないため、真相は不明です。

②ファンを侮辱するような発言

ファンを侮辱するような発言をしたのではないか、という声もありましたよ。

侮辱するような発言があったとしたら、確かにファンは悲しみますね・・・。

しかし、柴野夕葵さんからそのような発言があったという事実は確認されていません。

また、素行の悪さなども全く事務所内でもファンの間でも話題になったことはないようです。

この可能性は個人的には低いのでは、と思っています。

それに、もしそのような発言があったとしても、まだ研究生ということもあり活動辞退にまで進展するとはあまり思えませんでした。

③所属事務所とのトラブル

事務所と何かしらの確執があったのでは、という声もありました。

ただ、確かにファンが悲しむとは思いますが「ファンを悲しませるような行動」には当たらないかと。

事務所とのトラブルが直接ファンを悲しませることに繋がるのか、と言われるとそうではない気がしますね。

Sponsored Link

柴野夕葵の突然の活動辞退に世間の反応は?

NGT48研究生の柴野夕葵さんの活動辞退について、世間はどう思っているのでしょうか。

悲しみの声とともに「いったい何したの?」と理由が気になっているファンが多い印象です。

【都内某所】ミナとチヒロの脱退理由は?クロちゃん関係・メンバー不仲他
『水曜日のダウンタウン』から誕生したクロちゃんプロデュースのアイドルグループ「都内某所」。 この度、メンバーであるミナさんとチヒロさんの脱退が発表されました。 脱退理由について触れられていなかったため、なぜ脱退するのか?と気になっている人が...

以上、NGT48研究生の柴野夕葵さんの活動辞退理由について調査してみました。

真相は不明ですが、アイドルとしてこれから本格的に活動する姿が見たかったです。

タイトルとURLをコピーしました