PR

【画像】ヒコロヒーがかわいい!奇跡の一枚・色気・伊藤沙莉に似てる説

お笑い
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

最近テレビでよく見かけるようになった、女性お笑い芸人のヒコロヒーさん。

ヒコロヒーさんといえば「2021年下半期にブレイクした女性タレント」で第2位にランクインされています。

そんなヒコロヒーさんが、かわいい・色気がある、と話題になっています。

今回は、ヒコロヒーさんのビジュアルの魅力についてまとめました。

Sponsored Link

ヒコロヒーは伊藤沙莉に似ている。そしてかわいい!

こちらがヒコロヒーさんです↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

ヒコロヒー hiccorohee(@hiccorohee)がシェアした投稿

出典:https://natalie.mu/owarai/gallery/artist/101041/1718372

ヒコロヒーさんは現在32歳。

シュッと整った顔立ちでかわいいですし、美人でもありますね!

出典:https://natalie.mu/owarai/gallery/artist/101041/1419985

少しけだるそうな雰囲気からは、色気も感じられます。

ヒコロヒーさんのビジュアルについては、ネット上でこのような声が上がっています↓

このように「ヒコロヒーはかわいい・美人・色気がある」という世間の声が日々増えています。

そんなヒコロヒーさんですが、伊藤沙莉さんに似てる!と評判のようです。

こちらが伊藤沙莉さんです↓

出典:https://natalie.mu/eiga/gallery/artist/63606/1670576

では、画像で比較してみましょう!

確かに少し似ている気がしますね。

困ったような表情と眉毛でしょうか。

さらに、お二人をランダムに並べたこんな比較画像も見つけました↓

出典:https://kowloonspecial.com/archives/1913

うーん、すぐに見分けがつかなかったです(笑)

こうして見てみると、やはりヒコロヒーさんと伊藤沙莉さんは似ていますよね。

あと、お二人ともハスキーボイスという点も一緒ですね。

見た目だけでなく、中身も似てるという声もあるようですね。

404 NOT FOUND | きいろピックアップ

ヒコロヒーには奇跡の一枚画像があるらしい

ヒコロヒーさんは、2021年1月5日に放送されたロンドンハーツの人気の企画「奇跡の一枚」に出演されたことがあります。

その時の奇跡が起きた一枚がこちらです↓

これは・・・めちゃくちゃかわいいーー!!!

普段のヒコロヒーさんは、けだるそうな雰囲気で色気が強い感じですが、これは完全に清楚系でかわいいですね。

とても30代には見えません!

ただ、ヒコロヒーさんは元々の顔立ちがすでに整っている、というネット上の声もあり、奇跡の一枚としては正直インパクトには欠けるかもしれませんね。

奇跡が起きていない写真もかわいいという意見が(笑)

Sponsored Link

ヒコロヒーは演技もできる。しかも上手い!

ヒコロヒーさんはお笑い芸人さんですが、お笑い番組だけでなく、ドラマにも出演されていて幅広く活躍されています。

しかも演技が上手い!と話題にもなっています。

こちらは、ドラマ「#家族募集します」に出演された時のヒコロヒーさんの演技です↓

何とも言えない表情や声色が、切ない雰囲気をかもし出していますね。

このドラマでの泣きの演技が評価され、2021年12月25日に放送された「お笑いアカデミー賞2021」では、ヒコロヒーさんが見事「最優秀ドラマ演技賞」を受賞されていました。

この賞は、今年のTBSドラマ出演シーンにおいて最も優秀な演技をした芸人に贈られるものです。

ヒコロヒーさん以外にも、ゆりやんレトリィバァ、亜生(ミキ)、金ちゃん(鬼越トマホーク)がノミネートされていました。

芸人の中ではヒコロヒーさんの演技がダントツで良かった印象です。

しんみりした空気の中でのシリアスな演技が、ヒコロヒーさんの見た目とも合っていました。

かわいくて演技もできる芸人、最強ですね(笑)

Sponsored Link

まとめ

以上、ヒコロヒーさんの魅力についてご紹介しました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ヒコロヒー hiccorohee(@hiccorohee)がシェアした投稿

お笑いだけでなく演技力も抜群のヒコロヒーさん。

今後ドラマだけでなく映画での活躍も期待したいところです。

上白石萌音 英語ペラペラなのはなぜ?英会話力や勉強法を調査!
ドラマや映画、CMに舞台と引っ張りだこの女優で歌手の上白石萌音さん。 また、上白石萌音さんが主演を務めるNHK連続ドラマ小説「カムカムエヴリバディ」では、流暢な英語の長台詞を披露し、スタッフや視聴者を驚かせましたね。 この投稿をInstag...
ラランド サーヤがかわいい!私服画像・子役時代・二足のわらじ説他
2019年のM-1グランプリで、準決勝に進出し知名度を上げたお笑いコンビ「ラランド」のボケ担当サーヤさん。 明るい髪色のショートヘアとくりっとした目元が印象的ですよね。 この投稿をInstagramで見る サーヤ(@sa__yah)がシェア...
Sponsored Link
お笑い
きいろをフォローする
タイトルとURLをコピーしました