PR

【画像比較】北乃きいの顔変わった!昔と激変した現在を調査!(2023)

北乃きい 顔変わった 変わりすぎ モニタリング 整形 花 太った 激変 2023 俳優・タレント
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2023年10月26日のテレビ番組『モニタリング』に出演された女優の北乃きいさんですが、「太った」「顔変わりすぎ」と話題になっています。

ネットでは、

「北乃きいの激変ぶりにびっくり」

「なんか顔が変…特に鼻」

「北乃きい太ったし顔変わったな」

という声が上がっているようです。

今回は、北乃きいさんの顔がどのくらい変わったのか、現在と昔の画像を比較してみましたよ。

Sponsored Link

【2023】北乃きいの顔変わった&太った?でも相変わらずかわいい件

こちらは最新2023年10月の北乃きいさんです。

北乃きい 顔変わった 変わりすぎ モニタリング 整形 花 太った 激変

出典:Twitter

だいぶ変わりましたね・・・!

こんなお顔だったっけ??と思うくらい、顔が丸くなって雰囲気が変わった印象です。

それに体型も太ってぽっちゃりしましたね。

お肉が付きやすいタイプでしょうか。激変レベルだな、と。

ちなみに2023年1月に放送された『バナナサンド』に出演された時の、北乃きいさんも見てみましょう。

北乃きい 2022 顔 変わった 太った

出典:Twitter

2023年年明け頃もふっくらな印象ですが、10月はさらに太ったかなと思いました。

動いている『モニタリング』での北乃きいさんも見てみましょう。

北乃きい 顔変わった 変わりすぎ モニタリング 整形 花 太った 激変

出典:Twitter

どうでしょうか。

やはり少し顔の丸さと体型に注目してしまいました。

服装の問題も若干あるとは思いますが・・・。

太ってもめちゃくちゃ可愛いんですけどね!

世間の反応はどうでしょうか。

顔が違う、太ったという声が上がっていました。

また、整形説も出ていましたよ。

ガリガリで痩せすぎていても美しくないですし、少し丸みを帯びている方が健康的だとは思うんですけどね!

Sponsored Link

北乃きいの顔変化はいつから?昔と激変した現在で画像比較!

北乃きいさんの印象が強いのはやはりデビュー当時、それから2007年のドラマ『ライフ』や、朝の情報番組『ZIP!』での姿ではないでしょうか。

①デビュー当時(2005年)

まずは、デビュー当時14歳の頃の北乃きいさんを見てみましょう。

北乃きい 顔 変わった デビュー

出典:http://kiefun.seesaa.net/

幼いですね~!

2005年に、講談社主催の美少女コンテストのミスマガジンに選ばれ芸能界デビュー。

そして、同年の7月には早速『恋する日曜日「夏の記憶」』でドラマ初主演デビューもされました。

北乃きい 顔 変わった 夏の記憶

出典:アメブロ

本当、美少女ですね。

顔は丸い方ですが、太ってるとは全く感じませんね。

ピュアな雰囲気が素敵です。

②ドラマ『ライフ』(2007年)

そして、北乃きいさんの代表作ともいえるドラマ『ライフ』の主人公を演じられた時の画像がこちら。

北乃きい ライフ

出典:Twitter

顔がシュッとしていて可愛いです!

当時は17歳で幼さも残っていますね。

このいじめドラマは壮絶すぎて、印象に残った方は多いのではないでしょうか。

私は、北乃きいさんと聞いてすぐ思い浮かぶのはこの『ライフ』の時のお顔ですね~。

また、いじめ役の福田沙紀さんの演技も圧巻でしたよね。

③情報番組『ZIP!』(2014~2016年)

そして朝の情報番組『ZIP!』の総合司会を務められていた時の北乃きいさんです。

北乃きい ZIP

出典:Twitter

少し顔がふっくらされたなと!当時25歳で、大人っぽくなりましたね。

かわいいのは変わっていませんが、女性らしい雰囲気と色気が加わった気がします。

④『クイズTHE違和感』(2022年)

こちらは2022年に放送された『クイズTHE違和感』に出演された時の北乃きいさんです。

北乃きい 顔変わった 変わりすぎ モニタリング 整形 花 太った 激変 2023 2022

出典:Twitter

さらに顔が丸くなりました。

ショートカットかわいいのですが、輪郭の丸さがよくわかりますね。

それでは2023年現在の画像も含めて、比較してみましょう。

北乃きい 顔変わった 変わりすぎ モニタリング 整形 花 太った 激変 2023 2022 現在

いかがでしょうか。

結構太ったというか、顔が丸くなったな~と思いました。

現在ショートヘアで髪の毛が短いので、さらにふっくら見えている気がしますね。

若い頃の素朴な感じも好きでしたが、今の丸い感じもかわいいですよね。

Sponsored Link

整形疑惑は本当なのか?北乃きいの目・鼻を徹底調査!

北乃きいさんには、どうやら整形疑惑があるようです。

噂されているのはの変化で、それぞれ見てみます。

北乃きい 整形 顔 ライフ

目は変わらずくっきり二重ですね。

北乃きいさんがよく言われているのは目頭切開ですが、若い頃から目は綺麗で大きい印象なので個人的には特に整形というほど変わっているとは思わないですね・・・。

メイクもあると思います。

では、鼻はどうでしょうか。

ただ、2023年最新の北乃きいさんのを見てみると・・・

北乃きい 変わった 顔 太った 太りすぎ 2023 2022 画像比較 鼻 目 整形

出典:Twitter

2019年の頃よりも鼻がシュピーン!と尖っているように見えます。

整形かどうかまでは判断できませんが、鼻の変化が気になった人は多いようです。

ただ調べてみて思ったのは、北乃きいさんは昔のメイクっ気のない素朴な顔の印象が強いので、現在30歳を超えて色気も出てメイクもばっちりされているお顔に違和感を感じるだけ、というのもあるのではないかと・・・。

Sponsored Link

激変した北乃きい・・・なぜ太ったのか?理由は?

顔だけでなく体型もぽっちゃりと太った理由も気になります。

おそらく北乃きいさんは太りやすい体質なのだと思われますが、食べることも好きなのだと思います。

2013年に舞台挨拶で、仕事の原動力についてこのように話されていました。

「夢を追いかける者同士、その夢に向かって一生懸命になるところに共感できました。背中を押されるところがありました」と笑顔。
だが、その原動力になったものを問われ「ご飯」と即答
・・・
「やっぱりご飯は大事ですよ。
引用元:https://eiga.com/news/20130824/5/

ご飯を食べることで仕事の活力にされているようですね。

また、仕事などのストレスで太ったのでは?という声もありましたよ。

というのも、先程の比較画像を見てわかる通り、太り始めたのが『ZIP!』の総合司会を務めるようになってからなんです。

『ZIP!』は真夜中に起床して早朝に出勤しなくてはならないため、非常に不規則な生活になると多くのアナウンサーたちがコメントされていますよね。

そのためストレスは溜まりやすい環境だったとは思います。

『ZIP!』卒業後もどんどん太っていったので、早朝番組特有のストレスだけではなさそうですが・・・。

食べるのが好きで太りやすい体質なだけなのか、仕事のストレスなのか、はたまた別の理由なのか真相は不明です。

前者だったら良いな~とは思います。

ぽっちゃりしている北乃きいさんも、とても可愛らしいので!

【画像比較】あーちゃん痩せすぎ…激やせぶりを太ってた時期と現在で調査
3人組ユニット『Perfume(パフューム)』のあーちゃんこと西脇綾香さんが激痩せしたと話題になっています。 あまりの激痩せぶりにネットでは、 「あーちゃん顔が痩せすぎというかコケてて心配」 「あーちゃん、めちゃくちゃ痩せたね…」 という声...

整形の真相はわかりませんが、顔が変わったと感じる原因は、整形ではなくメイクによる雰囲気の変化と、少しふっくらしたからだと私は思います。

今後も、北乃きいさんのお芝居等での活躍が楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました