PR

【顔画像】サンシャイン池崎の同棲彼女がかわいい!小柄でしっかり者!

サンシャイン池崎 彼女 年下 同棲 恋人 顔 年齢 かわいい お笑い
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

お笑い芸人のサンシャイン池崎さんが、年下彼女と同棲されていることが報じられました!

サンシャイン池崎さんといえば、相葉雅紀さんの番組『みんなの動物園』で保護猫のお世話を自宅でされている姿が有名ですね。

その家に実は恋人と一緒に住んでいる、ということで世間で話題になっています。

猫やカメラがたくさんある家に一緒に住んでくれている彼女がどんな人なのか気になりますね。

今回は、サンシャイン池崎さんの同棲彼女の顔画像や人柄、年齢などを調査してみました。

Sponsored Link

サンシャイン池崎の同棲彼女がかわいい!(画像)

2022年11月23日に、サンシャイン池崎さんが現在彼女と同棲していることがわかりました。

ニュース記事によると、サンシャイン池崎さんの彼女は池崎さんより一回りほど年下だそうです。

現在、サンシャイン池崎さんは41歳なので、彼女の年齢は29歳だと思われます。

こちらがサンシャイン池崎さんの年下彼女です。

可愛いカジュアルコーデで、髪は茶髪のボブのようですね。

後ろ姿の全身画像も見てみましょう。

服装や動作からかわいい女性なんだろうな、ということが伝わってきます。

2枚目の後ろに手を出している画像ですが、彼女の後ろ側には池崎さんがいるんですよね。

「早く来て~」と呼んでる手なのか、手を繋ごうとしている手なのか、ただ普通に歩いているだけなのかわかりませんが、どちらにせよあのような手を出す動きをする彼女は可愛らしいですね。

また、サンシャイン池崎さんが一回り年下の彼女にはベッタベタに甘えているようですから(笑)、おそらくしっかり者の彼女なのでしょう。

なんだかほっこりした気持ちになりますね(笑)

ちなみに、サンシャイン池崎さんの身長は173㎝です。

お二人横並びの画像を見てみると、彼女の身長はだいたい150~155㎝くらいかなと思われます。

Sponsored Link

結婚したい男・サンシャイン池崎は超モテる!

叫ぶ芸風でブレイクしたサンシャイン池崎さんは、実は女性から「結婚したい!」と思われるくらいめちゃくちゃモテるのだそうです。

猫好きということに加え、保護猫に対して丁寧に接しお世話していることなどから、優しいイメージがあるためと思われます。

実際、サンシャイン池崎さんは猫だけでなく女性への気遣いもできる紳士のようです。

こういう時に人柄が出ますよね。w

女性にこのような気遣いができるサンシャイン池崎さん、そりゃモテるでしょうね~。

また、サンシャイン池崎さんの後輩芸人である平野ノラさんは、池崎さんの人柄やモテぶりについて過去にこのようにコメントされていました。

「モテるのに、全然いかない」「全然遊んでない」
引用元:https://news.merumo.ne.jp/article/genre/6622269

硬派というか、サンシャイン池崎さんは恋愛に奥手だと言われているようです。

そんなサンシャイン池崎さんと同棲している彼女さんは、年下ながら池崎さんを優しくリードできる女性なのかなと思いましたよ。

Sponsored Link

年下彼女は芸能関係者?馴れ初めは番組共演か?

2017年9月28日に放送された『ダウンタウンDX』で、サンシャイン池崎さんの恋愛について、後輩芸人の平野ノラさんが暴露されていました。

当時、ある女性番組スタッフといい雰囲気になっていたのだとか。

とある番組のスタッフと池崎が最近いい雰囲気になっていることを平野が暴露。その後、司会のダウンタウン・松本人志にそのスタッフについて聞かれると、彼女はとある番組のADで、すでに5~6回は一緒に飲んでいることを池崎が告白した。
引用元:https://news.merumo.ne.jp/article/genre/6622269

サンシャイン池崎さんといい雰囲気になっていた女性番組ADが過去にいたようなんです。

もしかすると、この番組ADさんが現在同棲している年下彼女では?と個人的に思いました。

これは2017年当時の話なので別の女性という可能性もありますが、奥手なサンシャイン池崎さんがいいなと思って5~6回飲みに行っているわけですから、ありえなくもないかな、と。

もし番組ADが彼女だとしたら、番組で一緒になって、2017年頃から交際がスタートし交際期間5年で現在同棲中・・・ということも考えられますね。

もちろん真相は不明ですので、彼女について今後新しい情報が入りましたら追記いたします。

Sponsored Link

猫おじさんサンシャイン池崎の同棲報道に世間の反応は?

サンシャイン池崎さんに年下同棲彼女がいるという報道に対して、世間はどう思っているのでしょうか。

祝福の声が多数あがっていました。

また、『みんなの動物園』でサンシャイン池崎さんの寝室の様子から、一人暮らしではない!とすでに予想していたファンもいましたよ。

岡田奈々のモバメ内容全文!AKBの恋愛禁止ルール無視で炎上!
2022年11月19日、AKB48の岡田奈々さんと2.5次元俳優の猪野広樹との熱愛が報じられました。 恋愛禁止ルールのあるAKBメンバーの熱愛報道とあって炎上していましたが、岡田奈々さんがその後ファンに向けて送ったモバメ内容が火に油を注ぐ事...

以上、サンシャイン池崎さんの年下同棲彼女について調査してみました。

一回り年下の彼女に甘えられるお二人の関係性が素敵だなと思いました。

今後もサンシャイン池崎さんの活躍に注目です!

タイトルとURLをコピーしました