生見愛瑠(めるる)すっぴんもかわいい!評判・素顔の画像まとめ

俳優・タレント

かわいい笑顔が印象的なモデルで女優の生見愛瑠さん。

めるる” の愛称で親しまれていて、特に女子中高生にとってはカリスマ的存在で大人気ですよね。

いつもしっかりメイクされていて、めちゃくちゃ可愛い生見愛瑠さんですが、すっぴんもかわいい!と話題になっています。

今回は、生見愛瑠(めるる)さんのすっぴんのかわいさについて語っていきますよ。

Sponsored Link

生見愛瑠(めるる)はすっぴんもかわいい!

早速、生見愛瑠さんのスッピン画像を見てみましょう。

まずは、2015年(当時13歳)の生見愛瑠さんがこちらです↓

顔全体は見えませんが、目が大きくて肌も綺麗ですしこれは絶対可愛いだろうな、と思いました。

続いて、2018年(当時16歳)の生見愛瑠さんです↓

生見愛瑠 めるる すっぴん

出典:Youtube

生見愛瑠 めるる すっぴん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Y4t5CofRBHs

目鼻立ちがはっきりしていて、すごく整った顔をされていますね。普通にかわいいです!

この段階でしていたのは、カラコンと色付きリップのみだそうで、その他は完全にすっぴん状態とのことでした。

肌綺麗すぎじゃないですか?ファンデーションが必要ないくらいの美肌ですね。

それに、マスカラなど何もしなくても目がクリッとしていて可愛くて羨ましいです(笑)

この時のビフォー・アフターはこちらの動画で見ることができますよ↓

そして、2022年現在の生見愛瑠のすっぴんがこちら↓

生見愛瑠 めるる すっぴん

出典:Twitter

生見愛瑠 めるる すっぴん

出典:Twitter

生見愛瑠 めるる すっぴん

出典:Twitter

え~めちゃくちゃ綺麗で大人っぽいですね!そして美肌(3回目w)

メイクされてる時はかわいい~!という感じですが、すっぴんだと雰囲気が変わって大人っぽくなるんですね。

すごいかわいいです。

【画像】ヒコロヒーがかわいい!奇跡の一枚・色気・伊藤沙莉に似てる説
最近テレビでよく見かけるようになった、女性お笑い芸人のヒコロヒーさん。 ヒコロヒーさんといえば「2021年下半期にブレイクした女性タレント」で第2位にランクインされています。 そんなヒコロヒーさんが、かわいい・色気がある、と話題...

これらの画像は、生見愛瑠さんの1st写真集『はじまり』のページの一部だそうです。

写真集なので、肌を少し綺麗にしたりなど多少修正はされているかもしれません。

そうだとしても、人の顔を変えるほどことはできませんからね。

メイクを落として劣化するどころか、すっぴんでまた違う雰囲気のかわいい顔になるなんて羨ましい限りです(笑)

Sponsored Link

生見愛瑠(めるる)のすっぴんに関する世間の評判は?

それでは、生見愛瑠さんのすっぴん姿に対して世間の評判はどうでしょうか。

すっぴん姿に「かわいい」「最高!」という声が多く上がっていました。

普段は結構しっかりメイクされている生見愛瑠さんですが、すっぴんもずっと見ていられるくらい可愛いですね!

Sponsored Link

まとめ

以上、生見愛瑠(めるる)さんのすっぴんのかわいさについてご紹介しました。

スッピンが大人っぽい生見愛瑠さんですが、まだ20歳なんですよね。

これからもっと綺麗になっていくでしょうし、すごく楽しみです。

今後の活躍からも目が離せませんね!

Sponsored Link
俳優・タレント
きいろをフォローする
きいろピックアップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました