ルセラフィム 不仲説の真相は?仲悪そうと言われる2つの理由も調査

宮脇咲良 ルセラフィム 不仲 キムガラム 歌手・アイドル

華々しくデビューした日韓アイドルグループの『LE SSERAFIM(ルセラフィム)』

しかしながらルセラフィムメンバーの不仲説が囁かれています。

「仲悪そう…」

という声が多く上がっているようです。

実際はどうなのでしょうか。

今回は、ルセラフィムが仲悪そうと言われる理由や真相について徹底調査しました。

Sponsored Link

ルセラフィムは不仲?仲が悪そうという声多数!

まず、ルセラフィムのメンバー同士の仲について、世間の声を見てみましょう。

このように「仲悪そう」だという声が多く上がっています。

個人的にはこれまでルセラフィムの華やかなパフォーマンスやメンバー同士のやり取りを見て、仲が悪そうだと思ったことはなかったので、今回の不仲説は衝撃でした。

むしろ仲良さそうだな~と思っていました。

メンバー同士の仲が本当に悪いのであれば、どんなに実力があっても人気は長続きはしないのではないかと思います。

Sponsored Link

なぜルセラフィムは不仲と言われるのか?理由は?

では、なぜルセラフィムは仲悪そうだと言われているのでしょうか。

1つずつ見ていきましょう。

①キム・ガラムが宮脇咲良の “鼻” に爆笑

不仲説が囁かれている一つの原因として、ガラムさんの宮脇咲良さんへのリアクションが物議を醸しているとのことです。

5月14日にルセラフィムがYouTubeに動画を公開されましたが、その動画内での “褒め合いゲーム” でガラムさんが宮脇咲良さんの “鼻” を褒めた後なぜか爆笑したというのです。

その動画がこちらです。

ガラム「姉ちゃんは」
サクラ「うん」
ガラム「目もクリっと大きいし」
サクラ「ありがとう」
ガラム「お鼻も綺麗だし」
サクラ「わぁ、ありがとう」
2人「・・・」
ガラム「(爆笑)」
いかがでしょうか。

途中の沈黙時に、ガラムさんが宮脇咲良さんの鼻を褒めた後、咲良さんの顔を上から下まで2回見て爆笑&そのまましゃがみこんで画面からフェードアウトしています。

実は、宮脇咲良さんは整形疑惑が出ていて、このガラムさんのリアクションが「鼻の整形をイジっているのではないか?」と言われているのです。

本当にそうなら確かにひどい話で、不仲と言われるのも納得です。

・・・が、正直私はこれを見て、別にガラムさんが宮脇咲良さんをイジっているようには感じませんでした。

文面で2人のやり取りを見ると整形イジリのように思えますが、実際に動画を見ると、ただの楽しそうなやり取りにしか見えませんでした。

笑ったらダメだというルールと、お互い見つめ合いながら沈黙が続いたことで、思わず吹いたのかな?というのが私の感想です。

その後のメンバーも相手の顔を見て笑ってる人がほとんどですし、これについては、

  • 現在ガラムのいじめ疑惑が浮上していること
  • 宮脇咲良が整形を疑われていること

によって、宮脇咲良さんの鼻をガラムが嘲笑したという印象になっているのでは、と。

また、韓国は当たり前のように整形が行われている国ですが、宮脇咲良さんが鼻を整形していたとして、韓国人であるガラムさんが果たして整形をイジるでしょうか・・・。

ガラムさん自身も、他の韓国人メンバーも整形している可能性が高いわけで、宮脇咲良さんだけしてはいけないなんていうルールはありませんから。

もちろん実際のところはわかりませんが、個人的にこの動画を見る限りは、2人が不仲だとは感じませんでした。

まぁでも強いて言うなら、宮脇咲良さんを褒める時に、容姿でなく中身の良さがパッと思い浮かばなかったんだな~とは思いましたね・・・。

②ガラムが宮脇咲良の悪口を言っていた

ルセラフィムとしてデビューする前に、ガラムさんが宮脇咲良さんのことを「整形モンスター」と言っていた、という噂があるようです。

この件については噂が広まっただけで、実際に「整形モンスター」とガラムさんが言ったという証拠はありません。

ガラムさんではなく、元AKB48の “まゆゆ” こと渡辺麻友さんではないか?という声もあるようです。

ですので、真偽のほどは不明です。

しかしながら、もしこれが事実だったとしたら、先程のガラムさんの整形イジリ疑惑についても真実味を帯びてきますね。

宮脇咲良の顔が変わりすぎ!整形疑惑をアイズワン・AKB時代と現在で比較
元AKBで、韓国アイドルグループのIZ*ONE(アイズワン)メンバーでもあった宮脇咲良さん。 この度、同じく元アイズワンだったチェウォンさんとHYBE(ハイブ)デビューし、『LE SSERAFIM(ルセラフィム)』として活動することが...

真相はわかりませんが、”火のない所に煙は立たぬ” と言いますし、悪口を言ってはいなかったとしても、ガラムさんは宮脇咲良さんのことが好き、ということはないのかなと思います。

不仲まではいかなくとも、仲良くはなさそうですよね。

Sponsored Link

ルセラフィムで仲良しなメンバーは?

では、逆にルセラフィムで仲が良いのは誰と誰なのでしょうか。

世間でよく「仲良し」と言われているのが、

  1. 宮脇咲良とキム・チェウォン
  2. 宮脇咲良とカズハ(中村一葉)

のようです。

それぞれ見ていきましょう。

①宮脇咲良×チェウォン

宮脇咲良さんとリーダーのチェウォンさんは、お二人とも元IZ*ONE(アイズワン)メンバーです。

しかしながら、アイズワン時代はメンバーの人数が多かったこともあり、そこまで仲良くはなかったそうです。

今回、再び同じグループに所属したことで一気に仲良くなったとのことですよ。

言葉にしなくても通じ合える、なんてめちゃくちゃ仲良しですね。

信頼関係もしっかり築けているようです。

また、先程の動画でのお二人の距離ややり取りを見ても、仲の良さは一目瞭然ですよね!

宮脇咲良 チェウォン 仲良し

出典:https://www.youtube.com/watch?v=xJiXC-COkCM&t=376s

お互い体に手を回して、至近距離で会話していました(笑)

仕事仲間にしかわからない苦労や喜びはあると思うので、それをすごく近くで分かち合える仲間がいるって幸せですね。

Sponsored Link

②宮脇咲良×カズハ

宮脇咲良さんとカズハさんは、お互い日本人同士です。

異国の地で活躍する彼女らにとって、まず同じ国籍というだけで親近感は湧くでしょうね。

そして、カズハさんはアイドル経験がまだ少なく韓国語も勉強し始めたばかりとのことです。

そんなカズハさんにとって、アイドル歴も長く韓国語もペラペラな宮脇咲良さんは非常に頼れる姉御的存在のようです。

【2022】宮脇咲良の韓国語レベルは?実力を動画や評判で検証!
ガールズグループ「LE SSERAFIM(ルセラフィム)」のメンバーとして、先日韓国で再デビューした元IZ*ONE(アイズワン)の宮脇咲良さん。 韓国に行かれてから約4年が経ちますが、現在の宮脇咲良さんの韓国語レベルはどのくらいなので...

一方、宮脇咲良さんもそんなカズハさんに「しっかり見守っててあげる」と伝えられています。

まるで姉妹ですね。すごく素敵な関係だなと思います。

カズハさんも宮脇咲良さんの存在はかなり心強いでしょうね。

ルセラフィム カズハはなぜ人気?顔・表情・ダンスの実力他を徹底調査!
先日韓国でデビューしたガールズグループ「LE SSERAFIM(ルセラフィム)」。 メンバー6人の内、芸能界入りを果たしたばかりの日本人メンバー・KAZUHA(カズハ / 中村一葉)の人気がすでに爆発しているようです。 アイドル...
ルセラフィム カズハのバレエの実力は?受賞経歴や評判で検証(動画)
韓国のガールズグループ「LE SSERAFIM(ルセラフィム)」の日本人メンバーの一人であるカズハ(本名:中村一葉)さん。 大人っぽいクールな雰囲気とダンスパフォーマンスが美しすぎる、と評判です。 そんなカズハさんはルセラフィム...

仲の良いメンバー同士を見ると、やはり態度や表情で仲良し感がわかるというか、伝わってきますね。

そう思うと、やはり宮脇咲良さんとガラムさんは決して仲良しとは言えないかなと思います。

まぁメンバー全員仕事仲間であって友達ではないので、腹が立ったり意見がぶつかったりすることはきっと多々あるでしょう。

悪口を言ったりバカにしたような態度を取るのはもちろんダメですが、仲良しこよしグループでも良くないので、なかなか難しいだろうなとは思います。

しかし、ファンとしてはメンバー同士が不仲よりも仲良し感があるグループの方が遥かに魅力的ですよね。

今後は、不仲疑惑が全く出ないくらい「仲良しだよね」と言われるルセラフィムを期待しています。

Sponsored Link
歌手・アイドル
きいろをフォローする
きいろピックアップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました