PR

【クセスゴ】千鳥ノブ 女装コスプレまとめ!美脚セクシーな衣装もww

クセスゴ 千鳥ノブ 女装 コスプレ  お笑い
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

バラエティ番組『千鳥のクセがスゴいネタGP』のMCを務める「千鳥」のお二人ですが、毎回衣装が何かのコスプレですよね。

ノブさんに限っては女装のコスプレが多く、絶妙にいそうな感じで毎回お腹を抱えて笑わせてもらってますww

今回は『クセスゴ』衣装の中から、千鳥ノブさんが最高に似合ってた過去の女装コスプレをまとめてみました(笑)

Sponsored Link

【最新】千鳥ノブのワンピース・ナミがかわいすぎるw

2022年8月4日のクセスゴでは、千鳥ノブさんはこちらの衣装で登場されます。

アニメ『ワンピース』のキャラクターの一人、ナミですね!

最初に見た時に誰のコスプレ?と思いましたが、隣の大悟さんが主人公のルフィの格好をされていたので、ナミで間違いなさそうです。

ナミは上半身がビキニで下はジーンズというセクシーな格好&オレンジ髪のキャラクターなのですが・・・さすがにビキニ一丁じゃないですね~(笑)

ヘアスタイルやジーンズなど確かに格好はナミなのですが、顔が完全にノブさんすぎて爆笑ww

この顔だけ浮いてる感じが、なぜか妙にハマるというか・・・!

千鳥ノブさんだと、違和感ありまくりの姿に逆に「かわいい~」となりますね(笑)

しかし、サンダルまできちんと再現するとはすごい徹底ぶりですね。

Sponsored Link

千鳥ノブ『クセスゴ』過去の女装コスプレ4選!

千鳥ノブさんは、毎回『クセスゴ』で違う女装コスプレをされているんですよね。

個人的に爆笑だった過去の衣装をご紹介しますね!

①織姫

2022年7月7日の放送回のノブさんは、その日が七夕ということで織姫でしたw

やばいw番組タイトル同様、クセがすごいですね(笑)

しかし、なんかこういう女性いるような気も・・・めちゃくちゃ優しそうな織姫ですね。

そして姫カットの髪型が似合っててかわいいですw

ちなみに私は、この織姫姿のノブさんを見て「今日七夕か」と気づきましたw

②林家ペー&パー子風

ピンク一色の衣装で、林家ペー&パー子さん風コスプレですね。

めちゃくちゃフリフリの衣装も着こなしちゃってます!(笑)

毎回思いますが、なぜノブさんが女性側なんでしょうか・・・ww

Sponsored Link

③レースクイーン

2022年6月9日の放送回はレースクイーンコスプレでしたよ。

顔は完全にノブさんなのですが、すごい美脚じゃないですか?

さらにその美脚を組まれているので、普通にセクシーに感じちゃいました!

女性が足組んでいるみたいに自然ですしねw

④サンタガール

2021年12月に放送された回では、サンタガールになっていました。

かわいい・・・!(笑)ノブさんなんだかもう慣れてますよね。

そして驚いたのは、足がとても細いー!!

これこそ女性の足みたいだなって羨ましいなと・・・w

見慣れてきたのもあるかもしれませんが、ノブさんの女装は毒がないというか、むしろ可愛いと思える何かがありますね(笑)

やはり優しい顔立ちと優しいツッコミが、そう思わせるのかな~なんて思ってます。

Sponsored Link

女装した千鳥ノブの評判は?

それでは『クセスゴ』の千鳥ノブさんの女装コスプレについて、視聴者の方はどう感じているのでしょうか。

びっくりするくらい大好評のようです!

むしろ千鳥ノブさんが女装していない回は残念だという声も。

見た目も中身も男らしいイメージが強い大悟さんの女装だと、毎回はちょっと画面的に無理がある気がしますが、ノブさんは優しくて中性的なイメージがある?からでしょうか。

千鳥 大悟の美人嫁(妻)・まどかとの馴れ初めから結婚まで!
今やテレビで見ない日はないのではないかというくらい、大人気のお笑いコンビ「千鳥」。 ボケ担当の大悟さんは、見た目が坊主頭で強面のためパッと見は怖い雰囲気がありますよね。 しかし、実は情に厚く後輩の面倒見も良いため、たくさんの後輩芸人たちに慕...

脚が綺麗だったり、ちょっとセクシーだったり、チラッと女性っぽい?側面が垣間見れるのが良いのかななんて思ったりしてます(笑)

今後も千鳥ノブさんがどんな女装コスプレで登場してくれるか楽しみです!

タイトルとURLをコピーしました