宮脇咲良の顔が変わりすぎ!整形疑惑をアイズワン・AKB時代と現在で比較

歌手・アイドル

元AKBで、韓国アイドルグループのIZ*ONE(アイズワン)メンバーでもあった宮脇咲良さん。

この度、同じく元アイズワンだったチェウォンさんとHYBE(ハイブ)デビューし、『LE SSERAFIM(ルセラフィム)』として活動することが決まりましたね!

HYBEとは、韓国の総合エンターテイメントを手掛ける一企業で、おそらく2022年5月頃にデビューするという噂です。

そんな宮脇咲良さんですが、昔と現在で顔変わりすぎだと整形疑惑が持ち上がっています。

今回は、宮脇咲良さんのAKB・IZ*ONE(アイズワン)時代と現在の画像を比較してみました。

Sponsored Link

宮脇咲良の顔が昔と現在で変わりすぎな件(時系列)

それでは、宮脇咲良さんの顔変化を時系列で見ていきましょう。

AKB・HKT時代

宮脇咲良さんは、2011年(当時中学2年生)にHKT48の初代メンバーとしてデビューされています。

出典:https://www.oricon.co.jp/news/2002974/photo/19/

すでにかわいいですね。猫目がキュートで、とても健康的な可愛らしさです。

その後、AKB48選抜総選挙では、

47位 → 26位 → 11位 → 7位 → 6位 → 4位 → 3位

・・・と着実に順位と知名度を上げてきた努力家です。

それでは、宮脇咲良さんの昔から現在までを順位で見てみましょう。

2012年:47位

出典:http://www.asahi.com/special/akb_sosenkyo/gallery/2012/AKB2012-rank47.html

デビュー時とさほど顔は変わらず、素朴でピュアな印象です。

まだまだ幼さも残りますね。

2013年:26位

出典:http://www.asahi.com/special/akb_sosenkyo/gallery/2013/AKB2013-rank26.html

この時も、昨年とそこまで顔や雰囲気は変わっていません。

しかし47位から26位とは、飛躍した1年でしたね。

2014年:11位

出典:https://www.oricon.co.jp/news/2038395/photo/1/

初のシングル選抜入りを果たした時ですね。

すごくかわいくなって、一気にアイドル顔になりましたね。

髪を染めてショートヘアにしたからでしょうか、少し大人っぽい雰囲気になりました。

しかし、顔のパーツはそこまで変わったようには感じられません。

2016年:6位

出典:https://www.oricon.co.jp/news/2073638/photo/8/

幼さは完全になくなり、大人の女性になりましたね。

少しクールな雰囲気も魅力的です。

可愛いというより綺麗・美人という言葉が似合うな~という印象です。

2018年:3位

出典:https://news.mynavi.jp/article/20180628-656487/

こう見ていくと宮脇咲良さんの顔立ちは変わりましたが、整形した!!と言えるようなはっきりとした部分は見つけられませんでした。

しかし、まぶた涙袋は少し気になりました。

詳しくは後述しますね。

Sponsored Link

アイズワン時代

AKBでの活動を休止し、2018年から2021年4月までアイズワンとして活躍されていた宮脇咲良さん。

当時の画像がこちらです↓

出典:https://www.instagram.com/p/BPNMUUtjlV8/

出典:https://www.instagram.com/p/CT0_bPTFuCf/

え!?全然違う!顔変わりすぎですね。

AKB時代と比べると、一気に垢抜けてお人形さんみたいに綺麗になりました。

もちろん面影はありますが、目と顎のシャープさが変わった気がしますね。

そして、こちらはピンク髪になった宮脇咲良さん。

めちゃくちゃ綺麗じゃないですか??

美しすぎて・・・まさに非の打ちどころのないお顔なのですが、さすがにちょっと完璧な顔になりすぎのような。

これは整形なのか、韓国風ガッツリメイクでそう見えているのか・・・どちらでしょうか。

アイズワンといえば、この度AKB48の新センターになった本田仁美さんも、元アイズワンメンバーでしたね。

【動画】本田仁美 ダンスの実力を徹底調査!AKB・アイズワン評判他
AKB48の新センターが、本田仁美さんに決まったという情報が入ってきました。 本田仁美さんといえば、日韓の12人組アイドルグループ「IZ*ONE(アイズワン)」の元メンバーです。 髪色がなんと紫・・・! 以前まで金...
Sponsored Link

現在

では、最新の宮脇咲良さんを見てみましょう。

出典:https://www.instagram.com/p/CXN1SdblTmn/

出典:https://voguegirl.jp/special/sk2-changedestiny/210603-2/#!/g/1/1/

すごくかわいいですね。

アイズワン解散後からあまり経ってないので、アイズワン時代とそこまで変わってないですね。

宮脇咲良さんの評判はどうでしょうか。

アイズワンになってから可愛くなった、という声が多く上がっていました。

私は最近久しぶりに宮脇咲良さんを見たのですが、「あれ~こんなに可愛い子だったっけ?(失礼)」とその変貌ぶりに衝撃を受けましたね(笑)

本当、綺麗になりました。

Sponsored Link

宮脇咲良の昔と現在を画像比較してみた

それでは、宮脇咲良さんの昔と現在の顔画像を比較してみましょう。

もう1つどうぞ。

結構変わりましたね。

やはり目・鼻・顎が気になりますね。

しかしメイクでもいけなくもない気がしますが・・・詳しくパーツごとに見ていきましょう。

Sponsored Link

宮脇咲良は整形したのか?目・鼻・顎を徹底調査!

では、まずは宮脇咲良さんのを見てみましょう。

元から目はパッチリしていますが、奥二重が平行二重に変わってますね。

アイプチで平行二重を作ることもできるそうで、宮脇咲良さんの目はアイプチ説が濃いようです。

ちなみに、アイプチは整形手術ではありません。

また、成長とともに自然に目の形が変わっていくというのも普通にありますしね。

私自身、産まれてからずっと一重でしたが、高校生でくっきり二重に自然となった人なので、宮脇咲良さんも少しずつ目が自然と変わっていった可能性もあります。

アイプチやアイテープでまぶたを癖付けすることで、平行二重を手に入れたのかもしれませんし、私のように自然に変わったのかもしれません。

宮脇咲良さんの目の変化については、整形の可能性は低そうです。

では次に、を見てみましょう。

鼻筋が綺麗に通ってますね。

デビューして間もない頃は少しペタッとした鼻でしたが、AKB総選挙で7位を獲得した時は鼻がすごくシャープになっています。

これについては、もしかしてプロテーゼなのでは?という疑惑があがっています。

整形か、それとも見る角度で違って見えるだか、はたまたメイクなのか・・・。

最近のメイク技術はすごいので、これは整形だ!と言い切れるくらいの変化には見えないかな、というのが私の意見ですね。

最後に宮脇咲良さんのです。

目・鼻・顎全てを比較している画像を見つけましたので見てみましょう。

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10243285315?__ysp=5a6u6ISH5ZKy6ImvICDmlbTlvaI%3D

こう比べてみると、どのパーツもほとんど変わっていないように見えます。

顎がシャープになったと思うのも、やはり見る角度や画像加工、またはメイクでそう見せている可能性が高い気がします。

整形しているのかどうか、宮脇咲良さん本人からは整形について何もコメントがないので、真実はわかりません。

しかしながら、一部からは「整形モンスター」と言われていますし、整形かどうかはわかりませんが多少メンテナンスなどはされているかもしれませんね。

Sponsored Link

まとめ・結論

以上、宮脇咲良さんの整形疑惑について、昔と現在の画像比較で検証してみました。

女性は注目されることで綺麗になったり、メイクも上達したりしますから、宮脇咲良さんの顔の変化については整形とは言い切れないな、というのが個人的な結論です。

整形の真実に関わらず、宮脇咲良さんがより良い人生を過ごせるのならそれで良いじゃないか!と思ってます。

今後のHYBEデビューからの活躍が楽しみです。

【2022最新】指原莉乃 顔の変化は整形?昔と現在の画像比較で検証
今やテレビで見ない日はないくらい大人気の元AKBでタレントの指原莉乃さん。 抜群のトーク力と立ち回りでAKB卒業後も様々な番組で活躍されていますね。 そんな指原莉乃さんですが、テレビに出演する度に、 「指原、顔変わってない...
【画像】篠原涼子が『金魚妻』で太ってた!若い頃~現在の体型検証
映画やドラマ、舞台など幅広く活躍されている実力派女優・篠原涼子さん。 2022年2月14日にスタートしたNetflixシリーズドラマ『金魚妻』に出演された篠原涼子さんが、「太った」「老けた」と話題になっています。 『金魚妻』とい...
Sponsored Link
歌手・アイドル
きいろをフォローする
きいろピックアップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました