PR

【今どこ】やす子の現在地をリアルタイム追跡!(24時間テレビマラソン)

お笑い
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2024年8月31日と9月1日に『24時間テレビ』が放送されますが、今年のチャリティーマラソンランナーは元自衛隊芸人のやす子さんに決定しました。

やす子さんが今どこを走っているのか、現在地が知りたい人が多いと思います。

今回は、24時間テレビのマラソンランナー・やす子さんの現在地をリアルタイムで追跡していきますよ!

※当記事は随時更新していきますので、ブックマークしてお待ちくださいね!

Sponsored Link

【現在地】やす子は今どこを走っている?(24時間テレビマラソン)

2024年の24時間テレビマラソンランナーのやす子さんが今現在走っている場所はこちらです。

【2日目】20:43 両国国技館へゴール!!

やす子さんは6月末からマラソンの練習を始められたということですが、テレビ出演などの仕事が多いためあまり練習に時間を割けていないというのが本音だそうです。

ただそれでも週に1~2回は自主トレをしたりと、体づくりに励まれてきたとのこと。

売れっ子で毎日多忙でしょうし、元自衛隊ということもあり体力は結構あるようですよ。

ちなみに、8月16日に24時間テレビマラソンの本番を想定した予行練習を行う予定だったそうですが、台風が直撃したため練習は中止となってしまったそうです。

つまり、31日・1日のマラソンはぶっつけ本番ということになるとのこと!

熱中症などが懸念されますが、無事に完走して欲しいと思います!

応援の際には「#やす子前進」とハッシュタグを使って欲しいということですよ。

Sponsored Link

24時間テレビランナーやす子のマラソンコースをリアルタイム追跡!

24時間テレビのチャリティーマラソンランナー・やす子さんが走っている場所やコースをリアルタイムで追記していきます。

主要地点・場所をメインにまとめていきますよ。

【1日目】19:56 日産スタジアムを出発!→トラック周回へ

雨の中、19:56に競技場である日産スタジアムをスタートしました!

※追記※

台風10号の影響により、例年のような公道でのマラソンではなく日産スタジアムでの周回コースとなりました!
日産スタジアム周回中のやす子さんの様子はこちらです。

1日目は、結局トラックを75周されたとのことです!凄い!

【2日目】6:24 スタジアムを出てついに公道へ!

やす子さん、2日目は日産スタジアムを出発し、両国国技館を目指し約30kmを走る予定ということです!

ついに公道へ出てゴールへ向かって出発しました~!

頑張ってください!

7:47 入り江町交差点

9:05 新明和新横浜サービス工場休憩

ここで1時間以上の大休憩に入られます。

10:17 新明和新横浜サービス工場休憩終了→出発

しっかり休まれたからか、顔色は良さそうですね!

10:46 川崎市小向西町1丁目1

現在地をマップで見てみましょう。

11:19 多摩川沿いを西進中(川崎市中原区上平間)

やす子 24時間テレビ マラソン 今どこ 現在地 リアルタイム

出典:X

12:48 川崎市下野毛1丁目13-13

ザコシショウさんと錦鯉のお二人が応援に駆け付けたようですね!

14:15 世田谷区都道311号

やす子さん、休憩を終えて再び走り出したようです!

15:06 上馬交差点を右折し環七内回りへ

現在は知っている地点は、世田谷区野沢3丁目1-20辺りだそうです。

16:07 目黒区都道312号

やす子さんピースされていますね!

元気そうで安心しました。

18:36 港区国道1号を都心方向へ

20:43 両国国技館へゴール!!

ちなみに、日産スタジアムを出てからの走行距離は51,97kmだったとのことです!

予定より+20kmも!

結局、やす子さんが2024年の24時間テレビマラソンで走った合計走行距離は81kmでした。

やす子さん、本当にお疲れ様でした!!

Sponsored Link

やす子(24時間テレビ2024マラソンランナー)の走行距離は何km?

2024年の24時間テレビマラソンでは、どのくらいの距離をやす子さんは走ることになるのでしょうか。

やす子 マラソン 24時間テレビ チャリティー 今どこ 現在地 コース 場所

出典:entamenext

走行距離については正式には発表されていませんが、おそらく通常のフルマラソンの約2倍となる80kmを走る予定になるのでは、とのこと!

参考までに、これまでに一人で走り切った歴代の女性24時間マラソンランナーの走行距離はこちらです。

2017年 ブルゾンちえみ 当時27歳 90km
2013年 大島美幸(森三中) 当時33歳 88km
2009年 イモトアヤコ 当時23歳 126.585km

やす子さんは25歳ですが、まとまった練習ができていないことや毎日多忙で疲れているということ、そして今年は猛暑ということなど懸念事項が多い印象です。

熱中症などの体調不良になる可能性が例年より高いと思われますので、倒れないよう気持ちにも身体にも余裕を持って走って欲しいですね。

Sponsored Link

24時間テレビのマラソンランナー・やす子について世間の声は?

2024年はやす子さんがマラソンランナーを務めますが、世間はどう思っているのでしょうか。

やす子さん前日に緊張して眠れないというポストをされていました・・・!

それに対して非常に多くの「頑張って」「応援してる」「無理しないように」という優しい応援の声が届いていました!

404 NOT FOUND | きいろピックアップ
森本慎太郎と森川葵の匂わせが多い!ラジオ・トゥクトゥク・手繋ぎ他
アイドルグループ「SixTONES(ストーンズ)」の森本慎太郎さんと女優の森川葵さんに熱愛の文春砲です。 森本慎太郎さんと森川葵さんの交際はドラマ共演がきっかけとのことですが、お二人による匂わせが多すぎると話題になっているようです。 今回は...

以上、24時間テレビチャリティーマラソンランナー・やす子さんが今どこを走っているのか現在地をリアルタイム追跡してみました。

やす子さんの応援をされる方の参考になれば幸いです!

タイトルとURLをコピーしました