クリスタルケイの母親shunkayが美人すぎる!58歳に見えない美魔女(画像)

クリスタルケイ 母親 シンシア シュンケイ 歌手・アイドル

歌手のクリスタルケイさんは父親がアメリカ人、母親が韓国人のハーフです。

とてもはっきりした顔立ちをされていて美人さんですよね。

そのクリスタルケイさんの母親も、どうやら素晴らしい美貌の持ち主なんだとか。

今回は、クリスタルケイさんの母親の経歴や顔画像などを調査してみました。

Sponsored Link

クリスタルケイの母親が超美人!(顔画像)

こちらがクリスタルケイさんの母親・shunkay(シュンケイ)さんです。

クリスタルケイ 母親

出典:https://hirosroom.com/325/

クリスタルケイ 母親 シュンケイ シンシア

出典:YouTube

めちゃくちゃ美人で優しそうな方ですね!

顔立ちがシャープで、かわいいよりは美人という言葉がぴったり!という感じです。

親子そろって綺麗・・・素敵すぎますね。

クリスタルケイさんは母親のことが大好きなんだそうですよ。

この画像からもそれは伝わってきますね。

ちなみにどのくらいお二人が似ているかなと思って、横並びにしてみました。

クリスタルケイ シュンケイ シンシア 母親

目と口が似ている気がしますね!

あと、キリリっとした上品な雰囲気も似てますよね

華やかさがあるというか。

クリスタルケイさん、しっかり母親のシュンケイさんから遺伝子引き継いでます(笑)

ちなみに、クリスタルケイさんは2022年現在は36歳で、シュンケイさんは22歳の頃にクリスタルケイさんを出産されています。

つまり、シュンケイさんの現在の年齢は58歳

上記の画像は2017年頃なので、当時53歳という事になりますが、ものすごく若々しくて綺麗ですよね。

Sponsored Link

母親シュンケイは何者?経歴は?

実はクリスタルケイさんと同じく、母親のシュンケイさんも現役の歌手だそうです。

デビュー当時は「シンシア」という名前で活動されていたようですが、2000年からは本名の「シュンケイ」に変更されています。

日本語がとてもお上手だなと思ったら、シュンケイさんは韓国人ですが日本で生まれ育ったそうです。

動画のシュンケイさんですが、この時は舞台用のためメイクや衣装を豪華めにしているそうですが、それにしても本当に美人ですよね~。

でも普段はジャージを着られているんだそうですよ(笑)意外すぎる!

シュンケイさんが若い頃バーで歌っている時に、その周りを当時小さかったクリスタルケイさんがウロウロされていたそうです(笑)

基本的に、クリスタルケイさんには色鉛筆を持たせて楽屋にいてもらい、周りのスタッフに「見てて!」と声を掛けてステージに上がられていたとか。

同じ母親として、ものすごく大変だな・・・と同情してしまいました。

しかしがながら、クリスタルケイさんは母親の歌手としての姿を、この頃から間近で見てこられていたのですね。

クリスタルケイさんが今現在歌手として活躍されているのも、母親シュンケイさんの影響なのでしょう。

過去にこのようにクリスタルケイさんがコメントされています。

「私もこんな風になるんだろうな」と、その姿を見ながらシンガーになることを当たり前に感じ、「ママがいなかったら歌手になっていなかったかも」とも語る。
引用元:BAZAAR

母親の影響ってどの家庭においても結構大きいと思います。

私の母親はピアノ講師なので、物心ついた時から家でピアノを当たり前のように弾いていて、将来は自分もピアノの先生になりたいと思っていましたから。

ただ私の場合は、中学時代にピアノよりも興味のあることを見つけてしまったので、結局ピアノは辞めましたが。

クリスタルケイさんは最終的に母親と同じ歌手として活躍されていて、しかも代表曲の一つ『恋におちたら』は爆発的にヒットしましたから、そんな我が子を見てシュンケイさんはきっととても嬉しかっただろうなと思います。

そう思うと、幼いクリスタルケイさんを連れてのお仕事は大変だったと思いますが、それが結果的にクリスタルケイさんを歌い手に導いたと言っても過言ではないですね。

クリスタルケイ 母親 シュンケイ シンシア

出典:YouTube

シュンケイさんがトークされている姿はあまりクリスタルケイさんと似ていないなと思いましたが、歌っている時の姿はめちゃくちゃそっくりでびっくりしました。

歌い方や歌声が似ていると思います。

こちらはシュンケイさんがリリースされた楽曲の一つ『バージンラブ』です。

クリスタルケイさんと同じく、歌唱力抜群ですね!

2001年に放送された昼ドラ『愛のことば』の主題歌として起用されていました。

親子そろって美人な上に、実力も兼ね備えていますね。

Sponsored Link

シュンケイの娘・クリスタルケイとは・・・

クリスタルケイさんのことをあまりよく知らない方のために、少し基本情報をご紹介しておきたいと思います。

クリスタルケイさんの本名は、Crystal Kay Williams(クリスタル・ケイ・ウイリアムズ)で、実力派R&Bシンガーです。

代表曲としては、やはり2005年に大ヒットした『恋におちたら』ですね。

こちらはクリスタルケイさん自身最大のヒット曲です。

キラキラした雰囲気の曲調で、幸せな気持ちになりますよね。

クリスタルケイさんの曲には結婚式ソングが多いのですが、今現在クリスタルケイさんどうやら結婚相手を探されているようですよ。

クリスタルケイの結婚観を代表曲から考察!超かわいい一面が…!
とてもセクシーで芯の強い女性というイメージがある、歌手・クリスタルケイ(Crystal Kay)さんの結婚観が気になります! 将来、結婚相手になる方にはどのようなことを求めていて、どのような結婚生活を送りたいと考えているのでしょうか。...

将来クリスタルケイさんが結婚してお嫁にいく、となったら母親のシュンケイさんは寂しがるかもしれませんね。

兎にも角にも、お二人とも現役歌手ということですし、今後の活躍も楽しみですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました