PR

ぱーてぃーちゃん信子が金持ちすぎてヤバイ!実家は徳川末裔だった!

ぱーてぃーちゃん 信子 徳川家 末裔 実家 子孫 先祖 お金持ち 出身 お笑い
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

お笑いトリオ「ぱーてぃーちゃん」信子さんは、パリピ&ギャルな見た目が印象的ですよね。

そんな信子さんですが、実は実家は名家で超お金持ちなんだとか・・・!

どうやら徳川家康の末裔という噂があるようです。

今回は、ぱーてぃーちゃん信子さんの実家がどれほどお金持ちですごいのか調査してみました。

Sponsored Link

ぱーてぃーちゃん信子の実家は徳川家末裔!?先祖を調査!

まずは、ぱーてぃーちゃん信子さんのプロフィールをご紹介します。

ぱーてぃーちゃん 信子 徳川家 末裔 実家 子孫 先祖 お金持ち 出身 パーティー

出典:oricon

名前:信子(のぶこ)
本名:大野信子(おおの のぶこ)
年齢:30歳(2023年4月現在)
生年月日:1992年8月1日
出身:大分県大分市

青髪がトレードマークのギャル芸人です。

また『相席食堂』にて、結婚されていることも明かされていました。

そして2023年4月19日放送のバラエティ番組『上田と女が吠える夜』に、ぱーてぃーちゃん信子さんが出演された際、実家は名家で超お金持ちだということが判明しました!

「実家は裕福というか名家。家は33億。お年玉は50万だった」
引用元:https://news.livedoor.com/article/detail/24083579/

お年玉50万円ということで、もはや桁が違いますね・・・。

信子さんの実家を調べてみたところ、なんと先祖は徳川家であることがわかりました!!

徳川家の末裔だそうです。(すごい!)

先祖に関しては、こちらのYouTube動画で明かされています。

信子さん、世も世ならお姫様だったんですね。w

ここで徳川家の家系図を見てみました。

めちゃくちゃ分家があるんですね。

信子さん曰く、

ピラミッド(家系図)の1番上に家康がいる

と、ある番組内でコメントされていたことがわかりました。

ぱーてぃーちゃんの信子さんのように日本中に非常に多くの子孫がいると思われます。

徳川家の中には「信」という漢字が使われている名前がチラホラありますので、信子さんの名前も先祖代々受け継がれてきたものなのかもしれません。

また、信子さんは大分県出身なので、もしかしたら徳川家康の孫である松平忠直の系列という可能性がありますね。

Sponsored Link

信子の実家 33億円の大豪邸がすごい!(画像)

ぱーてぃーちゃん信子さんの実家は33億円もの大豪邸なのだそうです。

さすが徳川家の末裔ですね、家はかなり大きいのでしょうね。

どんな実家なのか調べてみましたが、信子さんの実家の全体画像を見つけることはできませんでした。

しかしながら、過去の番組で信子さんの旦那であるジーザスさんと一緒に、信子さんの実家を訪れていたことがあったようです。

その時の家の中の様子がこちら。

ぱーてぃーちゃん 信子 徳川家 末裔 実家 子孫 先祖 お金持ち 出身

優しそうなご両親ですね。

信子さんの父親が33億円の実家を建てられた方です・・・!

別角度の実家画像もありましたよ。

信子さんの母親がセレブな雰囲気を醸し出してます・・・!

旦那さんめちゃくちゃイケメン!

そして後ろのトロフィーなんかも気になります(笑)

この2枚の画像だけでは、33億円する大豪邸の全貌はわかりませんが、家族の仲が良さそうなのはすごく伝わってきました!

33億というと、どれほどの大豪邸を建てられるのか知りたかったので、約30億円する家を調査してみました(笑)

すると、このような動画を見つけましたよ。

全てが広い&大きいですね・・・!

30億円あればこのような家に住むことも可能なので、ぱーてぃーちゃん信子さんの実家も相当広いのでしょうね。

また、トヨタ自動車の豊田章男会長の自宅も約30億円であることがわかりました。

敷地面積がめちゃくちゃ広くて、警備員が駐屯する場所もある正真正銘の大豪邸です。

豊田会長と同じような家であると思われます・・・すごい!

Sponsored Link

徳川家末裔でお金持ちである信子について世間の反応は?

では、ぱーてぃーちゃん信子さんの実家が徳川家の末裔であることについて、世間はどう思っているのでしょうか。

信子さんのギャルでパリピなキャラクターとギャップがありすぎて、面白いという声が多くあがっていました(笑)

生まれ持ったものやスキルがすごすぎて、確かにキャラが大渋滞してますねw

【解説】大鶴肥満の『まーごめ』って何?意味・由来・使い方を調査!
お笑いコンビ「ママタルト」の大鶴肥満(おおつる ひまん)さんが頻繁に使う『まーごめ』が気になります。 あらゆる場面で『まーごめですね~』を連呼されていますが、いったい『まーごめ』って何なんでしょうか。 今回は、大鶴肥満さんの『まーごめ』の意...
鈴木奈々の離婚理由は?元旦那との結婚生活や休養理由他から調査!
テレビで最近見ないなと思っていたモデルでタレントの鈴木奈々さん。 そんな鈴木奈々さんが、2023年4月18日放送の『踊る!さんま御殿!!』に久々に出演され、実は離婚されていたことを公表し話題になっています。 元旦那とは結婚当初、めちゃくちゃ...

以上、ぱーてぃーちゃんの信子さんの実家について調査してみました。

ミシュランの星が付いているレストランでの勤務経験もあるということで、見た目と雰囲気に反して、信子さんかなり出来る女性なのでは、と思われます(笑)

ぱーてぃーちゃんの今後の活躍も楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました